こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/26(日) Make a Wish
たいせつな ねがいごと だれにでも あるでしょう 
…好きだなぁ、ドリパレ。

ドリパレおさめするべく2日連続イン。
遅刻っていったって電車一本分じゃん!みえさんが早く来ちゃったんじゃん!(言い訳

とりあえずシーへ、もうジャミはじまってましたがするりと会場内はいれました。
立ち見の人垣かなり後方でたのしくダンシン。
グーが、プルートのとこまで完璧に踊っててかわいかったです。
ダンサーさんはみんな静止ポーズのとこで、「アレ?!」ってなってた。
MC兄さんが、顔を見なくても「あ、にいさんだ」とわかる兄さんでした。
すごかった、人間離れしてたよ、動きが。

ぐるり一周するついでにロストの休憩所へ。
すごいね、休憩所って言うか、作戦本部だね!本部長席に座っちゃったよ!
夏はだいぶお世話になりそうです。
そして休憩所前の長いす?、なかなかいいですよ。昼寝に。

2回目リズムはちょっと高いところから。
初めてのぼってみました。新鮮なアングルです。
兄さんとミニーちゃんがらぶらぶでした。浮気現場、撮っちゃった!
今度キャラダイででもミキに見せて泣かせてみたいと思います、にやり。

とことこランドへ。
パレ前だったからか、エントがつかのまの平和でした。
特にピノとスーパラはまだ閑散期気分引きずりすぎ!(笑
うわさの「ミキミニ整列にならぶキャラ」をはじめてナマで見ました。
ピノとゼペ爺が、気が付いたら列の最後尾につるっとならんでて、キャラコンさんふたりがかりでおこられてた。
スーパラちゃんとたのしくお話したかったのですが
パーラーちゃん(だっけ?)の言いたいことがどうしても理解できず…。ごめんね。
精進します。
ウルフ先生のパンツに手を突っ込んで真剣に怒られました。
次からはちゃんとことわってからにするので許してください。
「ウルフ先生、パンツに手、突っ込んでもいい?」…喰われるかな。

スープ屋でビーフパン食べて、ドリパレドリパレ。
曇りでちょっと残念ーと思ってたのですが、始まるころには日がさしてきて、
ちょっと風があって、しゃぼんだまがとってもきれいでした。
いろいろ思い出とか思い入れとかあるパレードなので、変わっちゃうのはさみしいですが、
どんな風にバージョンアップしてくれるのか楽しみです。

いつか、みんなのたいせつなゆめが、ぜーんぶかないますように。

トゥーンまでお見送りして、いいドリパレでした。
ランドはこういうスタンダード路線が好き。小ぢんまりしてるのも好き。
(シーはもっとはっちゃけてもいいと思う。個人的に。)

ひさびさにグランマでお茶しつつだらりん。
やっと横顔ミキ皿ゲットしましたー、かわいい♪
これのいちごケーキが食べたいなぁ、どこに売ってるんだっけ?
出てきたらちょうどブーケがウェスタンを出発するところでした。
お城を抜けてプラザイン側でたぶんブーケも見納め。
「どんなーはなよーりうつくーしいー」を熱唱しながら
スカート持ってくるくるまわるヲタ3名。ごめんなさい、楽しかった!(笑
初めて「右足を前にー、左足をそろえてー」をやってみたのですが
あれ、意外と難しいね!よくわかんないよ、足見えないんだもん、ミニーさんとか。

ここでこば宅より「夕飯はすきやき」情報が届いたためとっとと帰宅…のはずが、
駅の改札通ってから写真の受取をわすれていたことを思い出し
駅員さんとゲートのキャストさんに平謝り(再入園スタンプしてなかった…)。
ああ…ぐったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.