こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/13(月) ぐったりさん
月曜日から電車止まるとかやめてください〜(泣
そして駅員さん、そんな具体的に状況説明しなくていいから!
遺体の回収は終わったんですけどとかいいから!ひぃぃ〜。
2時間も遠回りしてきました。明日お休みしたいよーもー。
とっとと帰ってニュース見るつもりだったのに!
シーのお迎えでミキミニにアラジンだったのは、やっぱりおっきいとびっくりしちゃうからだったのかな。
BIG5よりアラジン・・・。マリーちゃんとかはどうだったのかな。

今日ももりもり買出ししてきました。
(そんなことしてたので遅くなって電車が止まった・・・)
やっぱりね、途中でまちがってトランクあいちゃったりしてあんまりぼろぼろぱんつだとねぇ。と思って。
最近の浪費癖には目を見張るものがあります。
がんばって仕事しよう・・・。

>拍手
そ、そんなこと妄想してないですよ!
だれですかポロリもあるよとかゆってるのは!!
そんな大人のテーマパーク。

2006/03/12(日) 温泉まんじゅうは茶色が人気(こばの会社調べ)
一族郎党で熱海に行ってきました。
思ったとおりさびれた昭和の温泉街なムード満点で楽しかったです。
温泉旅館の朝ごはんが大好きです。
うわさのミキかま買ってきたよー、あげかまとやきかま詰め合わせ。
箱がかわいいです、おみやげにぜひ♪
ただ、ミキグッズはかまぼこしかなくて、
ご当地キティやドラえもんにかこまれてるとちょっと物寂しくなってみたり。
いやでもあんなアジ(開き)とかわさびとかにコスプレなミキ…。
見たいような見たくないような。

第3のテーマパークは東京ディズニースパがいいと思うよ!
ゆかたグリ!お座敷キャラダイ!
チョコ、キャラメル、ストロベリー各種の温泉まんじゅうとりそろえてお待ちしてます。

−−−−−−−−−−−−−−−
拍手>Rさん
わざわざありがとうございます、やっぱりそうでしたか!
どうかなーどうかなーとみえさんと悩んでました・・・。
すっきりしました、ありがとうございます♪
いまのところないと思いますが、なにか心ひかれるものをみつけたら
とつぜんやってみるかもしれません、おもしろいものあったら教えてくださいねー(*^_^*)

2006/03/09(木) コンビニ日和
乗換駅に新しいニューデイズができたので、
きのうの帰りに寄り道してきました。
おお、これがウワサのポーション!!
はじめ、500ミリペットボトルサイズかと思って探してたんですが
オロナミンCとかリポビタンDとかサイズで、
ちょこんと栄養ドリンクコーナーにいらっしゃいました。
なので、わりとお味は想像通りってかんじ(笑
別のローソンのぞいたら小さいサイズのジュース(フルーツオレとかピルクルとか)と一緒にならんでて、
これはまちがって飲んじゃったら泣くなーと思いました。

キャラメルクリームのランチパックとかマーガリン入りぶどうぱんとか買って、
レジ見たらなんと「マンゴーチョコ」新発売、21円。
チロルチョコみたいので、中にマンゴーゼリーがごろんとはいってるらしいです(ごろん?)
…マンゴー大好きなIさん、いかがですか??

コンビニはたのしいなぁ!

・拍手
>…へなそうる、知らないんだよねー。
 こんど読む。読みます。

>バーチャルごはん、なんだろう…からすのパンやさん?

>質より量な愛情ですがありがとうございます(*^_^*)
 どうぞよろしくおねがいします。
 そしてごめんなさい、「30Qや50Q」というのは…何ですか?
 教えていただけるとうれしいですm(__)m

土日、お天気よくなってきたね…(泣
(家族旅行でインできない)
(…温泉なんて行きたくないよう)

2006/03/07(火) 本日の戦い
http://www.jreast.co.jp/mv-guide/

こいつ、使えなーい。
駅に行ったらなぜか「自販機を使いましょうキャンペーン」実施中で、
兄さんになぜか1対1でみっちり使い方をレクチャーされ、
結局買うきっぷは窓口に行かなきゃ買えなくて、
しかも窓口に行ったらもっと安い往復切符がありましたよ、というお話。
しかしみどりの窓口にならんでるお客さんまで「どのきっぷをお求めですか?!それならコチラで!」って
自販機につれてってしまうのはやりすぎでは・・・??
もうやだ・・・この機械やだよー・・・。

ランドの抽選もセルフサービスなんですってね・・・。
世の中どんどん生きにくくなりますね・・・(後ろ向き)

拍手のお返事、Iさんへ。
>はい、そうです。

2006/03/05(日) きょうは海の日
天気もいいし、リズムを見るぞ!!
気合を入れてみたのはいいですが、世の中すっかり春でした・・・。

1回目が終わる前に並ぶーということでとっとこシーへ。
アンコ前ゾーンに初めて並べました(笑
みんな無意識に(?)オーディエンス踊ってるのがおもしろいなぁ。
写真が撮りたくて、おしりポジ。
・・・なんでこんな人気でちゃったのかなぁ。しょんぼり。
そしていろいろと春でした。
そこは空いてるんじゃないよ!空いてたにしてもアナタが入れる場所ではないよ!!
一応撮りたかったとこはなんとなく撮れた気がするのでもういいかな。
ジャミはキッズエリアに「おーきなくりのーきのしたでー」を踊らせてました。
ミキカッコイイなー、機敏なターンにめろりです。

お昼を食べになぜかはるばるロストへ、とんぼがえりでポルト。
リド裏で楽しく見てきました。
ミキは自由に、非常に自由に、リズムを全く気にせずに手を叩いておられました・・・。
ポルト、好きだ・・・。
お天気よくて、カイトがとってもきれいでした。
カイトのとこきれいに写真とるならやっぱりグポジからなのかなぁ?

そのままアメフロに戻ってもっかいリズム。
今度は中米エリアの立ち見から。
近ーい、なんとなく和太鼓の音が聞こえた気がする。
ミニーさんが素敵でした。大人の余裕を漂わせつつ、ミキの前ではかわいく!みたいな。
夕方で空がとってもいいかんじです。
写真撮るのはむずかしいけど。
最後のコンフェどっかーんのとことか、絵みたいでした。

ミラコでうわさのあんぽんたん絵ハガキ買ってアウトー。
どうしよう、タペストリーは買っとくべき?!

2006/03/01(水) しとしとぴっちゃん
http://www.firstusa.com/cgi-bin/webcgi/webserve.cgi?partner_dir_name=disney_25merch_giftcard_dl&page=cont&mkid=6BBV03

このカードかわいい・・・。
日本でも作ればいいのに・・・。

今日はインできませんでした、しょぼーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.