こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/04(土) りーずっおっざっわー、りーずっおっざっわー。
お昼前にのんびりイン。
重くて大きいサブカメラが大活躍です☆
まずはプラザで姫パレー。
去年はウェスタンで見たのでカレー臭とのコラボレーションでしたが
今年は・・・チョコ・・・。
あのにおい、何気に強烈ですよね。「エッなにこの異臭?!」とか思いましたよ。
デイジーさんかわいかったです、ああいうおねえさんになりたい。(?!)

ほんわか気分でエントへ、やっとミキミニツーショとれたー♪
「ふたりでとらせて☆」が続いちゃっててちょっと気まずい雰囲気でしたが
あたたかくむかえてくれてありがとう…(涙
大事にします。

風がぴゅーぴゅーでどきどきしながらシーへ。
ちょうどリズムがはじまるところで、アメフロを徘徊しながら見えるところを探していたら
やっぱり集うところはいっしょだったみたいです、おじゃましました…。
MC兄さんが激しすぎてびっくり。なにあれ、キャラ?!(笑

セイルが風キャン、寒さしのぎにアンコ見て、出てきたらポルトが風キャンでした。
ポ、ポルトの風キャンなんていつぶりだろう!
雨にも風にも負けないつよい子だと思ってたのに!!
がっくりしょぼーんとしてエントをふらふらして、
リスとかグーとかプープー笛を楽しく吹く二人組とかを眺めてきました。

風にどきどきしつつ2回目リズム。
えーと、これはグヲタの人は泣いちゃうね…。
せめてキッズエリアは撮影禁止とかにしたほうがいいんじゃないかなー。
まあ、がんばれ。
どうしよう、これからアメリカとかユーロとかに旅立ったほうが平和なのかな…。
そして2回目アフリカはものすごく逆光でした。
はじまる直前にギリギリ看板(?)に陽が隠れて、やった!と思ったら
「はーいえぶりわーん」でするすると看板下がって、アフリカエリア中が「うわぁ」となりました。
はじめてライフル付き、ミキクレーン完全出動を見れましたー♪
うん、だいぶ慣れてきた(笑
最初の「ズコー」っていう衝撃が収まれば、いい曲だと思うよ!
なんか、卒業式ぽいかんじ。
「3年間の思い出を胸に踊ります」みたいな。
「女の子にキャーといわれたアフリカ!」「あーふーりーかー。」
「ゲスコンの、おにーいさん」「おねーえさん」
「あーりーがーとーうーごーざーいーまーしーたー」(よびかけ風)みたいな。
あの泣かせる気満々のメロディにあっさりだまされそう…。うう、単純ですよ…。

すっかりブルブルふるえてきょうはアウトー。
そ、そうだ、リズムって寒かったんだ、忘れてた…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.