こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/06(月) ごはんのともだち
今、マイブームなのが「梅ぼしのり」。
http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html#08

これがあれば白ごはんもりもりイケます。
たまに「ごはんのともブーム」が襲ってくることってないですか。
他にたらことかなめ茸とか納豆とか、
ときどき無性に食べたくなって、買って帰って名前を書いて冷蔵庫にしまっておきます。
(勝手にお父さんが食べちゃって真剣にケンカしたことあり。)
おとなでよかった。ちいさなしあわせ。

以前からあまり快調とは言えなかったこばカメラ、
きのう床にぶつけてからますますピントをあわせる気がなくなったようです。
「みーーー」っていって、あきらめちゃうんだもん。ピントを。
一年半、特にメンテナンスもお手入れもしてないので
いい加減なんとかしてやらなきゃなぁ、と思います。
カメラやさんにつれてくなら今がチャンスか…?
怒られないかなぁ…。かなり乱雑に扱ってるからなぁ…。
ごめんね、カメラ。
たまにしか引っぱり出さないくせに、炎天下や冷たい雨の中でも酷使して。

そういえばまだBBBのCD買ってないんです。
ていうか、ハロウィンのCDも買ったけどあけてない。
ラジカセ(6年前に中古を譲受け)がとうとう天寿を全うされたので
音楽を聞けるのはPCかポータブルプレイヤーなのですが、
今、自宅でPCにさわる時間がほとんどとれず、
耳にひっかけるイヤホンは実はすごく音漏れするらしいと何かで見かけて以来
電車で聞くのはやめよう(特にパーク音楽は。スクリームとか音漏れしてたら困る!)と思ってるので
なかなか時間がありません。
うむー。買うか、ラジカセ。CDだけのって今いくらくらいするのかなー。

拍手>
はぎれ、でもホントにいる色は足りない!ってなりませんか?!
そして50センチ単位のカラフルなサテンばかりが溜まっていくのです。
サテンのカットクロスとかあればいいのに…(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.