こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) いろいろお初。
しばらく日本をはなれていたものですから〜ウフフ。

おみやげしょって大荷物でイン。
うわあ、シンデレラ城がすごいことになってるねぇ!!
どうせやらなきゃいけない工事なら、これくらい楽しくしちゃったほうがいいよね。

いつのまにやらスティッチだらけなパークをうきうきと散策しつつ、
まずは初フリフリ!(スイマセン)
かっわいいねぇ、デコめがね!
もだもだといっしょに踊ってみましたがむずかしい。アロハのこころ。
パレードが動き出す前に一瞬まったりムードなところが好きです。
そしてとうとううわさのプリークリーさんを見たのですが・・・ごめんなさい、私は愛せないかもしれない・・・。
キュートでしたよ・・・ミニーさんかと見間違うようなポーズを次々キメていらっさいました。

毎度おなじみ「お絵かきさんでなくてもかけるのか」シリーズ、
スティッチに挑戦ー!
は、早い・・・!
どうしてもおそろしい顔になります・・・。
もっとスティッチってかわいくなかったっけ・・・?
キーワードは「くりのかたち」。
横長にしすぎないこと。

お昼ごはんはこちらもはじめましてのプラザレストラン。
チキンパオサンド、好きだなー。
あと200円安かったらリピートしてるかんじです。

強風に怯えつつ、やっと見られたムービンオン。
ミキ、すてき!!自分大好き!!
曲が違ってどうなのかなーと思いましたがやっぱり好きです。
雰囲気はかわってなくて、王道なかんじがいい。
ちょっとずらしてまた違うところでも見たいなー。
「アドベンのテーマ」のところがすごい気になる。
バズのとこのスケートお姉さんズがいろいろ大技決めててカコよかったです。
しゃがんだお姉さんの上をジャンプ!とか。

シーに行くベーとエントを通ったら水玉ちゃんがフリーグリ。
・・・旦那は?!
旦那は花壇の影にいらっしゃいました。
じりじり近づいてご挨拶。おかげさまで無事帰ってこられました〜。

シーではぐるっとグーめぐり。
こばセレクトなアメリカみやげの数々、グー的にもオッケーだったみたいです。
つけて歩いてね★ニヤニヤ。
ビルダーでごはんたべて(あ、ビルダーもちゃんとビデオ撮っときたいんだった)
セイルをちょろりと見て(デッキコントで手をつないで曲に合わせてゆれてるのがかわいすぎ)
ブラヴィッシーモ。
風が強くてパイロオールカットバージョンでした。
ちゃんとしたブラヴィを一度きちんと見ておきたい・・・。

いったんは落ち着いてみたものの、どうする・・・?どうする・・・??
行っちゃえー!で、「お立ち見後方見えづらい場所のご案内」のリドにすべりこみ。
意外と視界がひらけて、ミキ的には大満足でした。
「ぱぱぱぱぱん、ウッ!」でにっこりほっぺちゃんポーズだよ!
そりゃー変な声出るよ!
マントばっさりばっさりがもう大好きすぎてどうしましょう。
ミシカの衣装もマントかな・・・。どきどき。

ラス日はいったいどうしたものか、策を練りつつおつかれさま。
やっぱりストレスなく言葉が通じるありがたみを痛感します。
機敏に踊るミッキーが好きだー!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.