こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/01(木) Call Me
電話がーつながらないー。
もー、月初めで忙しいのにー。
(仕事してください)

夏がいろいろ楽しみになってまいりました。
ゆかたー、たなばたー、水まきー♪♪
うーん、ランド年パスが7月で切れちゃうんだよな・・・。
考えます。サイフと相談しながら。

先日、ドリームライツ中に立ち見の後ろを出口に向かって歩いていたのですが、
通路の後ろからも遠巻きに見てる人っていますよね。
その人たちが写真撮ろうとするときのフラッシュが一回まともに目に入っちゃって、
しばらくなんにも見えませんでした。
パレード中って暗いのに目が慣れちゃってて、カメラが至近距離だったからなおさらまぶしい。
何がいいたいかと言うと、パレードを背景にフラッシュたいて写真撮ろうとすると
写る人ってフラッシュまぶしくないのかなぁ、というお話。
パレードやショーを「背景にして」ピースして写真とる人の気持ちって理解できないけど
そういう写真をCMに使うっていうことはそれなりに需要があるのかなぁ。
でもさ、立ち見最前とかでパレードに背を向けてポーズとると、
その後ろで見てる人全員に注目されて、いやじゃない?
私はいやだよ、知らない人に目の前でにっこりポーズとられたら。
ていうか、ショー中はショー見ようよ。
キャラと写りたかったらグリで撮れよ。

・・・私はもう、純粋な心を失ってしまったのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.