こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) 外は大雨、中は天国、なーんだ。
4月初めはまだ冬装備のこと。(来年の自分へ向けてメモ。)

きょうはいろいろ見納めの気持ち。がんばった。
風びゅうびゅうに怯えつつもシーで1回目リズム。
人垣越しにぴょんこぴょんこ見てきました。
ミキクレーン、ちょこっとだけ上がったよ!!
両手でなで上げ→指差ししてて、ばかだなぁと思いました、好き!!
ミニーさんがスカート持って「ヒップも回して〜」なのがかわいい!

びゅうびゅう吹きすさぶ中2回目へ。死ぬかと思った。
だってあったかいかと思ったんだよ・・・大失敗。
初の風バージョンでした。こんなこと言ったら怒られるかもだけど、1回見ておきたかったの!
うわさの「細いミキ」も見れました。不思議だなぁ。
グーが全力で風に立ち向かっていました。

こりゃーだめだということでポルトフィーノでお昼。
オレンジケーキ、おいしい!ドライフルーツ系大好きなので幸せ。
いろんなレストランのミネストローネ、ちょっとずつちがうよね。

ポルト、せっかくくもりだし、グーポジ座り見で。
うわあ、キャラ上陸地で見るのって久しぶり!新鮮!臨場感!!
座ってて、目の前でグーがジャンプするとほんとにでっかいねぇ・・・。
ミキはへんでした。自らマントをふりまわして風に煽られてぐるぐるからまってました。
退場時もミニーさんとノリノリでオリジナルダンス。
ああ・・・ポルト大好き・・・。
エテールノ、何回見れるかなぁ。がんばろう。

暖をとりにアンコ。
「変な外人がいる」というウワサは聞いているのですが、なんか、みんな濃くて、
だれが変な外人なのかわかりませんでした。
とりあえず腰をグリグリ回すのは新しい振り付けですか?(笑
後ろのお嬢さん方(シーはじめてっぽいワンデーさん)がいたく感激していて、
「これもう一回見てもいい」宣言してました、すげえ!

外が大雨になってきたので、ふらふらショっピーン。
セイルの紙箱のお菓子がかわいいなあ!
ピアリも久々に散策すると新鮮。けっこうお店かわったんだねー。

そして今日はシェフー!シェフー!ひさしぶりー!!
イチたんありがとう!!
席ついて早々にナフキン回しタイム、シェフが目の前で踊りまわってくださいました。
か、かわいー!!指でドラムみたくリズムとってる!くるってターン!
お鼻きゅきゅってふいてからナフキン返してるー!!
くらくらくら。
ムービンオンでは「一番先頭にいるんだよ!」というのがアピールポイントだったようです。
ほめられると伸びる子なんだって。
プルもなんか、ふしぎでしたよ。
ワンショ頼んだらおもむろにナナメになってみたり。
エプロンのポッケ(キャベツ)に手を突っ込ませていただきました。
ああ・・・楽しかった。楽しかった。なに食べたかよく覚えてないくらい満足。

そして今日一日、地球の仕組みについて考えつづけていたわけですが、
やっぱりよくわかんないなぁ、ということで、
「DSの中の小人さんががんばってくれるからだいじょうぶ!」説で納得しようと思います。

・・・DSをね、アメリカに持っていって、日本に帰ってきたときに時間がずれていないかが心配なんですけど、
そんなこと絶対ない?だいじょうぶ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.