こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/04(木) ミッキー、それは、やりすぎだよ。
いいお天気でしたー、五月晴れ!

舞浜着いたらすでにW制限中。ひぃぃ〜・・・。
単パスの威力発揮(うれしくない)でするりとランドイン。
制限かかってしまえばエントランスはわりかし平和ですよね♪
ぽかぽかお散歩中ののんきなグーにサインもらいました。
子供がおすベビーカーにひかれて真剣に痛がってました・・・がんばれ!

うわさのパン屋に行ってみたら意外とすいてる。
せっかくなのでおやつおやつー。こばはシュークリーム。
濃厚プリンとさくさくシューでおいしー!好き!
外でお茶するのにもいい季節です。
そのままプラザでフリフリ。
プラザをちゃんと見るのははじめてー。
最初の停止、カコイイね!あのミキポジで見たい!せまそうだけど!
そしてなんとなくあらすじがわかりました。
ぷしゅーってなってわらわら試作品が生えてくるのがかわいいー♪
ミキ、びっくりしてひっくりかえってたよ!なにそれ!

トゥーンまでお見送りしようと思ったけど人が多すぎで行き止まりでした。
抽選所前の焼きそばロール屋台って前から出てた・・・?
エマージェンシーの救世主なにおいがぷんぷんでした。
どこもかしこもすっごい人だったけど、ランド側も準備万端で迎え撃ってた感じなので意外と平気。

とことこシーへ。風が微妙に・・・。
こちらも制限中でしたが、提督は帽子のふわふわしか確認できず。
グーがのびのびしておられました。
ギデとかグーとかとのんきにふれあって、リド裏でエテ待ち。
混雑のため5分はやめてスタートでした。
ランドのパレでも時々聞くけど、「混雑」と「5分はやめる」の関係がいまいちわかりません。

昼エテールノ、ちゃんと見るの初めてです。
・・・旗とかテープがすごいきれいだねぇ!!
全体をみわたせるところだったので、テラスの上とか屋根の上とか。
強風バージョンでいるかにレインボーな旗が立ってるのが好きです。
ぴかーんと青空で、いいポルトでした♪♪

せっせとランドに戻ってかけつけムービンオン。
トゥーンの終点で見てたのですが、ほんとにアドベンと姫の間、長いねぇ・・・。
そりゃーもうおしまいだと思っちゃうよね・・・。
ミキはぴしりぴしりとカコよかったです。ぴしり。

いいものを探してうろうろして、いいもの来たけどかなしい気持ちになって、
こんどはウェスタンでフリフリ。
うう、逆光・・・!
ミキ、ちっちゃいのにがんばって柵に足かけてておもしろかったです。
そのままとことこトゥモローへ。カンでミキポジ・・・おしい!反対だったか・・・。
でもなんとなく見えたので満足です。
エ、エンジェルさんの魅惑にフラフラしました。
お話ちゃんと見たいなー、どういうキャラなんだ、試作品たち!

そういえば、きょうはじめてチャームをもらいました。リロ♪
あれ、キューブ型だとおもったらレリーフ?になってるのね。
なかが空洞。
そして申し訳程度のひもが・・・。
どうやって使うものなのかわかりません・・・。ケータイとかにつけるのかと思ったんだけど。
あのパッケージ、ぱこんと開くからちゃんと元にもどせたよ!大丈夫!

ひさびさに千疋屋でハヤシライス食べておつかれさまー。
最悪の事態を想定していれば、意外となんとかなるものでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.