こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/25(土) ミッキーを、観た。
ってかんじ。

電車が混んでて春だなぁ・・・と思いましたがシーはそうでもなかったです。
ミースマ横目にリズム待ち。あったかー。ぽかぽかー。
アフリカ座り見。いやー座ってみるの今年2回目?(笑
そして今年初のビデオ班。
ダンサーさん登場のとこの、「じゃん」でミキ回ったー!!
いーやー。去年からね、ここだけずっとさみしかったんです、みんなくるっと回ってるのにミキだけ回れないから。
ああ・・・ビデオ班でよかった。
グーがミキにおしりむけてぷりぷりふってて、ミキに「クサイクサイ」されてた。イヤー。
エンディングのカコイイダンス、目線はもう一列前だった・・・!悔しい。

ふらふらお店をのぞいたりして、きょうはオチェを予約してます。
初〜。どきどき。姉さんのスリットにちょっと挙動不審。
3ディッシュでデザートブッフェ。ちょうどいいかんじでした。
クレープシュゼットのイチゴシャーベットが思いのほかスパイシーで衝撃。アイスで甘いのに辛い!!
ケーキ、どれもおいしかったなぁ・・・。また来たい。ぜひ。

そしてテラスからポルト。これがしたかったんです。
お天気よくてすごいキレイだった・・・公式ムービーみたい(笑
船がならんでぐるぐるまわったりとか、普段見れないアングルで新鮮でした。
ミキはマントもってふしぎなタコ踊りみたいになってたよ・・・?
ばっさりばっさり、マントさばきが大好きです。

のんびりしてたらいいお時間になってたので再びニューヨーカー。
こんなにがっつりリズム待つの、1年ぶりだわぁ・・・。
日が暮れるとかなり寒かったです。夜は防寒大事!!
ジャミ、もうどこまでネタでどこからマジボケなのかわかりません。
コドモー!!あるーひ!もりのなかー!ばいばーい!!
そして今回はみえ1カメ、こば2カメでがっつりミキ追い。
ミニーさんに指輪出した!お、おひめさま抱っこー!!
しばらく見ない間にリズムはこんなことになっていたんだね・・・。
かっこよかったー、なんかへんな声でた(笑
ほかのキャラもいろいろやってて、ユーロのときグーとプルがリスいっぴきずつもちあげてたり、
アフリカ通路でミキが踊ってるのをグーが「じゃまー」って押しのけてったり。
中米でプルがマジコケしてたみたいに見えたんだけど大丈夫だったのかな?

ミキの素敵っぷりを語り合いながらおつかれさま。
みえさんもミキヲタになりなよ。たーのしいよお〜。

−−−−−−−−−−−−−

http://m-g.chu.jp/movie/rzmfinal.wmv

こば仕事早い?(笑
ブレブレですのでお気をつけあそばせー。
ミキのクレーン係、右側の兄さんが気になります。何者?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.