こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/14(金) Big!Band!Beat!
きのう早々に日記を更新してしまったことからもおわかりのように(?)
お昼過ぎまでまったくその気はなかったのですが、
仕事が早めに終わってしまったこともあり、気が付いたら舞浜でした。エヘ。
見てきましたよ〜、ビッグバンドビート!
以下感想など。

−−−−−−−−−−−−−

ミキがかっこいいです。
かっこよすぎておもしろいです。笑えます。5回くらい、息が止まるかと思いました、笑っちゃって。
イメージとして、夜ザッツとクリスマスアンコにスタイルの風味をプラスしてみました、みたいな・・・。
すごい盛り上がってて楽しかったです♪
きのうは5分前でもすべりこみで1階席8割くらいの埋まりだったんですが、これからはどうなんでしょう・・・。

ミキヲタ的見所としては、オープニングの「おねいさんをはべらかしちゃうぜダンス」も素敵ですが、
そのあと暗転の中退場するときに照明がぱっと消えたとたん、
シンガーさんの手に両手でぎゅっとつかまっちゃうところだと思います。
暗いからね、足元気をつけてね。
ドラムのとこもなんか激しかったです。幕が閉まるところなんて、なにかにとりつかれたようでした・・・。

こういうこというと怒られちゃうかもだけど、なんかすごい「妄想の中のミキ」ぽかった(笑
おひるねしながら、「こんなショーやりたいなぁ〜、ボクカッコいいだろうなぁ〜、おねいさんたちにもモテモテだぞぅ〜、むにゃむにゃチーズが食べたい・・・」みたいな。
そんで、ミニーに「寝坊よ!おきなさい!」って怒られて、あわててブラヴィッシーモに出陣!すーごいでしょー?!みたいな。
だんだんミキの足がすらーっと伸びてたり身長伸びてたりしたらどうしよう!どきどきどき。

そしてミニーちゃんのドレスがすごいかわいかった!
ああいうパステルなピンクってめずらしい?ピンクなのにおとなぽかったです。
デジ姐さんもかこよかった・・・。さすがだなぁ・・・。姐さん・・・。

きのうは5時回にすべりこんで、7時のウェイブを見に行こうと思ったら
15分前にざーっと雨降ってきちゃってキャンセル。
仕方ないので(?)もっかいラス回ビートしてきました。
あ、念願のホットドック食べました!ふくろがかわいいねー♪
ビールを飲んだりマッキー買ったりしていたらお金がなくなってしまい、
てくてく舞浜駅まで歩きましたとさ、おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.