こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/07(土) いちがつ ハズ カム。
ささささむかったー!!!
ミキの香りで心もポカポカだー!!

1月ですね。いい季節がやってきました。
というわけで、グリ三昧してきました。幸せ・・・。

初の当日予約任務を果たして、ミート初め。
あけましておめでとうしてきました。ぱくぱく。
映写室のセリフ、私はわかんなかったなぁ・・・。こんどビデオとっといてみる?(笑

シーに移動して、ケープ経由でロストまで。
途中、ジャンボとかダッフィーとか探検家とかに会いました。
人としてジャンボは見捨てられなかった・・・(笑
というか、最近アトモスもろくに見てなかったなぁ。ブリガンズとか、元気ですか?
ベア、整形したとはウワサに聞いてましたが、なんというか、
全体にこぢんまりしましたね。思ったより平気。
もっふもふしてきました。冬には大事な質感だと思います。
朝ごはんにレイジングのりんごパン食べて、セイルを見にアメフロへ。

・・・と思ったら、こちらもいつぶり?のアメフロミキミニはっけーん!
わりと近寄れそうな雰囲気で、様子を伺ってたらお手々つないで歩けましたよ!
くるっとまわしてもらったー♪幸せ・・・。

ひさしぶりにセイル見て、もっかいアメフロちゃんにワンショ撮らせてもらって、
暖をとりがてらアンコ。途中、寝そうになりました。ごめんなさい。あったかくて。
とおりすがりに提督にワンショとらせてもらって、ランドへただいまー。

ランドはエントグリがいろいろフリーダムすぎで、疲れました(笑
ひどすぎるよ!!
スーパラがスカート全開にまくりあげてたり、マザーがセクスィー路線に変更してたり、
フェローのステッキがイケナイいたずらに使われてたり、
クラリスさんの胸元にいつのまにか誰かのチュロスがはさまれてたり。
全体的にセクハラ風味だったのはまだみんなお屠蘇が抜けてなかったのか。
とにかくピノ一家がやりたい放題だったのが印象的です。
最初に「黒!」と思ったドーピーの印象が薄れちゃうくらい。
・・・いや、わりと腹黒でしたけどね。こびと。

ドリパレみたり、はじめてちゃんとスーパードゥーパーみたり、
寒さにふるえながらミニミニもみた。
うわあもりだくさん。さすが1月!!

で、今夜はポリパラ。今、ショーレストランが熱いんです。私の中で。
そして今のブームはガン見。のちのち後悔しそうなブームだ・・・。
素敵でしたー・・・。
全体的にミキがおばかすぎてかわいかったです。
「サモアの娘」でミニにふられてぺたんって内股ずわりしちゃうの!
参加フラダンスで、「立って立ってー!!」ってひとりぴょんこぴょんこ飛び跳ねてるの!
あの竹みたいな楽器でチデと踊るところが大好きです。
去年の春と、またお食事のメニューちょっと変わってる?
おいしかったけど食べきらなかったー・・・。おやつにケーキとかやめとけばよかった・・・。

おいていったりいかれたりしながらおつかれさま。
とたけけ、忘れませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.