こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/27(月) へえへえへえ!!
寒い!眠い!
えー、水曜日また雨ー・・・?

さっそくですが、拍手お返事。

>イナバウワーは人名だったのですか!!
 なるほどー。ありがとうございます。
 さっそく得意げに言いふらそうと思います♪

>コインロッカー、出し入れ自由なのですね!
 便利だなぁ、日本でも導入してくれれば良いのにー。
 しかし結局「いざというとき」のためにカメラとビデオは背負って歩く予感です・・・。
 がんばります。しっぷ持参で。

>クラムチャウダーはシーのクックオフですねー。
 あとはランドのガゼボ?
 トゥーンのかぼちゃポタージュが好きです。まだやってる?

2006/02/26(日) 憎んでもいいですよ☆
ふつうに皮でした(しつこい)

朝はぼちぼちランドへ。さっそく雨〜・・・。
ふらふらみえさん探しているとミキミニ登場。
べつべつにグリだから、お別れ前にらぶらぶちゅっちゅしていると
ふらりとスミーくん乱入。
ミニーさんにお手チューしてミキにすみっこに閉じ込められてたり(大人気ない)
突然ミキの顔をがっしりつかんでぶちゅーっとしたりしておりました。
あとで聞いたら、ミニーちゃんが好きだから間接チューだったんだって。
いや、スミー君、それはさすがに・・・。
つるりとツーショも撮らせてもらって幸せ♪
最近バザール運あるねぇ♪

雨がやみそうで、リズムに淡い期待をかけてシーへ。
でもやっぱりインフォメボードはばってん印でした、しょんぼり。
ぶるぶるミキとか弟子っこライトとか衝動買いして
レッツキャラダイ。
1ヶ月ぶりって久々っていう・・・?
てるぼうずを連れて行ったので、みんな入れ代わり立ち代り雨がやむようにお祈りしてくれました。
プルがふかふかで癒されたよー。
そうだよ、プルって癒しキャラだったよ。常にファイティングポーズで登場な気がしててゴメン!

こばは雨パレのリベンジすべくランドへ。
ギリギリトゥーン間に合ったのですがミキは後姿でした・・・どうして?!
レインコートミキ、ほんっとうにどうして撮れないのかなぁ(泣
グーとかミニーさんとかはそれなりにちゃんと撮れてるのに!!
これは永遠の課題かもしんない。がんばる。

そのまま流れで(?)ワンマンへ。
後ろですがセンターに座れたので、目線はがっつりなのですが
いかんせん暗いっていうかシャッター降りないっていうか・・・。
めずらしくトレンチグーが撮れました。
きょうはグーづいてるなぁ。

そして今日のメイン、再開2日目ぺっこすー。
メニューが・・・!
ブルーベリー煮に戻ってるよう・・・!
ケーキはチョコのままでした。
いや、変わるんならともかく戻るってどういうことよ。謎だ。
グーはプルシェンコみたいな投げチュウしてました、トキメキ!
そしてこの「かまわれてる感」はもうなにものにもかえがたいです。
おいしい?って。わきわきーって。
ああ・・・。よかった。行ってよかった。

そしてそろそろ真剣になんとかせねばなぁ。
どうして楽しみは常に食と隣りあわせなのだ。

2006/02/25(土) てるてるミッキー
「イナバウワー」って、何語?

さて、とうとうかばんを買いました。
みえさんに電話で「○○の黒の大きさこれぐらいのー」言ったら
同じものの色違いをマークしていたらしいです。あ、あっぶなー!
冬はコートがあるからいいのですが、
春先からは着てるものがかぶること多々ありで危険危険。
持ち色とか決めとけばいいのか。赤と青とか。

雨インもたまには楽しいんだけど、
毎週はな・・・。晴れたいな・・・。
り、りずむがおわっちゃうよう・・・。

2006/02/23(木) Yes!!
やっと買ってきました、えいご漬け。
・・・AAだったよ♪
でも「ハロー」がかけなかった。「Hallo」かと思った。
アルファベットはなかなか判定してもらえないねぇ・・・。
eとyがひっかかります、くやしいー。がんばる!!

DSの本体ってまだ売ってないんだねぇ。

今日は帰りにかばんとか服とかぼうしとか見てきました。
飛行機はスカートのほうが楽かなぁとか考え中。
こう、ななめがけで、ふたがしまって、ポッケがあって、カメラとビデオの重量に耐えられるかばん・・・。
ヲタは基本大荷物ですよね・・・。
容量はともかく、電子機器類のずっしり感はどうしたもんでしょうね。

あした雪ですって!
どうしよう、まだ手ぶくろに穴あいてるままなのに!

2006/02/22(水) 物欲の春。
・・・ミラコ、グッジョブ!!
(DF34ページをご覧ください)
なにこのおっさんミキ!
グーかわいそうだよ!労働だよ!
ポストカードセットののこり2枚が気になります。
ど、どうしようミキミニがお部屋でいちゃいちゃしてたりしたら・・・!(どきどき
3月になったらわくわく買いに行こうと思います。
あー、オチェのランチも行きたいよー、誰か・・・。
そして来年もプリンセスディズ決定なのですね。
(シンブレは書いてないけど、やるのかな?)

・・・レイジングのりんごパン、りんごじゃなくなっちゃってる!
カナレットのパフェ食べたい。食べたいー!

アメリカおやつ、写真を見ただけで胸焼けするのは
若さがたりないわけではないですよね。

2006/02/20(月) お目覚めの時間よ!
モーニングコールもミニーさんでした、かっわいい!!
エレベーターもミニーさん声で、なんとなくミニーさんがエレベーターガールやってるみたいなかんじ。
素で「うわかわいー!」言って、ご案内のお姉さんに笑われました。

朝はシェフでブレックファースト。
・・・朝だからでしょうか、あわただしかったです・・・(察してください)
あ、でもバナナ食べてたらミキにほっぺ両側からむにってされた!
ちょっとうれしい!(笑
たまご雑炊に癒されます。
やっとホットケーキの型買ってきたよ、わくわく。

ぼちぼち切り上げてチェックアウト、荷物預けて・・・と思ったら
ぽつりときたので、ランドへイン。
エントではミキミニだけが罰ゲームのように雨の中、整列グリしてました、ぬれねずみ!
ワールドバザールがグリ天国でした。
ウルフ先生・・・?!
自由でした・・・。なんか、いろいろ。絡んだり絡まれたり。
ひとが食べてるものをあーんっておねだりしておきながら、
ぺって出してゴミ入れに捨てちゃうのはよくないと思う!(笑
ウルフに「かわいー!」とか思う日が来るとは思いませんでしたよ。
途中からミキミニもバザールでフリーグリに出てきてくれたのですが、
偶然にもタイミングよくツーショを撮ることができました・・・うれしい。
整列とかミートとかで落ち着いてグリもいいんだけど、
思いがけず触れ合ってやさしくしてもらうと、めろめろです。
あ、ありがとう、生きていける・・・!

途中ひさびさにワンマンも見に行きました。
もう無理かなーと思ったら、今って整理券ないのね!
というわけでぎりぎり中央エリアに入れました。
やっぱりワンマンはセンターに限る!!
グーがオープニングからチョッキをぺらぺらめくってセクスィー路線・・・だったの・・・?
素敵だなぁ、これもちゃんと見よう・・・忙しいな。
シャイニングでぱかーとなるとこ、ずいーっと指差されました。どっきり。
となりのおばさんが前の席じゃなくてよかった。

ランチはルアウ。思いがけずいいお席でした、かぶりつき!(笑
ルアウのたびにミニーさん株が上がります。かわいい。
ミキもぽわぽわかわいかったです。天使・・・。
みえワンショ、こばツーショな作戦だったのですが、
「でもツーショもとりたいんでしょ?」とお気遣いいただきました。
スターの気配り。さすがです。
フラ、好きだなー。またポリパラディナーも行きたいよう、ショーが見たいよう。

最後にシーでアンコでぐんにゃりして、おつかれさま。
電車が混んでて現実ー。あしたから仕事したくないよう。
あと4日、4日・・・。

今回、「ハッピークーポン」でエンポーリアム、エンポーリオ、ボンボ、ストアなんかで10%オフだったんですが
思ったより買い物しませんでした・・・。
ミステリーツアーとホンテのミキミニストラップと、
フォーシーズンミニーのハンカチとか・・・。
やっぱり物欲が少ないのかなぁ。あ、アンバ5周年ぬいほしかったんだった!

2006/02/19(日) 奴の名はミッ・・・?
ひさしぶりに朝からイン。今日はアンバにお泊りです♪

荷物を預けて、まずはランドへ。
意外と混んでる・・・。もう閑散期は終わったのね・・・。
まずはみえさんにつきあってグリの旅。
グーにでれでれするみえさんをギデオンとにやにやながめたりしました。
ギデオンいわく、愛を伝えるには押しが大事なんだそうです。

キャストさんに「はやく帰ってきてねー」といわれつつシーへ移動。
ハーバーでなにかを待つ人々がいたので、まざって待ってみました。
きた、なにか(笑。
かわいかったです、ミキがかえるとびみたくなってた。びょいん。
そんなことしていたら出遅れてしまったようで、リズムはおしりポジの3〜4列目・・・。
この時期にこの時間でこの位置って・・・。
かなりやる気なくしつつ、がんばって見ました。ミキ、かこよかったです。たぶん。
MC兄さんが人間離れしたうごきでおもしろかったです。

ポルトと迷ったんですが、やっぱりランドに戻ります。
こばはひさびさにスーパードゥーパー。ビデオ撮りたかったんだよー。
兄さん「うしろのお父さんお母さん手を振ってー」「わー。」
   「関係ないお兄さんお姉さんも手を振ってー」「わ、わー・・・」
最後のふれあいタイムで、こどもとキャラがみんなでつながって
輪になってぐるぐる回ってるのが、なんだかすてきでした。
ちょっとじーんときた。
好きだなー、もっと見よう。

またみえさんに付き合ってぐるぐるして、休憩がてらブルーバイユーでデザートセット。
昔、「デザートだけでもいいですか?」「ダメです」といわれたトラウマがあったのですが
今回はオッケーだったみたいです。
おいしかったー、コロンビアラウンジの味です(笑
800円でお茶お代わり自由で、お値打ち設定なのではないでしょうか。
お皿やティーセットにぜんぶ「BB」マーク付きでちょっと素敵。

写真屋さんで見本が気になってたシンブレフォトファンとって、チェックイン。
(夜のフォトファンは撮る人大変そうでした、がんばって!ビビデバビデブー!!)
身軽になってシンブレです。
今期初当選!Iの最前、やる気なく手ぶらで鑑賞してまいりました。
ミキがかっこいい!王様の威厳でしょうか。
・・・今までもあんなガウンみたいなマントだったっけ??
王子様の会、がっつり握手(ウィッシュみたいな)が素敵です。
グーが戴冠式で大喜びでかわいかったです。

お泊りの定番、おやすみミート。
ウィリー→ファンタジア→ファンタジアでした。
ウィリーちゃん、かわいいなぁ・・・。ほわほわ。
あした晴れるようにお祈りしてもらったよ♪
微妙に腑に落ちない気持ちを抱えたまま、おやすみなさい。
帰りがけにエンポーリアムでグッズのまとめ買い。
はじめて「閉店時間です、早く会計してね!(意訳)」言われました。
大変ですねぇ、がんばってね。

今回、「ビー・ア・プリンセス・ステイ」ということで
お部屋はいろいろプリンセス仕様でした。
アメニティがプリンセス柄だったり、りっぱなハーブせっけんとか入浴剤とかついてたり。
どっちかというと女性グループ向けの企画ですね、女の子二人姉妹だったら大げんかまちがいなし(笑
ジュエルリング(って知ってる?)ふたつもらえたのがちょっとうれしかったです。
ロビーがいちごみたいな匂いだったのも今の時期だけ?
プールの見えるお部屋でした、角度的に花火もよく見えそうだったです(中止だった)
最近安宿続きだったのでちょっと優雅な気持ち。やっぱりお値段なりなことってあるよねー・・・。

2006/02/18(土) にょいん。
先日のミートウィリーちゃん。
こばの小カメラにてみえさん撮影だったわけですが、
なんだか暗いのはたぶんフラッシュを指で隠してしまったから。
でもかわいいのでいいです。キラキラして見えます。

あしたあさって雨なんだー、しょんぼり。
シンブレ見たかったんだけどねー(すでにあきらめモード)
あ、でもシンブレ中止だったら夜もミステリーツアーやってるのかな?
一回行っておきたいよーん。あと、姫ブッフェ。
どうしようかな、ビデオはいらないかな・・・。

森、しばらく油断していたらいちばん最初からなかよくしていた
ガリガリさんがお引越ししてしまい、がっくりです。
うわーん、毎日ご挨拶はしてたのに、忘れたその日にいなくなっちゃうなんて・・・。
しょんぼり。
とめさんにはおたんじょうびプレゼントに「こうふくのき」をあげました。
しあわせになってね。
やっと借金を返したので、1階が2部屋になる・・・はず。わくわく。

2006/02/16(木) アトモスのおはなし。
5周年を期にいろいろ終了の噂なようですねー。
うーむ。さみしいなぁ。
初期に比べたらだいぶ減っちゃったし、潮時なのか。
おかねの話ではない・・・と、信じたいです。

ランドのレギュラーはほとんどバンド系だけど、私はシーのパフォーマンス系が好きです。
昔はランドもスカートはいたバグパイパーがファンタジーランド彷徨ってたりしたけどねー。
今は手品やさんくらいなのかな。(あれってアトモス?)
「常に同じショーを提供」と思うと、パフォーマンス系はむずかしいのかも。とか。
すごくパフォーマーさんの実力(とか個性とか)、そういうものが見えちゃうし。
生意気言ってスイマセン。

まだ年パスじゃないころ、ケープをふらーっと通りがかったらジャグリングやってて、
うわーすごいなーと思っておうちでちょっと調べてみたら
実はけっこうすごい人たちで、そんな人たちがあんなさりげなく
道っぱたで毎日ショーを見せてくれるって、すごい贅沢だったんだよねぇ。

今年のドラマティックとかシンブレみたいに、テーマにあわせたパフォーマンスをイベントごとに、
とかやってくれたらすごく楽しみ♪
5周年がどんなカラーなのかわかんないですが、せっかくなのでパーッとおまつり気分がいいなー。

2006/02/15(水) 片手はぐー。
気持ちですから。ね。

会社帰りにはるばるシーへ。
なにげに初リズム配布ゲットでございます。
ミキ耳のへっこみが気持ちいいです。
むだに指でこすこすなでていたい感触。ぺこん。
新生ザンビ、すっかりメニューがふつうになっちゃって・・・。
あの押し寿司みたいなリゾット、好きだったよー、トマトのやつ。
レーズンケーキが気になるので腹が本調子になったら挑戦します。
ミネストローネは残っててよかった、具沢山!
あ、チョコプリンもなくなってたや・・・。そしてビールもカウンターで出せるようになっていました。
つまんないなー・・・。カレー屋はかたくなに今の方式を貫いていただきたい。

いろいろ打ち合わせして、かえりがけにミートへレッツゴー。
ウィリーちゃんでした。
やさしくしてくれてありがとう!!
ワンショが船の柱(?)にぐるっとまきついててかわいかった。
いい柱だね!いい鐘だね!ってほめたけど、これってほめことば?
うん、やっぱりね、行ってよかった。

雨ぽつぽつ降ってきておつかれさま。
取っ組み合いのおおげんかにならないように!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.