こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/20(月) お目覚めの時間よ!
モーニングコールもミニーさんでした、かっわいい!!
エレベーターもミニーさん声で、なんとなくミニーさんがエレベーターガールやってるみたいなかんじ。
素で「うわかわいー!」言って、ご案内のお姉さんに笑われました。

朝はシェフでブレックファースト。
・・・朝だからでしょうか、あわただしかったです・・・(察してください)
あ、でもバナナ食べてたらミキにほっぺ両側からむにってされた!
ちょっとうれしい!(笑
たまご雑炊に癒されます。
やっとホットケーキの型買ってきたよ、わくわく。

ぼちぼち切り上げてチェックアウト、荷物預けて・・・と思ったら
ぽつりときたので、ランドへイン。
エントではミキミニだけが罰ゲームのように雨の中、整列グリしてました、ぬれねずみ!
ワールドバザールがグリ天国でした。
ウルフ先生・・・?!
自由でした・・・。なんか、いろいろ。絡んだり絡まれたり。
ひとが食べてるものをあーんっておねだりしておきながら、
ぺって出してゴミ入れに捨てちゃうのはよくないと思う!(笑
ウルフに「かわいー!」とか思う日が来るとは思いませんでしたよ。
途中からミキミニもバザールでフリーグリに出てきてくれたのですが、
偶然にもタイミングよくツーショを撮ることができました・・・うれしい。
整列とかミートとかで落ち着いてグリもいいんだけど、
思いがけず触れ合ってやさしくしてもらうと、めろめろです。
あ、ありがとう、生きていける・・・!

途中ひさびさにワンマンも見に行きました。
もう無理かなーと思ったら、今って整理券ないのね!
というわけでぎりぎり中央エリアに入れました。
やっぱりワンマンはセンターに限る!!
グーがオープニングからチョッキをぺらぺらめくってセクスィー路線・・・だったの・・・?
素敵だなぁ、これもちゃんと見よう・・・忙しいな。
シャイニングでぱかーとなるとこ、ずいーっと指差されました。どっきり。
となりのおばさんが前の席じゃなくてよかった。

ランチはルアウ。思いがけずいいお席でした、かぶりつき!(笑
ルアウのたびにミニーさん株が上がります。かわいい。
ミキもぽわぽわかわいかったです。天使・・・。
みえワンショ、こばツーショな作戦だったのですが、
「でもツーショもとりたいんでしょ?」とお気遣いいただきました。
スターの気配り。さすがです。
フラ、好きだなー。またポリパラディナーも行きたいよう、ショーが見たいよう。

最後にシーでアンコでぐんにゃりして、おつかれさま。
電車が混んでて現実ー。あしたから仕事したくないよう。
あと4日、4日・・・。

今回、「ハッピークーポン」でエンポーリアム、エンポーリオ、ボンボ、ストアなんかで10%オフだったんですが
思ったより買い物しませんでした・・・。
ミステリーツアーとホンテのミキミニストラップと、
フォーシーズンミニーのハンカチとか・・・。
やっぱり物欲が少ないのかなぁ。あ、アンバ5周年ぬいほしかったんだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.