こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/03(土) 意志薄弱
お、おかしいなぁ、きょうはおうちで・・・ゆっくり・・・
あれえ??

フリフリ1回目、こばはプラザから。ぐるっとツアー、楽しいです。
そのままトゥモローまでくっついていってみました。
ミキ、足癖悪い!!好き!!
柵の上に足乗っけて、前に身を乗り出して、って、すごい体勢だなぁ・・・。
落っこちないように気をつけてね。
プリークリーさん、スティッチ船に乗り移って、銃?でプシューっと悪者チームを狙ってたけど
プシューが出なくて、あれえ?って除いてみたらお顔に直撃でした。
おめめゴシゴシしててちょっとかわいかったよ(笑

シーに移動して、残り少ないセイル。
うわあ、すごい人だぁ・・・。
前の回が終わる前に並んでみました。初めてだー、どきどき。
近いと迫力が違うね・・・!グーがへんてこりんでかわいかったです。

アンバのラウンジでスティッチのスペシャルデザート。
・・・つらかったです。
なんだろう・・・おいしくはないけど(え?)食べきれないつらさじゃないんだけど、
ホテルを出てバスを待ってるあたりでふたりでぐったりするつらさ。
糖分の取りすぎ?それともあの水色のものになにかクスリ入ってた??
マグカップはとってもかわいかったので、これから食べる方はがんばってください・・・。

ランドに戻ってカンベアと楽しく遊んでもらって、
もう一度フリフリ。
ミキ、城前でエンジェルちゃん部屋に隠れてみたりしてました。
いろいろあるさねー。

再びシーへ。セイルを見納めの気持ち。
ラス回、グーがドナをえいえいーっと持ち上げたりしてました。
力持ち!
ミニーちゃんがしょんぼりしてるとこで、片ひざついてはげましに行くミキは男前だなぁ・・・。

というわけで結局まるまる遊んでしまいました。
寒かった・・・。
これでもうセイルは見納めの気持ち。
ありがとう、船長!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.