こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/12(水) きたきりスズメ
5周年衣装の写真はいっぱい撮れそう、ということはよくわかりました。
週末が楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−

シーの思い出いろいろ。

*グランドオープン
オープン後の9月?10月?にイン。
はりきってファストパスとってマゼランズでご飯食べました。
ウェザーホイールとかに会ったなぁ・・・記憶があいまい・・・。
あ、アンコ見たよ、アンコ!(笑
リドを大掛かりに工事してたのは1年目だっけ?

*1st
セレブレーション、グーがおぼれたのをリドからにやにや見てました。
当日、リドには西村知美がいました。どうでもいい情報でごめんなさい。
Thanks to youは白弟子よりも提督派です。

*02クリスマス
サンタのバルーン、復活希望です。怖すぎ。
In NYをもっとちゃんと見とけばよかったかなぁ。
ビアバナ、またショーに出してもらえるといいね・・・。
「グーがミニーさんと手をつないで踊るよ!(@クリスマスセイル)」の一言でみえさんはビデオ購入。カコイイ。

*デリシャスデイズ
真剣にアトモスめぐり。そりゃもう真剣に。
あのスタンプカード、どこにやっただろう・・・。

*アリエルのシーサイドトレジャー
ハーバーのイベントではいちばん好き。
ジャンピンジャンピンジャンピンジャンピン!
伝説とか壮大なストーリーとかはどうでもいいので、またこういうスカッとしたやつやってください。
メイヤーチームで真剣に参加してたらカストさんにシールをもらいました。ありがとう。

*2nd
先頭のセグウェイが期間中にリコールかかって消えちゃったりね。
みんなかわいかったなー。衣装も、フリも。
周年ソングアルバム出すなら、キャラダイバージョンも収録してね!

*クリスマス
ギリギリビデオ購入がアンコに間に合いました。グッジョブ。
下からせり上がってきてすぐのフリが好きだったよ・・・。
クリホリは名作だ。白タキ・・・。

*初年度リズム
このころは・・・よかったよね・・・。
ランドがリメでなければもっとがっつり通ってたんだと思います。

*シンフォニー
閑散期に10分前でもガラガラで、オール立ち見なのに最前埋まってなくて、
ゴンドリエさんたちが「きれいですよ!よくみえますよ!見てって!」と呼びこみしてました。
弟子はかわいいなぁ、弟子。すそとか、ぼうしとか。
また弟子なショーをやってください。おねがいします。

*ザッツ
会場がトンボだらけだった。
幻の全員レインコートが見たかったよー・・・!
ミキヲタ冥利につきるショーでした。ステージの向きもよかった(笑
ひとりでビデオ撮ってた日にミキがドラム失敗して、ひとりで激しく動揺しました。
夜編は一回しか見なかったなー、寒くて、あったかくなったら見ようと思ってるうちにおわっちゃった。

*キッズ
初日にロストで想定外にキッズプルに遭遇し、動揺。
アラビアは遠かったね・・・。
ミニパレで、2ndの参加フリをキャラみんなでやってた回が会って、ちょっと泣きそうになった。

*スタイル
キャラヲタのようなダンヲタのような。
ふっきれ感がたまらなかったですね。
一発ギャグとして、伝説に残るイベントだったと思います。

*クリスマス2
この年はやたらアンコに埋まってた気がする・・・
ソファーコントがいろいろでしたね。
なんだかんだでクリホリはイェアポジでばかり見ていました。

*リズム2
前年の反動で、やたら通いました。燃え尽きた。
舞浜が狭くなりました。
このとき、アラビアで整列やってたよね。

*アラジン
・・・本編2.5回、アトモス1回。
暑かったし。ついていけなかったし。ミキミニ出番ないし。
でも、シーってこんなかんじ。こんな路線もたまには。

*キッズ
あの「ひみつの整列グリ」はやっぱりヲタばっかりだったから場所移動になったのかな。
朝の体操、かわいかったよねー。暑かったけど。暑かったけど。
レモンビールがうまかった。

*ウィッシュ
曲が好きでした。あと、海のおねえさん。

*クリスマス
サウンド、こぢんまりしていてよかったなぁ。
ナットもだんだん好きでした。青い兵隊さんがかわいくてかわいくて。
雨バージョンの「ここで、はじーまるクリスマス」は反則だと思いました。

*カウント
本番初参戦。
すっとんきょうなストーリーについていけず、ぽっかーんとしているうちに年が明けていました(笑
ポジションがいまいちだったせい・・・もあるかもしんないけど。
深夜のテンションなアラビアは楽しかった!
でももういいや。

*リズムファイナル
個人的に言わせていただければ、
「初年度で終わっていれば伝説になれたのにね」
というかんじ。
3年間おつかれさまでした。

*エテールノ
ラス日が見れてよかった。
ここでシーがひとくぎりだなぁ、ってかんじがした。

−−−−−−−−−−−−−

振り返ればいろいろあるなぁ・・・。
これからも楽しみです。期待してるよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.