こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) ラッキー7!
そんなわけで、やっぱり今年も舞浜で年を越しに行ってきます。
といってもカウント本番ではなくて、ピアリで花火でもながめてこようかと。
勢いで福袋買っちゃうかもなー、どきどきどき。
今年は2時以降はなんにもやらないのかな?
始発まで、楽しく深夜徘徊してこようと思います♪

今年を振り返ってみますと、やっぱりアメリカ旅行が大きかったかな。
×年ぶりの海外でしたが、世界は広いなぁ、と。
いろいろな方とも仲良くさせていただいて、これからもよろしくお願いいたします。
来年の目標は、・・・フロリダ?(笑
年明け早々に香港旅行が控えておりますので、体調と有休残に気をつけて、
まじめに労働しようと思います。

それではみなさま、よいお年を〜♪♪

2006/12/28(木) Thank you for Special Moment !
あなたの愛にありがとう

カウントプレに行ってまいりました。
直前までどうしようかな〜、と迷ってたんですが、
やっぱり楽しかったです。
あのやけっぱちな感じが年末ぽくて好き。

今年は曲が一新されてて、ノリノリでした。
ダンマニの年のカウントみたいな雰囲気。あれは何年?
プリクリポジで見たかった、あれぜったいかわいい。
ミニーさん…あれは何かの間違いじゃないんですかねぇ。
かわいそう…。かわいそう…。
ミキフロート、中央を通らないと帽子が枠にがっつんがっつんひっかかっててかわいいです。
…ミキ、背のびたんじゃないの?(笑

風がすごかったせいか、花火は中止で、たぶんフロートから火が出そうだったんだけどそれもなしでした。
ちょっと残念だったなー。
花火の音楽、いまだにGo the Distanceな気がします…。

31日、すっごい寒そうですね…。
しなないようにがんばってください。
こたつの中から応援してます。

2006/12/26(火) らぶらぶビーム。
いや、なんか、シーズン〜のサイト見てたらくらくらしちゃった(笑
女の子は恋する冒険家…。
そうか…そうなのか…。
なんだかいろいろえらいことになりそうな予感ですが、
にやりにやりと楽しみです。
せっかくの閑散期なのに、ひとりインしづらいことこの上なし。
ひゅるるーん。

プリンセスデイズは、お姫さま紹介ページの王子様の扱いが素敵です。
所詮添え物(笑
がんばれ!がんばれ王子様!
そして来年は「プリンスデイズ」を目指して!
シンブレ、今年もアトモスにジャグラー出てくるみたいでよかった。
なかなかちゃんと見れないんだけどね。ジプシーとか、好きです。

そしてそして、ダイニンボヤッジにグーがいます。
グーがいます。
しかも、ポイント8。
がんばれ!がんばれグヲタの人!
いっしょにおいしいもの食べに行こうね♪
(今年はグーがいなかったので、こばだけいろいろ食べました…)

−−−−−−−−−−−−−

気づけば5周年も折り返し地点ですね。
どうなんでしょうね。イベント的に成功してるのかどうなのか。
私個人の感想としては、まだ、今一歩決め手に欠けてる感があります。
確かにミシカはすごい、タワテラはすごい。
でもそれはすごくて当たり前だと思うんですよ、メインのショー、アトラクなんだもん。
なんていうか、「さすが5周年!ここまでやるか!」っていうのが、感じられないなぁ、と。
BBBは好きだし、オーバーもかわいいし、あっちこっちでアトモスもあってがんばってるんだけど、
良くも悪くも想定内、期待は裏切らないけどそれ以上でもないかんじ。
「5周年」のテーマがよくわからないんです。
「祝祭の海」とか「クルーズ」とかがあんまり前面に出てない(ように私は思う。)からかもしれません。
その辺、なにか狙いがあってのことなのか、ただ私の理解が足りてないのか。
私も15周年以降しか体験してないので、あまり言えた立場でもないんですけども、
周年イベントって、一年を通して、みんなでパーッとお祝いしよう!ってイメージがあったからかな。
そんなこともあって、なんとなく不完全燃焼です。
後期イベントに期待してます。

と、ヲタっぽく熱く語ってみたのでした。
フリフリは、まあ、そんなこったろうな、ってかんじ。
そろそろレギュラーショーも改変の時期なんじゃないですかねぇ。
まったく根拠は無いですが。
そろそろ3年?とかだよね、ミニミニもワンマンも。
空いてるうちに見ておこう〜。

2006/12/25(月) プロジェクトX
http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/s/e-kanto/olc/project/index.html

5周年ストーリー、熟読しちゃいました(笑
どこまでノンフィクションなんだかなー、と思いつつも、
いろんな人ががんばってくれているからいつも楽しめるんだなー、としみじみ。
実際、これに予算だの経費だのががっつりからんできてるんだろうなぁ、とは思うのですが
そのあたりは大人の事情なのかしらね。
気合の入ったピンバッジ、こんど見てこようと思います。

拍手

>エキセントリック少年
そう!そうだそうだ!
なんか、とりとか犬とか仲間なんだ・・・。
ありがとうございました、すっきり。
こんどカラオケで歌ってきます。

>わざわざメールありがとうございました、
なにごともなくてよかったです(笑
こちらこそお気遣いいただいて申し訳ありませんでした・・・。

>わお!ありがとうございます。がんばります。
元旦早々、3,000円も何を買えばいいんでしょう・・・。おむすび?

>金の和田アキ子はディズニーチャンネルのクリスマス特番です。
ミニーさんのボンネット、復活希望です。

>…スタイルミッキーは「おもしろランキング」だと思いますよ!
かっこいいっていうのは・・・なんだろう・・・ロミジュリとか?
歴代衝撃衣装は、おととしのカウントです。七色うに。

2006/12/24(日) ぶるぶるブロード。
・・・心がすさみました。
クリスマス・・・だから・・・??

ミニパレをとっとこ追っかけ。
ううう。しょんぼり・・・。

もじゃパレ。
もじゃかわいい!もじゃー。もじゃー。

城裏もふ。
最後、ミニーさんに「あれはなんだ!」と遠くを指差すミキ。
ミニーさん、うふふー、と、チューを期待してにこにこ。
・・・ミキ、それをにやにや見ながらほんとにハケる。
そりゃーミニさんぷんぷんですよ。
イブにそんな挑戦はやめたほうがいいと思うわぁ・・・。

ブロード。
ふところから指輪出した!
ミニーさんに渡そうとしたら、間にいたダンサーさんがふところに!
そしてダンサーさんがミニーさんに指輪を渡してしまい、
ミキ大泣きでした。さっきのバチがあたったんだよ!
サンタグーがみんなにプレゼント渡してて、
ミキがもらったものは・・・なに?
みえさんはアメって言ってたけど、こばは歯を磨いているようにしか見えなかった・・・。
ラス回はミキと兄さんがミニーさんにひざまづいてプロポーズしてました。
ミニーさん両手に花。両側からチューされてきゃーでした。
ドラムアドリブ、素手でシンバルぱしゃーんってしてた。
ミキは手袋してるけど、ドラマーさんは素手なのに!かわいそう!

そんなこんなでぐんにゃりでした。
キャンリフ見ようなんて言ってないよ!言ってない!
しくしくしく。
生まれ変わったら身長180センチになりたいです。

2006/12/23(土) ぐるぐるブロード。
なんかもう人が多くていやになって、
結局3回もBBB見てきてしまいました。
いいんだー、かわいかったもーん。
くるくるくるーでした。くるくるー。

待ってる間、お友達が買ってきたDFを肴にあーだこーだと。
今度のミニーさん衣装、いろいろ仮装班泣かせですね・・・。
布なら何とかなるけど、あのかたちをキープするのは特殊技術・・・。
チョコグッズ、いっぱい買っちゃいそうだなー。
あと、各ショーにおけるミキミニの設定年齢について。
ワンマンのシャイニングとか10代なかんじ。
シーのエントグリは40代のおっさんな匂いがします。
トゥーンの市長は年の差カップル・・・?

夜は点灯式を見納め。
遠かった・・・。
あの柵、すごくステージ狭く見えますね。
安全のためなのかなー。早めに撮っといてよかった。

2006/12/22(金) みーたーよー。
まずはディズニータイム。
浜口くんいーなー!ささりさちゃんいーいーなーー!!
そして兄さんは前へ前への姿勢をこれからも大事にしてほしいと思います。
あの微妙な編集がもにっとするけど、でもうれしい!
これでいつでもおうちでクリスマス!
最後にドラムのとこにみんな集まってくるのかわいかったです。

そしてディズニーファン。
や、やだ楽しみ!!
あれですね、昼の王子と夜の王子。
ピンクちゃんが楽しみです。ぼくぷりんすみっきー!
これで去年の王子様ズと同じく、ミニーフロートのふもとを徒歩だったら素敵!
シーズンはどっかで見たラメスーツですね…スカーフ?スカーフ大事?
ビアバナちゃんがどんなおしゃれしてくれるかわくわくです。
1ヶ月しかないのがちょっと残念。期間中にちゃんと見れるかなー。

早く…早く閑散期が来ますように・・・。

−−−−−−−−−−−−

ディズニーランドストーリー、開園当時のDLご紹介の巻。
うわぁ〜!
プラザとかそのまんまだよー!(あたりまえ)
フロンティアランドの、馬で一周するやつ今あったらすごく乗りたかったなー。
アトラクション、いろんな意味で今よりだいぶスリリングですね(笑
変わったところと変わらないところ、ああ〜。
・・・行きたい。
いーきーたーいー!!

2006/12/21(木) うどんくらいしか食べる気がしない。
…ってなんだったっけ。
なんかほら、ダウンタウンとかが歌ってたやつ。
何年か前に。腹持ちのいい〜おやーつー。

うどんマニアの人に、うどんやさんに連れて行ってもらいました。
が、うどんは食べられませんでした。
なぜかというと、うどんにたどり着く前にいい気持ちで出来上がってしまったからです。
えへへ〜。おいしかったよー、おでん。
で、リベンジ決定なので、こんどこそうどん食べてきます。
いっぱい種類あったよ、わくわく!

そしてほんとうに久しぶりに新宿になど繰りだしてしまったものですから、
人の流れに付いてゆけず、右往左往でした。
みんな歩くの速いぜ…。ふふふ…。
ここは地上?地下?横断歩道なんてないよー?!みたいな。
毎日東京にお勤めされている方には頭が下がります。
10時にお店を出ないと今日中に帰れない距離だけどがんばります。

拍手
−昔、レミゼの舞台を見に行ったことがあるんですよ。
 本田美奈子とかでした。たしか。

−私の誕生月は、毎年ウェディングです。
 …負けない!

2006/12/20(水) 北風ぴーぷー。
きのうから急に冷え込んできましたねー。
実はきのうは、仕事のカタがつきそうだったら午後半休もらって舞浜行っちゃえーとかもくろんでたんですが、
午前中おつかいで表にでたらあまりに寒かったので、やめました。
会社はあったかいなー…。ぬくぬく。
といいつつ、私の席はちょうど出入口のところなのでこれから先の季節はちょっと足元すーすーします。
ブランケット買ってこようかなー。もうちょっとしたらストアがセールかなー。
ああ、舞浜用のコートもそろそろ欲しいです。軽くてあったかいもこもこダウンみたいなの。
よし、買い物に行こう、そうしよう。

今年もあと10日か…。
いっぱい遊んだなぁ…。しみじみ。
来年はより見識を広めてゆこう、を目標に。
とりあえず舞浜以外にも遊びにいくこと。
ひさしぶりに新宿になどくりだしたら、人の歩く速さがちがってびっくりです。
新宿駅、難しい。(田舎者。)

2006/12/18(月) いちごの季節
うわさの明治イチゴチョコを買ってきました。
色にびっくり!クレヨンみたいだ!
そしてお味は、「イチゴチョコ」というより、「板イチゴ」みたいな。
すごいイチゴ。ザ・イチゴ。
コンビニ限定なんでしょうかね。
そして気づけばいろいろ冬お菓子が出回っていて、
目移り目移り。
パイフレークのポッキーみたいのがおいしそうだー。
買い食いは楽しいなぁ…。

金曜日のディズニータイムを録画しておくこと。(自分メモ)
浜口君じゃないおねえさんのほうがにくい!うらやましい!

拍手。
>世界名作
ど、どうしました?!だいじょうぶですかッ?!
何者かに襲われたのかと心配しております。

>Iさん
おかげさまでお腹はおちついてきましたm(__)m
バナナチミチャンガ・・・。
それはどこにありますか?おいしそうですねー♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.