こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/23(日) 300ミリの限界
きょうはひさしぶりに大カメラちゃん出動!
がんばった!がんばったよー!

ミースマに間に合うようにせっせとイン。
・・・残念、雨のため上陸なしでした。
でも5周年ちゃんたちのレインコート姿を拝めたのでヨシ。
グーのあたまのとんぼちゃんはレインコートからとびだしてました。

天気が回復してきていたので、いそいでランドへ・・・の前に年パス更新。
パスポートはデイジーさんとリス(のどっちか)でした。
何種類あるんだろう・・・。ミキ・・・。

さて、まずはクールザヒート。
どーん!どどーん!!ばらばらばらー!ってかんじです。水が。
風向きにも寄るんだろうけど、フリフリでいうところの立ち見ラインあたりまで下がれば水はこないかな。
けども、「おとうさん」または「おにいさん」という名の障壁が・・・。
むずかしいなぁ。動画は無理かもしれない・・・(弱気
初回はドナ。
ドナのふわふわ、あんなにびしょぬれでも大丈夫なのかなぁ・・・。
真剣にドライヤーとかしてそうです。

おわったところで「グーフィーのクールパニック」のお知らせ。
ほんとに「ヒート」→「パニック」→「ヒート」・・・って、終わった瞬間次のお知らせが入るかんじ。
乾くひまない!!
パニックはトゥーンからおっかけました。
至近距離で狙い撃ちされてぎゃあぎゃあ言いながらファンタジーまで。
グー、すごいなぁ・・・。体育の先生みたいだ。
懸垂っていうんですかね。頭の上の高さの棒に腕力でよじのぼるというか。
リサイクルの床がトランポリンみたくなってたりして、
あのフロートすごい遊びがいありそうです。パレード終わったらトゥーンにおいといてほしいなぁ。

一服休憩して、ふたたびヒート。こんどはミニたんでした。
かわいい!かわいい!!かっわいい!!!
ダンサーさんのホースを奪ったミニーさん、「風邪ひかないでねウフフフフ☆彡」って聞こえたよ!
あの「ハイハイハイハイ!」がいいよねー、こんどあっつい日に前のほうで見よう、そうしよう。

ここでいったんシーへ。
入っていったら人だかっていたので、こばはふらりとミースマ立ち見。
グーがフリーダムに駆け回っていました。みんなまじめにグリしてるのに!(笑
いっつーでーもこっこーで、まーってるかーらー。が好き。
シェフルイ・・・。ちょっと怖い。美脚なところとか。

分刻みスケジュールでオーバーウェイブ。
うーん、正面エリアの立ち見からでも裏への出入りがちらちら見えるのだけはなんとかしてほしいなぁ・・・。
アフロさんとか、ほんとは見えちゃいけないんじゃ・・・。
「ママの分♪」なミキが、ほんとに得意げでかわいらしいです。
あと、初恋カポーを温かく見守るミニデジ。世話焼きさん・・・?

ミシカはリド裏から。
ミキはやっぱり遠かった。
けど、レンズ越しにズームで見てたら、意外とフリがかっこよかったです。
なんか、パラパラちっくだよね。
投げチューとかマント持ってお辞儀とか、いろいろツボはついてくるのですが
いかんせん・・・距離が・・・。
おっきいレンズ・・・いるんでしょうか・・・。
そしてグーはリド、キライ?
ウノでいうところの「リバース!」「リバース!」「スキップ!」の合わせ技ってかんじ。
ドナとプルはわりとじっくりいてくれるんだけど。

ランドに戻って、クールザヒート。
ミッキーきたー!!
あれですね、深夜のアラビア路線。
両足をぴょん!ってやるジャンプがステキ!
そしてミキのときがいちばん水が飛んできた気がします。
ミキの気持ちが届いたのかな・・・。

最後にもういちどパニック追いかけて、本日の水撒き終了。
パニック、ヒートのあいまに「小さい水撒き車(キャストさん談)」も出動していたようで、
今年のランドはどんだけ水撒きたいんだって話ですよ。
雨降ってないのになぜかルートは常にびしょびしょです。
(城裏もすっごい水溜まってた。裏にも放水してるの?)

ザンビでスペシャルごはん食べて、BBB見てお疲れさま。
5周年は一通り写真撮ったし、あとは涼しくなってからかな・・・。
チーデーのクールサービスも遠くから(大事)みたいー!
早く梅雨あけないかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.