こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) ぐんにゃりぐんにゃり
脳みそにカビはえそうです。
梅雨ってイヤね。

爽健美茶の1リットルについてる待ちうけGetしました♪
ブレイクス&ビーツのやつ。
全5種で、ミキ、BIG5?、グー単品とかもあったよ。
とりあえずミキだけダウンロードしました、モノトーンでカコイイ♪
BIG5のもほしいなぁ、がんばってごくごく飲もう。

そいえば、ストアのロックのやつもCD出るんですね。
あのミキミニ、なんか見たことあると思ったら
キスデジのCMに似てるんだ。
We Need KISS!

・・・真剣に予算組みしております。
あっちに行ったりこっちに行ったり、
ランドはともかく、シーの年パスはクリスマスまでおあずけな予感・・・。
8月中にちゃんと見とこう、そうしよう。

2006/06/25(日) あしかけ3年まる8年
一瞬無意味に集合したあと、ひとりでワンマン。
最近ワンマンはひとりでしか見ていません(笑
後ろのご家族づれが一幕一幕にいたく感激していらして、ニコニコな気持ちになりました。
ピーターパンのシーンで「わあっ」ってなるのがいいよね。
どうしてショーベースはなかなか写真がとれないんだろう・・・。
やっぱり暗いのかな・・・。

そのままフリフリ、ペインチューをアウトから。
スティッチ、短い足を宇宙船にひっかけたー!
うわあかわいいかわいい!
トゥモテラまで移動して、立ち見の後ろからのぞいてみました。
ミキ、停止したとたんに柵にひょいってまたがったー!!
まわりから「ぎゃあ!」って悲鳴が聞こえたよ(笑
おかげさまで念願のふくらはぎを写真に収めることができました。
フリフリ、写真に悔いなし!

うきうきシーへ。
きょうのお昼はオチェブッフェ。
「はらぺこお2人様こちらへどうぞ〜」ってご案内された・・・なんでばれたの?!
メニューはシェフをお上品にしたみたいな・・・。
魚の海草蒸しはとっても海の味でした。
トリュフとかフォアグラとか、お名前はかねがねなお料理がいろいろありましたが
どうにもこうにも普段食べつけないので「・・・ふぅ〜ん」な感想でごめんなさい。
デザートのチェリーなんとかがおいしかったです♪チェリーがぷりぷり。

外見たら雨がぽつぽつきてるっぽかったので、雨パレを期待してランドへ・・・ですが、キャンセルでした。
やっぱり狙って行ったら見れないんだよねー、そうだよねー。
しょうがないのでウェスタンでクマを盗撮し、エントでだらだらし、
よおしミニミニでも・・・と思ったらこちらもオープニングで雨キャン。
ミニーさん、引退するアイドルみたいだったよ・・・。
オープニングだけでも男前でカコよかったです。
こんどはちゃんと待って中で見よう、そうしよう。

ぱらぱらと微妙な雨でしたが、フリフリは無事決行!
お天気のせいか、プラザ内側はわりと空いてました。
・・・ミキ、柵にまたがって足ぷらぷらさせたまんま城前登場。
うわぁ・・・。カコいいんだかおばかなんだか。
ぐるりと追いかけ、ついでにトゥモローまでストーキング。
スティッチと足かけ勝負してました。
「ボクのほうがいちばんうえまでとどくんだもんねー!」みたいな。
ミキが得意げにいちばん上にひっかけたふくらはぎにスティッチがツメ立ててひっかいてました。
かわいそう、素足なのに・・・!(笑

かわいいもの見てうはうはして、最後はアンコ納め。
たぶんこれで最後かなーと思います。
ありがとう、いろいろお世話になりました。

夏の匂いを感じつつおつかれさま。

フリフリミキ、一枚変な写真が。
・・・でこめがねに人の顔が映ってるよ?
お祓いしてもらったほうがいい?ドキドキ。

2006/06/23(金) タイトル「わくわくわく」
本文「ガントゥはパンツはいてないんだって!」
こんなメールを朝8時に送ってこられても困ります。

帰りにストアに寄り道したらバーゲンセールでついつい衝動買い。
ちりめんぽいピンクのふろしき(30%オフ)とか。
ほんとはマンスリーミキと七夕ピン買いたかったんだけどなかったー・・・。
売り切れたかな。来週ほかのお店も見てこよう。
いろいろ気になるシリーズとかあるんだけど、欲しいなーって迷ってる間に消えてたり。
ストアはやたら商品の回転早い気がするんですがどうでしょう。
見かけたらそのとき買っとけ!

ああ、コロンビアラウンジのメニュー変更が衝撃です。
みどりいろのクレームブリュレは生き残れるのか?!
・・・ブルーバイユーに行けばいいのか。
いろいろ知らない間にメニューは変わっていくんだねー。
アメフロのホットドック、ちょっとおいしそう。
リズムとかやってる間に出せばバカ売れだった予感なのにー(笑

2006/06/22(木) 水漏れ注意
つなぎが大好きだった大学の先輩は今もお元気でしょうか。

これさ、グーが城前をぺたぺた走り回ったり、
一番前の人はハイタッチしてもらえたり、
最後にはずぶぬれのまま抱きつかれたりしたらどうしようね!
きっとグヲタさんはみんな城前ででろんでろんにとけてるんだ・・・。
グヲタ色のどろどろな水たまりができてるんだね・・・。
がんばれ。ちょーがんばれ。
パレはグーしか出ないの・・・?

うむー、5周年グッズ、あんまり心惹かれないのはどうしてかなぁ。
ぼうしかぶってないから?から??
あんまり浪費しなさそうでよかったです(笑
3日の配布はとりに行かなきゃ!!
ミシカの配布、ウィンドウが「アラジンのホールニューワールド」になってるのが気になる・・・。
去年だよ!それ、去年!!

2006/06/20(火) せいるあうぇーえ。
きのうの夜、みえさんが電話の向こうでセイルラス回について
熱く語っているのを夢うつつに聞いていたところで記憶が・・・。
気が付いたら朝でした。
なんか・・・紙テープがとれなくて・・・!っていうあたりまでは覚えてるよ。

週末ごとに「これがしたい!」っていうのが予定びっしりでした。
うむー。とりあえず今週はおいしいもの食べに行くじゃん?来週は七夕じゃん?
そしたらぼちぼち年パス切れちゃうから南の島の王様に会っておきたいじゃん??
とか言ってたら5周年始まっちゃうんじゃん!!
いそがしい・・・!いそがしいよ!!

拍手お返事>
*オーバー〜もアカデミーあるみたいですね、楽しみです♪
 願わくはツアー特典で「船長とハグ(握手でも・・・!)」付いてくるなら毎週でもがんばりたい所存です。

*ダンボたん、ぴょこぴょこ踊っててかわいかったんだよ!
 昼間に明るいところでゆっくりお会いしたいです。
 東京でもグリに出てくるといいと思います。

*どんけつミニーたん、ミキの表情がかわいそうで好きです。
 尻に敷かれすぎです。がんばれミキ!!

*市長さん、どうなんでしょうねぇ?私も会いたいです。

*グーとプルの見分け方(?)について。
 ・・・肉球の有無はマニアックでいいとおもいますよ!(笑
 犬なのがプルート、狼なのがグーフィーじゃだめなの?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セイルの歌って、歌詞がすごく「英文和訳」ぽい気がします。
もともと全部英語の歌詞もあったのかな。
ポルトとかドリパレとかはナチュラルな日本語だと思うんだけど・・・。
「私たちの部屋は、ぜったい日当たりがいいんでしょうね?」
とか、
「お気に入りのスイミング」
とか、あんまり使わない言い回しかなぁ、と。
それが「アメリカンぽい」雰囲気になってたのかもしれないですねー。

2006/06/18(日) 文明の利器。
ママンにオーディオプレイヤー(っていうの?ipodみたいなやつ)を買ってもらいました。
お誕生日だったから。大人なのにネー。

1GBのがミッキーの絵だったのでそれにしたんですが、
500曲も入るんですって!すごいね!
そしてさっそくフリフリをとりこんでみた。
でもこれ、電車で聞いてると乗り越しそうで怖いよねー。
どうしようかな。
そして耳掛け式のイヤホンだと、重低音?があんまりよく聞こえないね・・・。
パソコンのCDが調子悪いので、一度に一枚しか読み込んでくれません。
じわじわとりこみしていこう、そうしよう。

明日のお天気、よくなりましたねー♪
がんばるみなさん、がんばってください。
んー、ラス回が7時代だったら会社帰りにデッキ下からお見送りだけでもしたかったかなー。
無事に出航できますようにお祈りしております。

2006/06/17(土) 最後の処女航海
朝コンタクトの調子が悪く、電車を一本遅らせたら
スーパードゥーパーははじまっていました。
となりで立ち見していたお姉さんたちが、「何でグーフィーはいないのか」を熱く語り合っており、
結論としては「グーフィーは狼」で落ち着いていましたよ。
がんばって。が ん ば っ て !!

カンベアでまったりして、フリフリ。
・・・グーにくぎづけでした。あっれー?
なんかこう、アロハをがばちょとはだけてましたよ。
こういうの、好きでしょ?
ミキはスティッチとエンジェルちゃんの間に割って入ってみたけど
二人にはげしく追い出され、さめざめ泣いてました。
がんばって。が ん ば っ て !!

エントに行ったら燕尾ちゃんが出てきたところだったので、するりと整列。
念願の「ペコス旗にサイン」をもらったよ♪
ついでに(ゴメン)グーにもサインもらいたかったんだけどじんわり混んでたのであきらめ。

きょうはランチのシェフシェフー。贅沢病です。
あとハンコ1コ!がんばる!
ミキ、そそくさとお帰りになったと思ったら、手をぴっぴってしながら
ズボンのおしりでごしごし拭きつつ登場。
・・・ハンカチ忘れた小学生男子みたいだ。
シェフの手洗いがそんなんでいいの?!衛生管理!!(笑
ミニーさんにいいつけたら、「ああもうミキは・・・」ってぐったりしてた。
なんかあれだよね、台所タオルとパンツを一緒に洗っておこられてそうだよね、イメージ。
ドナは寝てる間に身をけずられてメニューに提供されてるらしいです。
そして「サインもらう〜」ってアルバム吟味していたら、突然キャストさんが「アメリカいったんですか?」と参入。
で、でもそのページって
「グーフィーの家とミートグーフィー(通常衣装)」とか
「ミッキーの玄関先でミートミッキー(夢物語)」とか、
一見アメリカンな写真なかったのに・・・!ヲタ?!ヲタですか?!
ひさしぶりにホットケーキにお顔書いて満足満足。

おなかいっぱいでふらふらセイル。
なんか人だらけだったのでうろうろしながら見てました。
ほほー、ミニーさんの帽子はこういう仕組みになっていたのか(今更。
クララのばか!とか見ました。かわいいなぁ・・・。
そして女の戦いを垣間見ました。どきどきどき。

てくてく戻って再びフリフリ。ウェスタンで見るのは久しぶり!
サンプル、下からにゅーって生えてくるんだね!
そのままトゥモローまで先回り、人垣の後ろからぴょんぴょん眺めました。
うっ・・・。どこで踊るかはミキの心ひとつか・・・!
今度はスティッチと仲良く肩組んで踊っててよかったよかった。
プリークリーのアンニュイポーズになんとなくくらくら。

セイルラス回、暴風と戦いつつ。
楽しかったよーう。グーフィーカコよかった!
マーメイドちゃんも素敵でした。
手拍子っぷりになんとなくしんみり。
最後までちゃんと見れてよかったです。悔いなし!

舞浜駅でびっくり(早いなー!)しつつおつかれさま。
電車に乗ったら雨降ってきてびっくりです。
月曜日もくもりになったの?!
ヲタの念はすごいなぁ・・・。がんばってね・・・。

---------------------

プレカウント、私は仕事帰りにしか行けないのでたぶん申し込まないかなぁ。
あの雰囲気は好きだったんだけど、30日しか行けないんですもの。
景観維持ってことだと思うけど、カウントプレ始めたあとで景観云々厳しくなったからねぇ・・・。
初めからわかってたことじゃん?という気もしますが。
がんばってください。

--------------------

パイレーツのショー・・・!
ミキが出るなら一人でも行く。

2006/06/16(金) あたまにはーっぱをのせましたー♪
6月と言えば「あめふりくまのこ」よね?
ペープサートとかつくるよね??
わかった、こんどみえさんとステレオで歌ってあげる。
「くまのこ」のところ、「ウェンデル」にして歌ってあげる!

ゆうべ、あまりなにも考えずにファンダフルのおまけパズルに挑戦してみました。
あれ、意外とむずかしいですね。
海賊面はまだ表紙見ながらやればいいけど(間違い探しになってるけど)
三銃士面はお手本がないよー!
そして完成したからといってぱっちりはまってるわけではないので保管できないや。
すでにあきらめて紙袋にざーっと入れてしまってあります。
これからバラそうとしている方、先に「完成図」を写真撮っとかないとダメよー!

うーん、週末・・・どうなんでしょう。
そういえばもう一回ミニーちゃんカバーを見ておきたかったかなー。
なんてすーってきなみにーざまーめー。

2006/06/14(水) べつに
リバーリップスは譲っていらない・・・。

なんかね、疲れてるんだと思うよ、エントとかでの女の戦いや大人の駆け引きに。
たしかに最近のクマグリでの癒されっぷりは不思議なくらいです。
そうね・・・。そろそろあきらめてクマヲタを名乗ってもいいかもね・・・。
いやでもクマヲタたるもの、リバーリップスとシェイカーを呼び間違ったりしてていいの?!
ああ、今度パークで売ってる色紙買って、4クマに寄せ書きみたくサインしてもらいたい・・・。

じんわり湿度に負け気味です。
うう・・・。
早く秋にならないかな・・・。

2006/06/12(月) ね、ねむい・・・
月曜日になるたびに、どうして日曜日にもっと寝ておかなかったのか後悔します。
うう・・・。帰ったらすぐ寝よう。サッカーはニュースで見よう。
くもりの日って眠いよね。

フリフリあと1ヶ月で終わっちゃうんだ!
たいへんだー、まだビデオ一回も撮ってない!
うーん、お城の落書き消えちゃう前にがんばっとけばよかったなー。
今週末は天気悪そうなので、残り少ないチャンスをがんばろうと思います。
なんか週末はやけに混んでるので、ウェスタン→トゥモローはもう無理かも。
去年はロック、わりとのんきに見れた気がしたんだけどなぁ・・・。
7月になってからのほうが空くってことあると思う??

いよいよセイルがカウントダウンですね。
お天気予報とにらめっこなかんじですが、ミキがんばる気まんまん・・・。
セイルのあらすじって、出航前に、「こんな旅になるといいよねー」みたいな妄想ストーリーなんだと思ってるんですがそうですか?

アリエルグロットで、ときどきマーメイドミニーさんがグリしてたら素敵だと思う。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.