こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) たらいまー。
というわけで2泊3日、舞浜生活してまいりましたー。
しあわせー・・・ほわほわほわ。
1年ぶりに会えたー会えたよー、アラビア天使に!(笑

忘れないうちに・・・と思いつつもぐったりさんなのでもう寝ます。
とりあえず、カメラの神様の意地悪。
どうして?ポーチとかストラップとかウキウキ買っちゃったから?
さっそく月曜、ヨドバシ連れて行きまーす・・・。
間に合わなかったら来週は重くて大きいサブカメラを・・・。しょぼん。

------------------------------

きのうのリベンジ、まずはアラビア。
あ、いたー、いたー!!!
ミキミニとジーニーという謎のメンバーだったのですが、
人も少なくて、ミキミニにはさまれて集合写真とれた!
うしろからジーニーも生えてた!バカ!(笑
あーもうアラビア衣装かわいいなぁ!
グヲタ班にひとりミキヲタだったわけなのですが、みんなにあたたかく見守られました。
・・・いいじゃん!ミキのフリーグリなんてひさしぶりなんだよ!(泣
みえカメラでいっぱい写真撮ってもらいました。ありがとーありがとーm(__)m
ミキミニ的に、ケープミニーちゃんカチューシャを前後逆に装着がすっごく気になった模様です。
ふたりで「逆!それ前後逆!りぼんが後ろ!直さなきゃ写真とらない!」って真剣でした。

ポート経由でアメフロへ。
アンコ前で「あ、灰色の人だ、でもだいじょうぶ、だいじょう・・・ぎゃー!!」
麦わら帽子見えた瞬間なんかもう。ね。
まわりがわりとヲタばっかりで、かなり撮影会モードでおもしろかったです。
ミニーさん、女優!さすがセレブ!!うつりかたをわかっておられます。
「おねがい、二人で撮らせて!」の切実な叫びが涙を誘うニューヨーク。
うん、今週までだよね、いろいろね。

かわいかったね、かわいかったね、とうわごとのようにつぶやきつつランドへ。
エントがいろいろ天国だった・・・。主にウルフの。
みえさんがワンショ頼むと、とつぜんウルフがサスペンダーをギターにして熱唱。
そして、「あっちでやってる!オレこれあっちでやってる!!」とトゥモロー方面?を指差しつつ
猛烈アピール・・・するけど、え?あっちって何?
「トゥーン?」「ワンマン・・・は出てないよね、ワンス?」「ベイサイドビート??」
・・・無言でミッキーパラパラを踊りだすウルフ先生。
(しかもイントロから。せめてMIC〜のとこにしようよ・・・)
ダ、ダ ン マ ニ ー!!
ああ、出てたね、ファイヤーってね、かっこよかったね、とおだてたら
満足して去っていかれました。
しかしなぜ今ダンマニ・・・。時空を超えて指差されてもわかんないよ、バカ!
ていうかダンマニから通ってるように見えたのか。いやそのとおりなんですけど。ミーハーですいません。
そのあとも、どういう話のながれだったか、
「そんなんだからウルフは彼女できないんだよー」言ったら頭からかじられたり、
塩むすび分けてもらったり、ヲタ5人ぐらいでブタとウルフのまわす長繩を跳んだりしました。
グーとマックスもなかよしさんで、花壇の柵に手をついて腕立て伏せ勝負とかしてた。
フリーダム!!たんのしー!!
何かの取材でテレビカメラの人がいたので、映っていないことだけを祈ります・・・。

トゥーンやウェスタンにも行ってみたらなぜかすんごい人が多くて挫折。
とっととシーに戻ります、おなかすいたー・・・。
風がすっごくなってきて、うーんポルトどうかなー。
通りがかったリドで「ミニーちゃんは降りてきませーん」→幻のグーリドバージョン?!と
淡い期待を抱いてリド立ち見へ。
残念ながら、「リドは誰も降りてこないよバージョン」だったわけですが、
ミキがとってもかっこよかったので満足です。
参加ダンス中のテラーさんが大変そうだったよ(笑 もーりあがりましょーう。って。
ポルトほど臨機応変なショーってないよね・・・。どれが一番スタンダードバージョンなんだろう・・・。
見るたびになにかが違う気がします。パイロとか、凧とか。

アンコまで時間が半端だったので、初のビルダーぐるぐる。
1時間以上居座っちゃった・・・えへへへへ。
ひさしぶりに真剣に見ると、ミキがかわいくてかわいくて楽しいです。
へんな踊りおどってたり、異様にハイテンションだったり。
グーが踊りだす前に、船の後ろで何かをいっしょうけんめい探す姿がかわいい(ピンポイント)。
・・・マストがなかった。先週はあったのに。
ロープにからまるグーがおもしろいのでいいです。鼻にきゅこきゅここすってた。

意外に混んでたアンコ見て、眠気と戦いつつおつかれさま。
ちゃんと寝てるはずなのに眠い・・・。
遊びすぎです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.