こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/20(火) せいるあうぇーえ。
きのうの夜、みえさんが電話の向こうでセイルラス回について
熱く語っているのを夢うつつに聞いていたところで記憶が・・・。
気が付いたら朝でした。
なんか・・・紙テープがとれなくて・・・!っていうあたりまでは覚えてるよ。

週末ごとに「これがしたい!」っていうのが予定びっしりでした。
うむー。とりあえず今週はおいしいもの食べに行くじゃん?来週は七夕じゃん?
そしたらぼちぼち年パス切れちゃうから南の島の王様に会っておきたいじゃん??
とか言ってたら5周年始まっちゃうんじゃん!!
いそがしい・・・!いそがしいよ!!

拍手お返事>
*オーバー〜もアカデミーあるみたいですね、楽しみです♪
 願わくはツアー特典で「船長とハグ(握手でも・・・!)」付いてくるなら毎週でもがんばりたい所存です。

*ダンボたん、ぴょこぴょこ踊っててかわいかったんだよ!
 昼間に明るいところでゆっくりお会いしたいです。
 東京でもグリに出てくるといいと思います。

*どんけつミニーたん、ミキの表情がかわいそうで好きです。
 尻に敷かれすぎです。がんばれミキ!!

*市長さん、どうなんでしょうねぇ?私も会いたいです。

*グーとプルの見分け方(?)について。
 ・・・肉球の有無はマニアックでいいとおもいますよ!(笑
 犬なのがプルート、狼なのがグーフィーじゃだめなの?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セイルの歌って、歌詞がすごく「英文和訳」ぽい気がします。
もともと全部英語の歌詞もあったのかな。
ポルトとかドリパレとかはナチュラルな日本語だと思うんだけど・・・。
「私たちの部屋は、ぜったい日当たりがいいんでしょうね?」
とか、
「お気に入りのスイミング」
とか、あんまり使わない言い回しかなぁ、と。
それが「アメリカンぽい」雰囲気になってたのかもしれないですねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.