こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/19(日) 奴の名はミッ・・・?
ひさしぶりに朝からイン。今日はアンバにお泊りです♪

荷物を預けて、まずはランドへ。
意外と混んでる・・・。もう閑散期は終わったのね・・・。
まずはみえさんにつきあってグリの旅。
グーにでれでれするみえさんをギデオンとにやにやながめたりしました。
ギデオンいわく、愛を伝えるには押しが大事なんだそうです。

キャストさんに「はやく帰ってきてねー」といわれつつシーへ移動。
ハーバーでなにかを待つ人々がいたので、まざって待ってみました。
きた、なにか(笑。
かわいかったです、ミキがかえるとびみたくなってた。びょいん。
そんなことしていたら出遅れてしまったようで、リズムはおしりポジの3〜4列目・・・。
この時期にこの時間でこの位置って・・・。
かなりやる気なくしつつ、がんばって見ました。ミキ、かこよかったです。たぶん。
MC兄さんが人間離れしたうごきでおもしろかったです。

ポルトと迷ったんですが、やっぱりランドに戻ります。
こばはひさびさにスーパードゥーパー。ビデオ撮りたかったんだよー。
兄さん「うしろのお父さんお母さん手を振ってー」「わー。」
   「関係ないお兄さんお姉さんも手を振ってー」「わ、わー・・・」
最後のふれあいタイムで、こどもとキャラがみんなでつながって
輪になってぐるぐる回ってるのが、なんだかすてきでした。
ちょっとじーんときた。
好きだなー、もっと見よう。

またみえさんに付き合ってぐるぐるして、休憩がてらブルーバイユーでデザートセット。
昔、「デザートだけでもいいですか?」「ダメです」といわれたトラウマがあったのですが
今回はオッケーだったみたいです。
おいしかったー、コロンビアラウンジの味です(笑
800円でお茶お代わり自由で、お値打ち設定なのではないでしょうか。
お皿やティーセットにぜんぶ「BB」マーク付きでちょっと素敵。

写真屋さんで見本が気になってたシンブレフォトファンとって、チェックイン。
(夜のフォトファンは撮る人大変そうでした、がんばって!ビビデバビデブー!!)
身軽になってシンブレです。
今期初当選!Iの最前、やる気なく手ぶらで鑑賞してまいりました。
ミキがかっこいい!王様の威厳でしょうか。
・・・今までもあんなガウンみたいなマントだったっけ??
王子様の会、がっつり握手(ウィッシュみたいな)が素敵です。
グーが戴冠式で大喜びでかわいかったです。

お泊りの定番、おやすみミート。
ウィリー→ファンタジア→ファンタジアでした。
ウィリーちゃん、かわいいなぁ・・・。ほわほわ。
あした晴れるようにお祈りしてもらったよ♪
微妙に腑に落ちない気持ちを抱えたまま、おやすみなさい。
帰りがけにエンポーリアムでグッズのまとめ買い。
はじめて「閉店時間です、早く会計してね!(意訳)」言われました。
大変ですねぇ、がんばってね。

今回、「ビー・ア・プリンセス・ステイ」ということで
お部屋はいろいろプリンセス仕様でした。
アメニティがプリンセス柄だったり、りっぱなハーブせっけんとか入浴剤とかついてたり。
どっちかというと女性グループ向けの企画ですね、女の子二人姉妹だったら大げんかまちがいなし(笑
ジュエルリング(って知ってる?)ふたつもらえたのがちょっとうれしかったです。
ロビーがいちごみたいな匂いだったのも今の時期だけ?
プールの見えるお部屋でした、角度的に花火もよく見えそうだったです(中止だった)
最近安宿続きだったのでちょっと優雅な気持ち。やっぱりお値段なりなことってあるよねー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.