こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) あしかけ3年まる8年
一瞬無意味に集合したあと、ひとりでワンマン。
最近ワンマンはひとりでしか見ていません(笑
後ろのご家族づれが一幕一幕にいたく感激していらして、ニコニコな気持ちになりました。
ピーターパンのシーンで「わあっ」ってなるのがいいよね。
どうしてショーベースはなかなか写真がとれないんだろう・・・。
やっぱり暗いのかな・・・。

そのままフリフリ、ペインチューをアウトから。
スティッチ、短い足を宇宙船にひっかけたー!
うわあかわいいかわいい!
トゥモテラまで移動して、立ち見の後ろからのぞいてみました。
ミキ、停止したとたんに柵にひょいってまたがったー!!
まわりから「ぎゃあ!」って悲鳴が聞こえたよ(笑
おかげさまで念願のふくらはぎを写真に収めることができました。
フリフリ、写真に悔いなし!

うきうきシーへ。
きょうのお昼はオチェブッフェ。
「はらぺこお2人様こちらへどうぞ〜」ってご案内された・・・なんでばれたの?!
メニューはシェフをお上品にしたみたいな・・・。
魚の海草蒸しはとっても海の味でした。
トリュフとかフォアグラとか、お名前はかねがねなお料理がいろいろありましたが
どうにもこうにも普段食べつけないので「・・・ふぅ〜ん」な感想でごめんなさい。
デザートのチェリーなんとかがおいしかったです♪チェリーがぷりぷり。

外見たら雨がぽつぽつきてるっぽかったので、雨パレを期待してランドへ・・・ですが、キャンセルでした。
やっぱり狙って行ったら見れないんだよねー、そうだよねー。
しょうがないのでウェスタンでクマを盗撮し、エントでだらだらし、
よおしミニミニでも・・・と思ったらこちらもオープニングで雨キャン。
ミニーさん、引退するアイドルみたいだったよ・・・。
オープニングだけでも男前でカコよかったです。
こんどはちゃんと待って中で見よう、そうしよう。

ぱらぱらと微妙な雨でしたが、フリフリは無事決行!
お天気のせいか、プラザ内側はわりと空いてました。
・・・ミキ、柵にまたがって足ぷらぷらさせたまんま城前登場。
うわぁ・・・。カコいいんだかおばかなんだか。
ぐるりと追いかけ、ついでにトゥモローまでストーキング。
スティッチと足かけ勝負してました。
「ボクのほうがいちばんうえまでとどくんだもんねー!」みたいな。
ミキが得意げにいちばん上にひっかけたふくらはぎにスティッチがツメ立ててひっかいてました。
かわいそう、素足なのに・・・!(笑

かわいいもの見てうはうはして、最後はアンコ納め。
たぶんこれで最後かなーと思います。
ありがとう、いろいろお世話になりました。

夏の匂いを感じつつおつかれさま。

フリフリミキ、一枚変な写真が。
・・・でこめがねに人の顔が映ってるよ?
お祓いしてもらったほうがいい?ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.