こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/03(水) よわりめにたたりめ
・・・なんだろう、アレルギー?
今年花粉症出なかったので体質変わったのかと思ったんだけど
疲れが出てるのかな・・・。変なものは食べてないはず。
保険料払ってるんだもんねー、お医者にはかからなきゃ損よねー、と
前向きに考えることにします。

最近のハンバーガー屋がエビづくしなのはどうして・・・??
(食べてない!食べてないよ!!)

拍手>
やたら大きい携帯電話は小道具です★
山に登るミッキーの差し入れ(?)にグーが宅配ピザを注文してた・・・んだと思う、たぶん。
下からみたらあまりわかんなかったけど、写真で見たら
すごい比率ででっかいね、これ!!

歴代王子、比べてみたらなるほどだねぇ・・・。
リコーダー・・・?リコーダーってなに?!
私もビーストは魔法が解けないほうがかっこよかったと思います。

50周年ミニーちゃん、ダニエラちゃん風でかわいいですよね♪
この衣装のぬいぐるみとかいっぱい出てました。
これでグリとかパレとか出ればいいのにねー!ミキは指揮者で。
そういえばパレ衣装のグッズはなんにもなかったよ。
かわいいのに。不思議・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.