こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/02(土) 若者ごっこ
昼からぶらりとひとりイン。
せっかくなのでクリスマス飾りを写真に撮ったりしてきました。
パレをプラザで見て、そのままふらーっとファンタジーに行ったら
ちょうど人がいっせいに大移動をはじめたところで、
真剣に、「もうここからエントランスまで帰れなかったらどうしよう」と思いました。
ピノキオ前でしばらく途方にくれて花壇に座ってたら人が減ったのでなんとか生還。
いやぁ、ひさびさに困った困った。

はじめは「写真だけちょろっととれればいいかな」とか言ってたパレードですが、
ミキミニの写真を撮るのが意外と難しく、なんどもリベンジしているうちに
だんだん愛着がわいてきちゃった・・・。
ウッディフローとが好きです。
ビスケットちゃんたちかわいいし、アメちゃんダンサーさん無駄にセクシーだし(笑
何度見てもトナカイが怖い・・・。顔がかわいいだけに、あの一糸乱れぬ動きがおそろしいです。
あれ、夜パレだったら泣いちゃうと思う。大人でも。

シーでもぐるぐるクリスマス探し。
ハーバー〜アメフロあたりで力尽きました(早ッ!)
休憩がてらブロード待ち・・・と思ったら、抜きつ抜かれつの息詰まる攻防戦でぐんにゃり。
「2列に分かれて」並んでるんだからさ、ちゃんと元の列にいてよ!
曲がってるんだから内側のほうが早くすすむなんて見ればわかるじゃん!むーん。

バンドさんはブルースの間もおもしろいことをしようとがんばっていたことを発見。
そしてあれね、グーが出てくるところの間にクリスマス飾りをつけてるのね!
ミキはやっぱり欽ちゃん走り・・・。ミニーちゃん、一回びしっと言ってあげなきゃダメだと思うよ・・・。
ダンサーさんたちもなんだかなかよしで、楽しそうでした。
そろそろ普通バージョンが恋しくなってきたよ(笑

外に出たら風がびゅーびゅー。
涙目でひとりカメラを構える怪しい人になってました・・・。
ちがう!ちがうの!これは悲しいからとか感動したからとかじゃなく、
ただコンタクトが!目にゴミが!!
絶対誤解されてる・・・。

そのままアンバ〜ピアリをぐるっと探検して、
クリスマス探しは満足。
せっかくいいカメラさんですから、たまにはキャラ以外も撮ってみないともったいないですね。
と、キャラヲタらしからぬことを思ってみました。

夜は楽しくお酒の会〜。
私もいつか暗躍したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.