こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/09(日) テルテル!テルテル!(鳴き声)
テルテルちょーがんばった!おりこう!

早朝からめずらしく大人数で集合して、手分けしてひとがんばり。
お天気はなんとかなりそうかなぁ・・・。
早起きの日のお約束、朝一ミート♪♪
・・・ウィリーたんでした・・・・・・・どーーしてーーー?!
いやかわいいんだけど!もっふりしたおなかがたまらないんですけど!!
弟子っことか指揮者とか燕尾ちゃんでも会いたいよー!!
どうもねぇ、アナハイムでウィリーたんぬいぐるみを購入してからな気がする。
こんどお祓いしてもらってこようかな・・・。

雨がぽつぽつ来ていましたが、ミースマおさめにシーへ。
まだリドにするんと入れました。
最後のアラジンの曲のとこの踊りが好きでした。「ぱらっぱー」ってやつ。
お見送りして、ポートに行ったらお天気アトモス!!初遭遇。
今日のおてんきは雪だったんですが、不思議ー!不思議ー!!
終わった後お子様がわぁっと群がってたんですが、私も一触りしてくればよかった。
おもしろかったなー、晴れとか雨とかも見たーい♪♪

フリフリも今日で見納め。ウェスタン→トゥモローのはしごコース。
なんだろう・・・今日はどうも鑑賞環境がいまいちな・・・。自由すぎだ・・・。
トゥモローで、ミキはエンジェルたんと「柵に足かけ勝負」してました。
え、エンジェルちゃん!おんなのこなのに!(だよね?)
おばかだなぁおばかだなぁ、大好きです。

食物を調達して、めずらしくがっつりミニミニ待ち。
・・・ケチャップには気をつけます、本当に申し訳ございませんでしたorz
こんな席でみたのはじめてだー、わぁ、ねえさんのへそがよく見える!(笑
あと、フィナーレのグー衣装が、たいこのあたるとこにだけビニールでカバーしてあったのが新発見。
ミキ、ミニーたんにおしりでぷりぷり迫っていくのはどうかと思いますよ。かわいいけど。かわいいけど。
「ウンドストレー!」のとこさ、両側にダンサーさん分かれてカポ兄さんがバク転でとんでくるとこ、
ダンサーさんカップルを見ていいのか見ちゃいけないのかどきどきするよ。
ああおもしろかった。

ウェスタンでドリパレ。ミキ、カコイイなぁ・・・!
「ゆめはーかーならーずかーなうー♪」のフリがちょうすてき。
CD出てー。出てー。グーの阿波踊りぽいのもかわいいです。
途中、フロートの隙間をダッシュして横断した人がいてびっくり!!
うわぁ・・・。あれぇ、きょうって何の日なんだろう・・・。

ホワイトサワーはカルピス味。

2回目フリフリ、ぽつぽつ来ていてどきどきでしたが無事決行。
よかったぁ、ちゃんと見納めできました。
最後はプラザから。
あのぐるーっとかこまれてるかんじが楽しかったなぁ、どっちを向いてもオハナ!
ありがとう、楽しかったよー♪♪

さて、きょうのディナーはポリネシアン!
しばらくお休みの間に、ポリネシアンパンチが青くなってた!ブルーハワイ&ライチですって。
おいしかったです。かき氷の味。

ああもう、あの大王様の男前っぷりはなにごとでしょうね。
そしてうしろのバンドさんも片足かけてたいこ叩いてたりしてカコよかったです。
なんだかきょうはやたらちびっ子が多くて、ミキが真剣に保父さんみたいでした。
「ミニー先生のまねっこしてねー、この線からでちゃダメ!」みたいな。

大王様の色気についてかたりつつ、ボンボまできたところで
「雨・・・レイニーやるんじゃん?!」ということであわてて出戻り。
初、パニクルタンクルリサイクル。
かわいい!かわいい!!
ミキが、「水をなんにつかおう〜、うーんうーん」って頭を抱えてなやんでるのがかわいすぎです。
そしてなんでかわかんないけど、ダンサーさんがひょいってフロートに乗ったり降りたりするのがカワイイと思う。
なんか、ゴーカートのキャストさんみたいで。

ああ・・・。
いい一日でした。
みっちり楽しかった♪♪
またあそんでねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.