こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/03(火) ふつうに、革。
いいかげん親が口きいてくれません。

1回目のお正月パレ目指してランドイン。
あ、あれ、三ヶ日ってお金下ろせなかったんだ・・・!
地味にピンチでした。買い食いできないよう、おかあさーん。

プラザのイン側、ミキ停止位置であけましておめでとうございまーす。
ご挨拶の前のミキのせき払いがかわいい。ミニーさんの「ハイ☆」もかわいい。
ミニーさんのお化粧しっぱいっぷり、初めて生でがっつり見て、ひそかにびびりました。
こ、これは・・・。がんばれ、がんばれミニーさん。
スティッチとリロがかわいかったのでがしがし撮ってたらグヲタ衆に罵られました。ひどい。

シーに移動して、2回目お正月。
リンク脇、がっつりグポジでした。グーばっか撮れた。
最初、すっごい逆光でどうしようと思ってて、始まる直前に雲が出てきてラッキーだったんですが、
そのまま途中パラパラきて、その後強風で中断でした。がっくり。
でもさるとか旗とか、なにやってるか初めてわかった!すごい!かっこいい!!
そしてあのイタフラは・・・。ああいう路線でいくことにしたの?いいの?
いや好きですよ。おもしろくて。

セイルも途中キャン(でも船長でてきた!あと、ドナ。なぜこのふたり?)
暖を求めてアンコへ。うわあがらがらだ(笑
なんとなく、人の区別がつきません。ぼうずの外人さん、3人いることはわかった。

リベンジのため、ふたたび正月ショー。さ、さむい・・・!!
今度はセンターを目指しましたが、前のおじさんがでっかかったよ・・・。
なんとか隙を縫ってぽちぽち撮影。着物はいいなぁ、ミキは和装が似合うなぁ。
フィナーレのダンスがいちいち好きです。
手をぴらぴらするのとか、階段かに歩きでのぼるのとか、肩に手を置いてぴょんぴょんぴょんとか。
最後のニューイヤー看板は、おととしの支配人のセンスだと思います。

月一ペコスの会、ただいま順調に活動中。今回は少々趣向を変えて。
いっやあ・・・すごかった。すごかったです。
手、わきわきわきーって。
はた、ばっさーって。
また行こう。ぜひ行こう。
2月休みなんて信じられない・・・。耐えられるかな、禁断症状でないかな。

旗をワシワシふりまわしながらおつかれさま。
満足したのであしたはおうちで寝てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.