こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/07(日) 伝説の港
あえてここはくもりマークで!!

暴風雨予報にも負けず、ポルトおさめしてまいりました。
お天気次第では始発でがんばる・・・?とか言ってたのですが
根性なしのため、10時集合。
しかもふらふらランドへ(笑
空いてましたー、私でもバザールでミキとツーショが撮れるくらい。
ミキも心に余裕があったのか、ベビーカーに座ってみちゃったりして
たいへんおちゃめさんでした。
ぱらぱらと降ったりやんだりの微妙な雲行きの中、やる気満々のフリフリ。
5分前にザーッときてしまったため残念ながらスルーバージョンでした。オシイ!
フリフリ、あまりにも日々強行しすぎな気がするのですがそんなに風に強いのかな・・・。
スティッチとかすごい高くてかわいそうだと思うよ・・・。

そろそろ様子を見に行くベー、とシーへ。
雨のためポルトはオールスタンディングらしい。
いろいろな思惑の錯綜する中、私はいつものリド裏へ。

ミキ船にテラーさん同乗の雨バージョン。
なんだかんだで今までのポルトを思い出してなんとなくじんわり。
カイトがぶわーっと上がってかなりぐっときまして。
ああ、好きだなぁ、いいショーだよなぁ、と思っていたらエテールノ部分で
「じゃあぼくの船で行こうよ!」「おっけー!」

・・・えっ

いつのまにやらミニーさんがリドの真ん中にぽつんとおひとりでいらっしゃるではありませんか。
ぐるっと立ち見(傘差し)の中でひとり踊るミニー姫。
プルがいつもどおり船で現れ、グーも雨の中(あの坂すべるのに!)とことこ登場。
ミニーさん、段々のぼってリド裏まで手を振りにきてくれたよー!
無事ミキ船に全員+テラーさん乗って出航できましたよー!
うわーうわー!
やっぱり最後はみんなでいっしょにいかなきゃだよね!
みんながんばってくれてありがとう!!

なんかもうね、ここまでやってくれたことに感動しました。
ミラコ下の提督に熱い思いを伝えて、ビルダーでもしゃもしゃごはん食べて再びランドへ。

2回目フリフリは雨バージョン。
がつがつとミキフロートをストーキングしていたら
哀れに思われたのか、投げチューとか指差しポーズとかいただきました。
雨パレ、楽しい!
スティッチがミニーさんといちゃいちゃして、ミニーさんが「だんなが見てるわ!」とかドキドキしてて
大人なフリフリ。
その影ではリロとミキがチューしたりしなかったりで波乱の予感です。

トゥーンまでおっかけて、そのままいきおいでミートミキ。
蒸気船ちゃんでした。
ほんとに撮影中だったらしく、ドアをあけたらうーん、ってのびしてた(笑
ほわほわ。ミキ分ミキ分。

シーに戻ってブラヴィを見つつ様子伺い。
おお、けっこう花火が出てるぞ!がんばれ!がんばれプロメテオ!
雨はだいぶ小降りで、どきどきしていたらエテールノのしぽーんと出るやつがセッティングしてる!
キャストさんがせっせとリド拭いてる!!
がんばってー!!

がんばりました。

もうね、手拍子の練習からすごかったんです。
リド裏まで、対岸ドナポジの「ヘイ!」が聞こえたよー。
テラーさん登場した時から手拍子みんな完璧なんだもん。
(前説、途中でちょっと涙声なってたよね・・・?)
昼はしんみりだったのですが、夜は楽しく、盛り上がれた!
ミキもがんばってた!
決めポーズのときに帽子にマント引っかかったり、
よりにもよって最後の「Set sail」・・・間違った・・・よね(笑
そんなキメ切れないところがまたよし!
きれいに5連カイトも上がって、グー船のシャボン玉もきらきらしてて、
最後にこんなにちゃんとできると思ってなかった。
リドでずーっと待ってた人たちもおつかれさま!
キャストさんもおつかれさま!

「落とし物、お忘れ物ないようにご注意ください。
 特にきょうの思い出は、絶対忘れずに持って帰ってください!」

・・・ありがとうー!!

お泊りに向かうパス停でびっくりのおつかれさま。
ぱたんきゅう。長い一日だった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.