こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/28(日) 雨のち晴れのちパラダイス
きょうはこばががんばる日。
雨の中がんばりましたよ。

オープン1時間以上前に着くなんていつぶりなんでしょう・・・。
シートひいて落ち着いたあたりでぽつぽつ雨降り。
傘さして縮こまってました。せっかくひまつぶしにDS持ってきたのにー。

傘さしてとっとことっとこポリネシアンまで。
ランチはすごいなぁ・・・。
無事お勤め終了です。
そのままミッキーのおうちに朝のご挨拶。
おふとんのぬくもりがのこるようなぽわぽわウィリーちゃんでした。
ワンショたのまれて、なぜかマフラーを横にのばしてました。べろんてなるよ?
ミッキーの魔法では、雨をやませられる自信はないようです。

コーヒーハウスで朝ごはん。このホテルっぽいスクランブルエッグ、好きー☆
まんぷくになってシーに移動。雨が微妙だなぁ・・・。
はじめてミースマのお見送りしました。近い!かわいい!アラジン歯が白い!

うろうろ、だらだらといいもの待ち。
来ないと思ってる日の方が会えるってどういうことかなぁ・・・。
いいもの、今日はマリタイムとご一緒でした。
こっちのほうが間がもっていいな(笑
「さあ、ご自由にお写真をおとりください!」って言われても困るよー、だって今までも自由にとってたもん!
もう「Listen to the Sea♪」はマリでしか聞けないのかなぁ、好きだなぁ。
はげしいーあらしにーおそわれー。きぼーをうしないーかけてもー。

ピノとかフェロー様とかとも遊んでもらいました。
フェロー様も三銃士入りたいんだって。
ピノもいっしょにくっついてあるいて、目の前でドア閉められてぺこんとなってた。カワイイ。

満足したのでぴゅーんとランドに戻ります。
人が多いなぁ・・・。
シチューボウル食べて、ミニミニを場外から。
ミキはなんだかカワイイ親父みたいになってました。
ミニーさん大好き!大好き!みたいな。
となりにいたカップルが、「・・・なんだっけ、なんだっけあのリス・・・!」ってすごい悩んでた。
教えてあげればよかったかなぁ。チップとデールだよー!!

ドリパレはプラザから。見通しよくてステキ!
ちょうど曲が一周するくらい見えるので、お城がキレイになったらビデオ撮ろうと思います。
フロートごとの曲が聞こえないのが残念。スピーカー近かったからかな。
ミッキーかっこいいなぁ・・・。
グーフィーかわいいなぁ・・・。オリジナルダンスに磨きが掛かった感じです。
お手々ひらひらしたりぱたぱた羽ばたいてたり。
お姫さまフロートのダンサーさんドレスがお日さまにキラキラしてて、
ああ、ディズニーランドだなぁ、と思いました。

スウィートハートカフェでおやつ食べて、ウェスタンでくまとたわむれて
こばはプラザでフリフリ。
プラザのミキポジをぐるっと追いかけよう大作戦。
イン側に入ってしまえば余裕でした。人の後ろからでもよく見えるし。
初めて「Paint you」をちゃんと見ました、かっけー!!
ミキもステキですがミニたんもかっこよかったです。
ミキの決めポーズがすてき。でこメガネちょいって。
なんだかいつも風が強くて、どこまで風バージョンでどこまでふつうなのかよくわかりません。
プリ様、セクシーポーズが多彩すぎます。

微妙に時間があったのでカリブとカンベアでまったり。
カンベア、通常バージョンて見たことあったっけ・・・??
来年の1月まで覚えていられたら見ること。
店長とか雨ガッパちゃんとかが見えました。

ひさしぶりのポリパラポリパラ。
こちらもメニューが変わっていました。
クレープはマヨネーズ味。ローストビーフは和風ソースです。
おいしいけどちょっと量がお上品じゃない・・・??
ケーキが好き!単品で出してほしいなあ。

今日の目標は「白マントを写真に撮る」だったのですが、
いろいろ大変でした・・・だってかっこいいんだもんよ!!
近いし。近いし。ばさぁってくるし。
「かわいいあの子にメロメロ☆」もおばかちゃんだし
ふしぎな楽器のお遊戯ダンスもかわいいし。
プレッシャーに負けずに立って参加してみた。難しい、これ。さかなのとことか。
選ばれたお父さんの恥ずかしい度ってペコスとどっちが上かなぁ・・・。
月一は無理でも、隔月ぐらいにはがんばりたい所存です。
始発でがんばれば私でもなんとかなるポリパラが好きだ!!

帰りは電車で熟睡。
変な時間に活動開始すると食欲中枢がおかしくなるのかも。
食べ過ぎてきもちわるいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.