こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/10(土) みきみきみきみき
頭が痛いのはミキ分過剰摂取だと思います。

きょうはみえさんがんばってくれました、ありがとー!
そのスキにこばはエントで1ミッキー♪
2こ前の子どもがどうしてもミキの口に手を突っ込んじゃったり
(お父さんがだっこしてると子どもの高さがちょうどミキの頭)
1こ前の子どもがミキと目が合った瞬間に号泣したり。
ミキには「がんばってねー」って何かを応援されました。ありがとう、がんばる!

合流してミート。・・・ウィリーちゃんでした。
なんかここんとこ5連続くらいウィリーちゃんだなぁ・・・。撮影ながびいてんのかなぁ・・・。
そして「なぁんて強烈なキスなんだー」な鼻チューをいただきました。
ゴツッって、こばの頬骨に直撃。ご、ごめん!なんかわかんないけどごめん!!
これでアザになったらある意味キスマーク?とかいやな会話をしつつ、パン屋さんで朝ごはん食べてシーへ。

なんだかんだでシーのグリ、ぜんぶ会えちゃった・・・。
三銃士ちゃんにおたんじょうびシールチェックしてもらったし、
エントでもアメフロでもアラビアでもツーショしてもらいました♪
提督さまの力強いエスコートにめろめろです。
グーにもリスにもお祝いしてもらえました。

そして黄色衣装になって初のダッフィーちゃんグリもできた。
「魚釣りなんだね」
「あのかご、『びく』っていうよね」
「『びく』って、うなぎいれるんだよね」(ごんぎつねのイメージ)
ここでダッフィーちゃんにご対面。
こば「これ、うなぎ入ってるの?」
ダ「えっ・・・ちがうちがう!」
みえ「えっ、『ケープコッド』だもん、サケだよね!」(タラの勘違い)
ダ「そうそうサケ、こう手づかみでびちびちーって・・・なわけあるかー!」
ダッフィーちゃん、ノリ突っ込みでした。
すいません。
手づかみではなく、釣竿でえいっと釣り上げるんだそうです。

満足してふたたびランドへ。
ウェスタンでもりもりクマとたわむれる。
ビッグアル、いじめられっこでかわいそうです。
リバーリップスがなにかを一生懸命訴えてくれたけどわかんなかった・・・。
ごめん!ごめんヲタなのに!精進します!!

トゥーンでドリパレ。好きだー、大好きだー。
アドベンフロートのサルがバナナ持ってたんだけど・・・前から持ってたっけ??
スティッチがだるだるでかわいかったです。常に後ろ体重。

なんだか人がすごくて行き場をなくし、場外からミニミニ。
譲り合いの精神を垣間見ました。ありがとうおとうさん!!
ミニーさんがカコよかたです。
おしりシェイクの見本に立候補して選ばれなかったからって
ダンサーさんに逆ギレ。
私の赤い糸をほしい人はよってらっしゃーい。
ミキもひざまづいてお手チューとかしてかわいかっこよかったです。

フリフリはプラザぐるーり。かわいいなぁかわいいなぁ。
ミキ、イトコ登場でひっくりかえってごろんごろんしてました。
トゥモローまでくっついていったら、フロートの柵ひょいって片足乗り越えて、
足ぷらーんぷらーんって!!
あ、あぶないよ!!おっこちるってば、気をつけて!!

そして締めはペッコスー。こばは3月ぶりだからわりとひさしぶり(笑
・・・マスターシェフはなんであんなに天使なのかなー。
スーさんがかっこよかった、女主人!!ってかんじの貫禄。
フィナーレのジャケットアクションは反則だ!!

そんなこんなで外に出たら夜パレはレイニーながらも雨は上がった好条件。
ぴっちぴっち。ちゃっぷちゃっぷ。
ミキがこっち向いてたー、カメラ持ってたら絶対反対向いちゃうのに・・・。

みえさんきょうはおつきあいありがとうございました。
たまにはグリも大事だねー、と、ふだんほとんどフリーグリしないので
しみじみ感じた今日この頃。
それにしてもこの混みっぷりは・・・。
クリスマスとかハロウィンとかかと思いました。
来週はちょっと考えないとな・・・。食いっぱぐれます。

そーいえば、東京駅京葉線のながーいエスカレーターの途中に
各種シールがならべて貼ってあるんですよ。
いっつも気になってるんですが、じわじわ種類が増えてます。
ダンボとかあったよー、はじめてみた!
・・・誰がいつどうやって貼ってるんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.