こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) 憎んでもいいですよ☆
ふつうに皮でした(しつこい)

朝はぼちぼちランドへ。さっそく雨〜・・・。
ふらふらみえさん探しているとミキミニ登場。
べつべつにグリだから、お別れ前にらぶらぶちゅっちゅしていると
ふらりとスミーくん乱入。
ミニーさんにお手チューしてミキにすみっこに閉じ込められてたり(大人気ない)
突然ミキの顔をがっしりつかんでぶちゅーっとしたりしておりました。
あとで聞いたら、ミニーちゃんが好きだから間接チューだったんだって。
いや、スミー君、それはさすがに・・・。
つるりとツーショも撮らせてもらって幸せ♪
最近バザール運あるねぇ♪

雨がやみそうで、リズムに淡い期待をかけてシーへ。
でもやっぱりインフォメボードはばってん印でした、しょんぼり。
ぶるぶるミキとか弟子っこライトとか衝動買いして
レッツキャラダイ。
1ヶ月ぶりって久々っていう・・・?
てるぼうずを連れて行ったので、みんな入れ代わり立ち代り雨がやむようにお祈りしてくれました。
プルがふかふかで癒されたよー。
そうだよ、プルって癒しキャラだったよ。常にファイティングポーズで登場な気がしててゴメン!

こばは雨パレのリベンジすべくランドへ。
ギリギリトゥーン間に合ったのですがミキは後姿でした・・・どうして?!
レインコートミキ、ほんっとうにどうして撮れないのかなぁ(泣
グーとかミニーさんとかはそれなりにちゃんと撮れてるのに!!
これは永遠の課題かもしんない。がんばる。

そのまま流れで(?)ワンマンへ。
後ろですがセンターに座れたので、目線はがっつりなのですが
いかんせん暗いっていうかシャッター降りないっていうか・・・。
めずらしくトレンチグーが撮れました。
きょうはグーづいてるなぁ。

そして今日のメイン、再開2日目ぺっこすー。
メニューが・・・!
ブルーベリー煮に戻ってるよう・・・!
ケーキはチョコのままでした。
いや、変わるんならともかく戻るってどういうことよ。謎だ。
グーはプルシェンコみたいな投げチュウしてました、トキメキ!
そしてこの「かまわれてる感」はもうなにものにもかえがたいです。
おいしい?って。わきわきーって。
ああ・・・。よかった。行ってよかった。

そしてそろそろ真剣になんとかせねばなぁ。
どうして楽しみは常に食と隣りあわせなのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.