こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/08(土) エテールノ!フォー!
・・・きっとシフト変わってもらう約束したんだよ。

天気予報を信じなかったらバチがあたったのかもしれない。
イベント谷間のお約束、ひさびさワンマン。
並んでる間に、突然大量の風船が飛んでいきました。びっくり。何?!
入場して、ご案内あって、そろそろかなーと思っていたらゲスコンさんが
「お預かりしたベビーカーは悪天候のため移動しましたー!」
・・・えー?!
オープニングはじまって、サルが出てきたあたりでどんがらがっしゃーん!!
うわあうわあ!だいじょうぶ!これは効果音!!(雷キライ)
なんか、ひさしぶりに見たらちょこっとずつ変わってたような気がします。
シャイニングとか・・・なんかカコよくなったね!パラパラちっくなフリがナイスです。
ヴィランズのとこってあんなに姉さん踊ってたっけ・・・。ちーとも気づかなかった。
そんで、ぜったいハリウッドミッキーの写真が撮れないの。それはもう雨パレミキのように。
なんだろうなぁ・・・呪い?

雨がだいぶ小降りになってきたので、ごはん食べてからエントでグリー。
タイミングよく、ミキミニ整列にするっと並べました。
ミッキーに「アメリカ行くよ!」と宣言した(笑
ついでにグーにも宣言して、応援?されてきました。

すっごいお天気よくなって、わあいと思ったのもつかの間、
あれ?あれれ・・・?
ムービンオンは突然の豪雨(というか、通り雨?)で中止・・・。
30分前放送が素敵、ということはわかったよ。

はんこもらってシーに移動。
いろいろはじめましてを食べました。
クリームパイ、さくさく系シュークリームの味。ふつうにおいしい。
そしてひさしぶりにがっつりブラヴィッシーモを見た。
ちょっと風強くて、ミキのスカートがぴらリズムなのに無駄にドキドキしました。
が、めくれた瞬間をねらった写真はブレブレでした。
ミキに「そんなものとっちゃだめ!」って言われた気がしました。
花火もたぶんはじめてまじめに見た。へぇ・・・。もっと最後豪勢じゃなかったっけ・・・。

そして本日のメイン、エテールノ、フォー!(しつこい)
いやいや、夜ポルトもエテールノも初めてだったので、すごい感動しました。
前説のところも照明で雰囲気いいですねー。
ミキも夜のテンションだったのか、へんてこりんダンスを舞っていました。
グーはうきうき嵐でおぼれてた。いいの?!
そしてエテールノ。
・・・この歌、好き!!
そしてフリがかっこいいねぇ・・・。こういう、スタンダードなのが大好きです。
最後、カメラ越しだったのにちょっとなきそうでした。
これは・・・ラス日はどうなるのか・・・。
朝から?やっぱり朝からー?!

ぐったりさんでおつかれさま。
次は昼にちゃんとガン見しようと思います。
CD出そうよー、CD!!
Thanks to Youと2ndアニバーサリーとつめあわせで。
需要あるよ!卒業式ソングだよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.