こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/18(土) 仲間におもいやり、財布におもいやり
きょうはみえの日。なーんでもつきあうよ。ハハ。

とっとこグリで祝わせにまわります。
トゥーンは桜がきれいでしたー、あとチューリップ。春だなぁ。
グーとかマクスとかブタとかウルフ先生とかフック船長とかダムディーとかいっぱいあそんだー。
やっぱりグリはいいなぁ、キャラ分が補給されました。
ダムディーはなぜか写真を取らせてくれませんでした、しょんぼり。
ひっぱらないから!いたくしないから写真とってー!

満足してシーへ、こちらもぐるりとご挨拶して、食いっぱぐれの予感でチミチャンガ食べてから
2回目リズムへ。
橋の上まで並ばされてどうなることかと思いましたが意外と立ち見最前入れました♪
ミキがおもしろかったー、ダンサーさん入場のとこがあやしい魔術師みたくなってた。
やっぱり「ハートビート」にずきゅんです。

ドリパレ収めするべくランドへ。あわててスープ食べてルートに向かったら
時間勘違いしてました、3時からだったのね・・・。
ふたたびランドぐるりの旅。
ずっと工事してたアドベンのお店オープンしてました。
天然石屋さん、かわいいー。
私はストラップにしました、あの設定表知らなくてローズクォーツにしちゃったよー、
次はクリスタルにしますよ!ミッキーみたいに人気者!

ウェスタンで高校生?大学生?な男子グループ5〜6人がリスをかこんでたのですが、
最初リスの顔をばんばんたたいてて「なんだよこのリス!」言ってたのに
写真撮ったら「・・・かわいいじゃん」だって。なに!和むじゃん(笑
くまもグーも大ハッスルでした、春だなぁ。

ドリパレはプラザで。
風強くて、ミキがかなりあおられてて大変そうでした・・・。
うーん、これじゃ見納められないー(泣 リベンジ決定です。むーん。

トゥーンでグーぬい買って、ぽつぽつ雨降ってきたのでシーへ。
ついたら本降りでした、キャラダイへレッツゴー!
初、いちばん出入り口ゾーン。お料理待ってる人からまるみえですよ!
ミキは登場するなり「お嬢さんお手をどうぞ」ポーズでツーショ!
「いーなーいーなー」さんざん言ったせいか、こばもお手チュウをいただきました。
そして「ミッキにチューしてもらったー」とミニー先生にいいつけてみましたが
大人の余裕で笑ってながされました・・・ま、負けない!!
プルはグーとはどうしても相容れないそうです。
むしろ敵?
プルとはグーについて語り合う機会は多いですが、グーはプルをどう思っているのだろう・・・。
いつかそのへん、ゆっくりインタビューしてみたいところです。

無限ループの予感を感じて早々に切り上げて、外出てみたら雨がやんでるー!
アメフロ方面に向かうと、なにあのライト!なにこの重低音!
リズム決行してました(笑
もうダンサーさん登場後だったのですが、アンコ側まわるとまだ会場内入れたので
おしりポジ後方でたのしくインアウ。
なんかね、原点に返った感じですごい、楽しかった!
そうだよねー、撮影とか目線とか、いろいろ考えちゃうからいまいち乗り切れなかったのかも。とか。

帰りにストアでもうひと散財しておつかれさまでした。
どうしようこのふろしき・・・。

あ、ロストのグヲタベンチも南国仕様になってた!
あったかくなって、あれにねそべってグリまってたらステキね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.