こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/09(月) 月がきれいな夜のおはなし。
そんなムーンライト伝説。
お月さまは見ていたよ!

朝、みえさんからのメールで起床。
いやはやおつかれさま、ありがとう。
おかげさまで(?)一回目ハロパレ目指してイン。
・・・うわぁ・・・。
連休最終日だからって若干油断してました。
10時半なのにこの列は、なに?!

せっかくお天気いいからねー、プラザのミキポジ。
撮影隊とワンデーご家族連れの、息詰まる攻防を横目にぱしぱし写真とりまくってきました。
なんか・・・まっしろなのは、お天気がよかったから・・・?
へんにいじらないで、おカメラさまにお任せした方がよろしかったかしら・・・。

トゥモローでみえさんと合流して、とことこシーへ。
おとといライナー3日券買っといてよかった!
この時すでにランドは絶賛制限中でした。ブルブルブル。

ぎりぎり一回目BBBにすべりこみ。
・・・のわりには、一回席のわりと前方に入れた、ラッキー☆彡
バンドさんが楽しそうだなぁ・・・。
首謀者はトランペットいちばん左と、トロンボーンと見た。

もっかいランドにとんぼがえり。ああ忙しい忙しい。
人波にぐんにゃりしたのではじめからトゥモローへ。
なんか、みんないました。お疲れさま〜。
人の隙間からいろいろ狙って見るも、やっぱり無理で、
こんどまじめに立ち見最前でもがんばっちゃおうかな。
ミキ、小悪魔ダンスが気に入ったんでしょうか?
くるんとターンするときに、上着のすそをばっと後ろに払うのがカッコイイです。
BBBでもやってるよね、気にいったの?(笑
ヲタがまじめにスクリームしないので怒ってました・・・ゴメン!

非常食代表、やきそばロールでいっぷくして、
ジャンピン・・・と思ったらなんだかえらいことになっていて近づけず。
いつからベンチ裏はシーティングエリアになったの?!
(なってません。でもびっしりひとが座りこんでた。何事?)
なんかもうくたびれたので、ミニミニ待ち。ひとりでこんな待つのなんていつぶりでしょう。
あきらめてたわりにぼちぼち見やすかったです。

ミニー先生が男前すぎてクラクラしました。・・・好き!
なんかね、ミキがミニーを讃えるためだけにまわりをうろちょろしててかわいかった。
参加ダンス中に、ミニーさん、パーカス隊にアッパーパンチしてたんですけどなにがあったの?!
フィナーレでタンバリン回すのがやりたいミキミニがかわいかったです。
ふたりしてダンサーさんに「かしてーかしてーやらしてよー!」って詰め寄ってて。
グーが塀の影からにゅーっと現れて、うしろのおばさんが「ギャッ」って言ってたよ。

そしてきょうはペコスの日。
ちょうど開場待ちの間にハロパレ、ミニポジでした。
わぁ、かわいい!ミニーさんのホネダンスとか!
たまには海賊さま以外でも見なきゃ・・・見なきゃだね・・・。

連休中だったせいかご家族連れいっぱいで、
非常に和気藹々としたペコスでした。
あの兄さんが好きなんです。笑うと目がなくなるのがかわいいよ〜(笑
なんか、ペコスチームはみんななかよしでいいですよね。
いっしょにバーベキューとかしてそうなイメージ。
コックさんのとこで投げ飛ばされた姉さんが、勢いまかせで壁を3歩ぐらい登っていたのが衝撃。
す、すげぇ!
ミキは幕がしまる直前に、カンカン娘に抱きついてデレデレしてた・・・私は見たよ!ミニーさんに言うよ!

一回目の抽選がしたかったので、あわててトゥモローまで駆けつけましたが惜しくも締め切り済み。
じゃあ当たったらみえさんにあげようか〜なんていいながらぽっちり。
・・・当たった。
・・・・・・B!!
「私、見てく!」・・・いやでもだって!
愛されてるわぁ・・・。

そんな余裕な心持で一回目はフロート追っかけ。
ウルフ先生が、フェローさまのマントでいろいろおいたしてたのに
ちっとも気づかれなくて不憫でした。

そして二回目。
うひゃー!近い!近いよー!!
初めて前説で何をやっているのかがよーくわかりました。
そして、ミキポジというよりはフロローポジ?
ブーイングされてくずれおちるフロローさま。
ヲタカメラに自信満々ポーズをきめるフロローさま。

ミキはなんだか近すぎて高すぎて、
つねにぴょんこぴょんこ飛び跳ねていらっしゃったことしか記憶にありません。
あ、あと帰り際に大量の投げチューを撒き散らしていかれました。
安売りしちゃダメよ!!

ああー・・・なんかもう、すごいおなかいっぱいな一日。
こんな日でもやろうと思えばやれるんだねぇ。
ハロウィンはだいぶ満喫しました、楽しかった♪♪(えー?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.