こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) いいもの〜、いいもの〜
おほしさまから来た〜、いいもの〜。
ビバタナバタ!

とっとことっとこランドイン。
なんだこの列・・・うぎゃー!!!
あわててみえさんに電話するも、グーしか目に入らない病気だったみたいで
何も気づかずに笹の前のフォトファンに並んでいました。エー?!
残念ながらラインカットされてたので、出入りのたびにストーキング(笑
まわりにもお愛想してくれたり、午前中はまだ心に余裕がありました・・・。

お買い物して、グーとかピーターパンとかとグリして、
再びできた列にレッツ参戦。
長かったけど、待ってよかった♪♪
かわいかったなぁ、かわいかったなぁ。
ずぼんのすそがきゅっとなってるのがいいと思います。

満足して、シーへ。
移動したところでぽつぽつ雨が・・・。ひえー、あの列はどうなったのかなー?!
ミラコの屋根下で提督とかゴンドリエとかとお写真とってもらいました。
ミニーちゃんのおしゃれチェックはどきどきします。
なぜかランドでは買いとどまった七夕フィギュアを勢いで購入。
だって・・・かわいかったから・・・!
今回のぬい&ぬいバッチの大量入荷っぷりはすごいですね。
ワールドバザールでは七夕屋台が行商に出てたよ・・・。

雨やまなそうなので、ふたたびランドへ。
パニクルタンクルに会いたかったのに、ドリパレ強行・・・。
いやでもかっこよかったです、ミキ様!!
立ち見だったのですが、となりにいたお父さんがウェスタンのカンカンフロートに釘付けでした。
ねえさんがべろんとスカートめくりあげたとこで「すげぇ・・・」って。
よかったね、楽しかったね!(笑
マイルロングバーでだらだらと秋のご相談。わくわく!がんばろう!!

2回目フリフリは雨バージョン。
ミキがこっち気づいてくれたー♪♪
イタイのは重々承知しておりますが、それでもショー中になにかしらリアクションいただけるのはうれしいものです。
トゥーンまで移動して、お見送り〜と思ったら
ミキミニはフロートの2階にいました。
雨バージョンの意味は・・・??
グーフィーはねぇ、おこられたんだと思うなぁ。

晩御飯は七夕御膳@北斎。年に一度は大事〜。
毎年みえさんはそうめんくらいしかまともに食べてない気がするよ!がんばって!
今年のメニューは全般的に「酢」でした。すっぱいたまご〜。
あったかいごはんやおみそしるをランドで食べてるのってなんか不思議。

プラザでエレクトリカルパレード、最初から最後までちゃんと見るのっていつぶりだろう・・・?
かなり後ろまでシーティングで、エレパレって人気だったんだー、とびっくりです。
野獣がベルにひざまずいてお手ちゅーしてたのがかっこよかった!!
最後のフロートが通り過ぎるとこで、ちょうど背景にブラヴィッシーモのサーチライトがびゃーっとなるとこで、
まわりがどよめいていて新鮮でした。
うむ。いいもの見た。

駅で花火をながめつつおつかれさま。
傘の模様はちゃんと覚えておくこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.