こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/02(火) キタ!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/horizon2.html

念願のキャラダイ新メニュー!!
シチューのがおいしそうだなー、お肉のは変わってないのかな?

・・・みえさん困ったねぇ(笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、プリークリーさんが舌が2枚なことをはじめて知りました。
一つ目、二枚舌、三脚。
・・・すごいなぁ。これは仮装のしがいがありますね☆

目が痛いよー、なんだこれ、ものもらい?
期間限定めがねこば。
めがねの人に聞きたいんですが、化粧するときってめがねはずすじゃん?
見えないじゃん?
どうやって塗ってるの?
と、お昼休みの鏡の前でしばし考え込んだのでありました。
(朝は寝ぼけているので見えなくても塗った。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ディズニーチャンネルで「シンデレラ」やってたので
はじめてちゃんと見ました。
・・・すげえ!シンデレラカコイイ!!
王子様って知らないで踊ってたんだ・・・それもどうなんだろう・・・。
そしてスーパラちゃん、特にお名前は出てこないのね。
むしろガスジャックのほうががんばってるのね。
王子様が存在感ないことこの上なし。
はじめて「リトルマーメイド」みたとき、エリック様しっかり!とか思ったけど
それでも歴代の王子様の中ではがんばってるほうだったのね!
白雪姫の王子様って何するんだっけ?森を通りかかってチューする係?
いやあ、おもしろかった。
あと「眠れる森の美女」もちゃんと見てないから見たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.