こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) 調べ物Week
ぼちぼち第2回50周年ミキにさわってくるぞツアーが近づいてきたので
ショースケジュールとか調べ始めました。
ううう、やっぱり白雪姫は9/4までだったのか・・・。前回も見れなかったのです。
夏休みシーズンしかやらないんだね・・・。
そしてちょうどアラジンも休止中で、ちょっとがっくり。今度は2階か3階で見たかったのにな。

アトラクションももりもりリハブ中なのでしょんぼりですが、
その分閑散期なことに期待して、グリとかグリとかがんばろうと思います。
そしてちょうど謎のマラソンイベントがあるんですが、これってどんなんなんだろう・・・。
なんかグッズとか出てるのかな。ピンとか。
オフィシャルで見たところ、参加者は朝6時集合とからしく、パークは10時オープンなので
開園前にゴールしちゃうんでしょうかね。
キャラもいっしょに走ってるんならおもしろいのになー♪

タウンスクエアのセレモニーのかわりにお城の前のアトモス?とか、
ちょこちょこ様子が違っているみたいなので、楽しみです。
帰ってきてすぐはあれだけ英会話を勉強しようと思ったのに
すっかりやる気がどこかへ行ってしまっていたよ・・・。
グリをいっぱいするってことは、いっぱいお話しなきゃいけないんじゃん!
某ストイッククイーンには「Love」はやらしい意味があるから使っちゃダメって言われたし!(笑
どうすれば〜。もぐもぐ〜。

飛行機だけが心配ですが、もうだいぶ検査はゆるくなったのかなあ。
コンタクト液は持ち込み可になったらしいのでうれしいです。
今度はあんまり揺れませんように・・・!
結局大きいスーツケースで行くことにしたよ。
行きはともかく、帰りの荷物は何泊しようがかわらない!!
「HEAVY」のシール貼られてくるよ!(決意

2006/08/27(日) ずぶぬれて・夏。
ただいま〜・・・。

3日間留守にしている間に、父が勝手にパソコンをいじり、
そのうえ履歴を全部消しちゃったりして非常に腹立たしいです。
もー!自分のであそんでよー!!
ぷりぷり。

とりあえず、いいソケラおさめしてきました。
夏に悔いなし。

−−−−−−−−−−−−−

前の日で力尽きたので、たらりと支度して再び舞浜。
ちょうどバザールからサマガの登場シーンがみえたところでした。
そのままとことことパレードルートで鑑賞。ヒートはどこからでも見やすくていいね♪
最後、グーがミニーさんの後ろにまわって「お?」と思ったら
ぴょいっとリフト!わぁかわいい!!
結局お姫さま抱っこは未遂しか見れませんでしたが、満足です。

みえさんがシーに行ってしまったので、ひとりワンマン。
するりと前のアリーナ席に座れました。
待ってる間も、周りのご家族連れが
「次は”ミニー・ミニー・ウィズミッキー”を見るぞ!」とか
「グーフィーのなんたらパニックでお母さんがずぶぬれになったらしいぞ(ケータイでしゃべりながら)」とか
いろいろおもしろかったのですが、
隣に座った女の子(2〜3歳?)がかわいかったです。
お父さんにだっこされて見てたんですが、盛り上がるシーンになるとこっちむいて、
「・・・ねぇ、みた?!」って言ってくるの。
そのたびに「すごいねぇ」とか「きれいねぇ」とか言ってたんだけど、
ショーが終わったあとも「みた?」って聞かれたので、「おもしろかった?」って聞いて見たんです。
そしたら、まじめなかおで、「わすれません。」だって・・・!
・・・よかったね、よかったね。
きょうの楽しかったことは全部わすれないでね。

カメラなしで、あの距離でかなり入り込んで見てたので、
なんだかじーんとしました。
ワンマン、いいなぁ・・・。好きだなぁ・・・。

みえさんたちと合流して、ふたたびムービン見つつソケラ待ち。
パレが終わったらどどーっと人が集まって、きゅうきゅうになっちゃいました。
・・・わりと皆さん油断なさってますね(笑

最後のソケラは機材なしで楽しく濡れてきました♪
「ミッキー」って呼ばせて、ぐにゃぐにゃ照れてた(笑
フィナーレでグーが出てきて、ふたりで「どーん!」って発車したときにグーがぺたんってころんじゃって、
ミキが「だいじょうぶ?」って手を差し伸べたらですね、
よっこいしょってひっぱった反動で今度はミキがうしろにころりん!って。
ふたりで「えへへ〜ころんじゃったね〜」って帰っていって、なんかもう、いいもの見たよ!
グーがこけたとき「ゴツン」て音が聞こえた気がする・・・。

チャイナボイジャーで念願の冷やし中華食べて、
パニックのおっかけおさめして、
私の夏は終わりました。

・・・おつかれさま。m(__)m

2006/08/26(土) おはようからおやすみまで。
暮らしを見つめられました。
開園から閉園までなんていつぶり?!いやぁ、満喫。

がんばった日のお約束、ミッキーのおうちに朝のご挨拶。
・・・ウィリーの撮影、まだまだ長引いている模様です。
えええええ?もう、ほんとに半年くらいウィリーばっかり撮ってるよ?!
そろそろ新作にとりかかってもいいんじゃない?!
キャストさんが「ではミッキーに挨拶をしましょう、おはようございまーす」っていったら
ミッキーくるってまわったよ!
いやーんかわいい♪朝からいいもの見ました。
プルートの名付けに関しては、ちょっと失敗したなーと思っているらしいです。

ファンタジーランドにまだあまり人気がなかったので、勢いでアトラクめぐり。
ピノキオ、こわかった・・・。展開速すぎです。
一番待ったのがピーターパンで、20分くらい?二人乗りだから回転悪いんだねぇ。
レールがギシギシ言っててちょっとおそろしかったです。
スモワ、ひさびさにのったらいろいろ発見でした。
あのお人形の衣装って、やっぱり何年かごとにお着替えさせてるんだよねぇ?
あれだけの数をメンテナンスしつづけるって、すごいなぁ。

そして普段あまり出会わないファンタジーグリに遭遇。
クイーン様、かっこよすぎでした。
ワンデーご家族連れだろうがヲタだろうが、自分が決めたアングルで撮らせるわ!
ホーレスには喜びの舞を強要されました。わ、わぁ〜い・・・うれしいなぁ・・・。

水撒き1回目はインクレ。
パレードルートから遠巻きに見てたのですが、横から見るとあの放水、すごいね!
インクレママはかっこいいなぁ♪

2回目はがっつり待ちます。今日のテーマは「写真を撮る」だよ!
特に待ち合わせたわけでもないのにヲタが集う城前の不思議。
ビニール装備に若干不安を感じつつ、気合でがんばりました。
グーのベルキック、飛距離が只者ではないです。とびうお?
そしてそして、サマガ〜♪♪
かわいいなぁ・・・。水噴き出し口を踏んづけてキャーってなってるのもかわいいなぁ・・・。

ひさびさにお昼にミッキーバーガーなんか食べちゃって、
グリ眺めたりカキ氷食べたりして、再び城前へ。
ドリパレが見えてくるとみんなそわそわするのがいいですね♪
ミキ、し、しっかり!もうムービンになってだいぶたってるよ!(笑

ふたたびがっつり装備して、おいでませソケラッ!
こんなに近くで見たのははじめてだったので、なんか、いろいろきました。
そおれーって、狙われた気がした(笑
大きなお耳でチェケチェケしてたのも見れたよー、かわいかったよー!!

しっとり濡れつつ、シーに民族大移動。
着いたらちょうどチーデークールサービス中で、
濡れついでにポスティーノ前でひと浴びしてきました。
キャストさんが「みなさんの想像以上に、水は多いです!直撃されると下着まで濡れます!」って言ってて、
隣の家族はびびって逃げてしまいましたが、そんなに大丈夫だったよ。
あれはリスというより、キッチンが怖いね。こころひとつだね。
全身にひと浴びしてみえさんに抱きついたら怒られた。ちぇー。

そのままこばはBBB待ち。
波が来る前にするりと並べて、時間の割りにいいお席に座れました♪
偶然ミキヲタ友だちとおとなりになって、楽しかったです♪ありがとう〜。

・・・ミキがおかしかったです。お酒か変な薬飲んできたでしょう?!
ぐにゃんぐにゃんしてました、おもしろいなぁ(笑
ドラムアドリブでミッキーマーチやってにこにこしてたり、
ドラムさんに投げチューさせたりしてた。
最後のとこでドラム台にぴょこんて乗っかって、足ぷらぷらさせてるのがかわいくてかわいくて
なんか変な声出てごめんなさい・・・。
あー笑った笑った。

そして今日の締めはペコス!鼻血が出そうですよ。
こばはポリパラの会とかけもちなので(?)わりと久々に正面席から。
兄さん・・・!!
グーがわりと全力で兄さんを突き飛ばしていたり旗でアタマ叩いたり、
意外とペコスってバイオレンスなショーですね。
あとおなべでコンコンのとこで、姉さんを投げ飛ばしたり。
シェフが目の前でひと踊りして行ったり、旗振ってたらグーが見回り点検にきたりでいいお席でした♪
最後にグーがミキを一本釣りしたとこで、ふたりがげんこつでハイタッチみたくしてたのがトキメキ。
幕が閉まる直前に、ミキがぺたんて寝そべるのもかわいいよねぇ〜。
あんないいおべべで床にころがっていいもんなんでしょうか。

ボンボの出口で、大きい弟子ぬいぐるみがバイバイしてくれました。
ありがとう〜、楽しかったよ〜!!

2006/08/25(金) お世話になります
なんだかんだで、みえさんちにお泊りして遊び倒してきました。
体力の限界を感じたよ・・・。
でも楽しかった!楽しかったよー!ありがとう!

リゾートライナー駅でスーベニアメダル発見!
お城柄とミキ柄作りました♪
メダル、なんだかんだで結構作っちゃうのでファイル一冊買ったほうがいいかなー。
駅によって柄違うのかな?一周探検してみなくては!
シー駅にもあったよ、ランド駅はどこにあるんだ・・・??

BBB、会社帰りでもわりかし余裕で間に合うのがうれしいです。
待ってる間はタワテラに釘づけ。
緑のがそれぞれピカーってなるのね!すげぇ!
あの一番上のでっぱり部分には何が入ってるんだろう。不思議です。

手拍子ってむずかしいよね・・・。
ステージに気をとられると手がおろそかになるので、
「ここはじーっとみる」と決めたところは潔く手はおひざです。
ドラムさん、自分アレンジでタップのとことか違う曲みたいでした。

帰りにストアに寄り道。
ロックのシリーズ、にかーっと笑ってるミキがかわいい!かわいい!!
みえさんがシール買って、ミキの分だけもらったのでケータイに貼りました。
ちょっと色が血豆っぽいです。
スタンダードミキミニのぬいぐるみが30%オフになってたので
セットでお買い上げ。
・・・スタンダードものって売れないのかなぁ。
デザイン切替でまた出てくると信じてます。
グーも作ってあげてね!!

みえ家にはすでに「こばの部屋」があるみたいですよ(笑

2006/08/24(木) プルートの危機
冥王星が惑星じゃなくなっちゃったら、
プルートはどうなるの・・・?

洗濯機の使い方がわからず、途方にくれる朝7時。
なんかへんなスイッチ触っちゃってたみたい。
水を汲むところからすすまなかったんだよ・・・。
今から干してあしたの朝までに乾くかなぁ・・・。

あしたからみえさんちの子になりまーす。
よろしくお世話になりますm(__)m

2006/08/23(水) サマパとかタワテラとかDファンとか。
きのうはなんだか力尽きてしまったので
いろいろ詳細とかメモ。
これから行かれる方はご注意くださいませ。

■マジカルサマーパーティー

ホテルパーティーといえばお席の抽選ですよ。
今回はテーブルが5列あるうちの4列目でしたが、意外と視界は良好でした。
前のテーブルとの距離とか、お父さん壁とかにもかなり左右されそうです。
受付後、キャラの壁画前でフォトファン。パーティー終了後にお渡しでした。
デールが微妙に目線外れてるのが気になる・・・。

まずチーデーとシェフのお料理紹介があって、お食事タイム。
みんな肉にたかりすぎです(笑
海鮮冷麺食べそびれたのが不覚・・・!
何種類かが入れ替わり出てくるので、時間差でとりに行ったほうがいろいろ食べれたかもしれません。
紫芋の冷たいスープ、オレンジゼリーのサラダみたいの、豚角煮もおいしかった・・・。
ケーキも、ライチのとチョコのとイチゴタルトとティラミス、あとプリンもあったのかな?が交替でした。
レアチーズケーキとかゼリーとかも。カキ氷はシロップ5種類くらいから選べました♪ココナッツミルク!
最初はわーっと混むけど、時間はあるからあんまり焦らなくても大丈夫かも。
食べ過ぎた・・・。しあわせ。

ショーは去年と一緒、と聞いていたのでだいたい想像どおりにステキでした。
ミニミニを大人っぽくしたみたいな・・・。
曲もミニミニと同じのも何曲か。ノリノリです。
ミキミニが金の衣装で踊りまくるところがかっこよくて好き!
ミニーさんが非常に男前で、ミキのめろめろっぷりもかわいかったです。
後半、キャストさんがテーブルごとにシェイカー・タンバリン・アゴゴ(?)の入ったかごを持ってきてくれて、
リズムにあわせて参加タイムがありました。
キャラもステージから降りてきてくれて、チーデーに上手上手してもらったよー♪
お土産のスカーフをみんなでくるくるまわすシーンも。コーラソンラティーノ♪
後ろの方から見てたので、みんなで青いスカーフひらひらしてたのはとてもきれいでした。

会場のBGMがリズムだったりザッツだったりでちょっときゅんとなるオタ心。
また来年も参加したいなー♪

■タワーオブテラースニーク

友だちから、「今日乗れるみたいだよ!」とのご連絡をいただき、いそいそと挑戦してきました。
あまり絶叫系は得意ではないですが、楽しかったです〜♪

まずロビーに入って、ゴージャスっぷりにびっくり。
入り口でお迎えしてくれる、タスキかけたキャストさん(ガイドさん?)がかわいい♪
ミラコロビーよろしく、天井にぐるーっと壁画が。
正面に事故のエレベーターが見えるのですが、中のロープがぶっちり切れてるんだよ〜、ブルブルブル。
カウンターの脇から一旦待合へ。いろんな写真がかざってあって、いったんここでキャストさんから説明がありました。
次のお部屋は、なんていうか、ホンテで言うところの骸骨肖像画のお部屋みたいな・・・。
不思議ー!ふっしぎー!!ウトゥンドゥ、いたのに!
ここは次に行ってもじろじろ見てこようと思います。
次はひろい倉庫みたいなエリア。ここで、各乗り場にふりわけられました。
私は鎧のお部屋と、絵画のお部屋から乗りました。
2階にも乗り場があったみたい。どういう仕組みなのかな?
乗り場のお部屋もいろいろ違ってるみたいなので、楽しみです。

いよいよエレベーター。シートベルトが車のやつみたいな、肩から斜めにかけるやつでした。
つ、つかまるとこない・・・!
途中で、ウトゥンドゥの呪いで消えちゃう鏡のとこ、ほんとに映ってるのが消えちゃうんだよ・・・!ふしぎ!
てっぺんまで登って、ぱかーっと絶景見えて、あとは落っこちるのみ。
ぎゃぁぁぁぁ・・・・!

出口で写真販売と、グッズショップがありました。
お店のキャストさんとアトラクのキャストさん、コスが色違いでかわいい!
Dファンに乗ってた新しいタワテラグッズが出たら、ここはタワテラ一色になるのかなー。楽しみー。

今回はほとんど待ちなし(ロビーはほぼスルー)だったので満足満足だったけど、
2時間も3時間も待って乗ったら「意外と短い」って思うかも。
エレベーター自体はそんなに搭乗時間なかったと思います。2〜3分?
レイジングなんか見てると、来年の1月2月ならそんなに待たずに乗れそうですけどねー。
今度、夜にも挑戦して見たいです。

■Dファン10月号

・・・ハロウィンねぇ。
毎年この時期には講談社に対して小言を垂れている気がします。
マント+カチューシャはちょこっとなの?
洋服を上から覆うのはダメって公式に書いてなかった??
そしてゴスロリミニー・・・。
・・・いや、ミニーちゃんはかわいいんだけど。
もうなんでもアリですね。
アリスでもピーターパンでも、ゴスロリにしちゃうといいよ。
結局規定にこだわってる人だけがイライラするんだよ。
去年も普段の日はあまりトラブルはなかったから今年もこの路線になったんでしょうが、
自らトラブルの種をまいているような気がしなくもないです。

ショーパレはすごい楽しみ!
キャッスル〜!ロックパーティー!
昼と夜ではお衣装違うのかなぁ・・・。抽選・・・1回くらい当たりたいものです。
やっぱり確率を狙うならば2回目なのかな・・・。終電ギリギリなんだけどな・・・。

2006/08/22(火) ・・・いたよね?
夏満喫してきた!マイ夏休み(第1弾)がおわったよ!!

朝は一クール。
ソケラな兄貴はエントで絶賛ご挨拶中だったので、
きょうは無心に濡れようとてくてく城前へ。
風向きなんだか水量なんだか、想像以上に濡れました。びしょり。
インクレ夫妻、ラブラブだったよ!旦那が妻をひざに乗っけて口ちゅーしてたよ!
いい夫婦の日はインクレ配布に一票。

ずぶずぶのままシーへ。ついたらちょうど陸ミースマがはじまるところで、
立ち見でするりと眺めてきました。
・・・子ども爆弾が次々発射されました。夏休みだなぁ。
かわいいなぁ、ミキたちのおどりを暖かく見守るアラジン一家とかピノゼペとかもかわいいなぁ。

BBB見て、お友達と合流して今日からプレが始まったというタワテラへ!!!
30分待ちでしたがそんなに待たなかったと思います。
いやぁ・・・金かかってるなぁ・・・。
ウトゥンドゥ、いたのに・・・?

そして今日のメインはミラコスタサマーパーティー!!
さて運命のくじ引きは・・・ エ リ ッ ク 。
思わず、「・・・どこよ?」って聞いちゃったよ。
後ろから2列目でした。意外と視界は開けたよ〜。
パーティー、2年ぶりだったのですがお料理おいしかった!
お肉がやわらかくてねー、デザートもいっぱいでねー。
カキ氷もたべてきたよ♪♪
みえさんチームがいいお席だったので、ミキヲタチームはぼんやり楽しく鑑賞してきました。
ミニミニでチデがたたく鐘とか、真剣にやってきた。カンカンコンコンカンカンカコンコン。
「ウンドストレス」のミニー先生がかっこいいなぁ・・・。
視界の下三分の一が黒い森だったので、
グーが開脚ジャンプで消えて行ったりミキがすとんと消えたりしました。
おみやげはめがねケースみたいのにはいったハンカチ。かわいい〜、うれしい〜。
あ、抽選の下一桁賞でマグカップ当たった。
というわけで、わりと満喫してまいりました。

もう一回タワテラ乗って、もう一回BBB。
こんどは横っちょだけどだいぶ前のお席で鑑賞。
今まで見えなかったいろいろが見えました。
ねえさんの網タイツが意外とボロボロなんだ・・・とか、
ねえさんのレオタード(ドラムのとこね)、意外とくいこんでる・・・とか、
ミキの黒タキ、素材違いでズボンのサイドに縦ライン入ってる・・・!!とか。
ミキズボン、あの縦ラインへのこだわりは何なんでしょう・・・。
ミニーさんか誰かに、「ズボンにラインがあると足が長く見えるのよ♪」とか入れ知恵されたのかな・・・。

今年初のレモンビール飲んで、ふわりふわりとおつかれさま。
一年分墜落してきた。もうしばらくいいです。

2006/08/21(月) ・・・えええええ
昨日撮った写真の中で、
→がベストショット!と認定されました。
みえさんに。
・・・そう。そうか。そうなんだ。

カウント、なんだかいろいろ手段は増えてそうだけど
総数はかわんないんだよねー・・・。
とりあえずできるだけ手は尽くそう。
どっちにしても夜明かしするなら宿はとらなきゃだしね。
プレは仕事があるから行けないよう・・・。
なんで30日はナシになったの・・・?
29日が仕事納めな社会人は本番でしか会えないの・・・?


こば家はあまり高校野球に興味がなく、
昨日ピッチャーのがんばりについてブロード前で熱く語るみえさんに
「で、いつが決勝戦?」と聞いて怒られました。
苫小牧ががんばってるのは知ってたよー。
沖縄、負けちゃったんだね。北海道と沖縄で決勝ならいいのにね。
いやいや、どっちもがんばった。
りっぱなプロ野球になれよ。

2006/08/20(日) 焦げました。
この期に及んでこんがりいい色。どうしよう、顔がひりひりする〜・・・(泣

きょうはファンダフルのファンパーティーに行ってきました♪
ありがとうございますm(__)m
開園時間にシー着でお船でぶーんとミゲルズまで。
ついたらそのままお席にご案内でした。
朝ごはんはラップサンドとたまごやき、ベーコン、水菜サラダ、ヨーグルト。
けっこうボリュームありました。
延々焦らされていよいよキャラ登場!
司会の兄さんが絶好調ですごい笑ったよ〜、ジョニーかこいい!!
いろいろうわさを聞いて、あまり期待してなかった分楽しめたかも。
タイミングでミキに素通りされかけたのでおねえさんに訴えたりしてみましたが
おかげさまでたすきちゃんといっしょに写真取れました♪
・・・ミキとツーショがよかったなぁ・・・おねえさんは・・・もにょもにょ。

ふたたびお船でぶーんとランドへ。
1回目は・・・ソケラッ!
ギリギリ着だったので遠目からだったですが、かっこよかったよー!
ロボットダンスしてた、カクカクカク。
ぐだりぐだりと乾かして、2回目は真剣に待ってみた。
わくわくわく・・・サマガッ!
カメラを防水装備して、がつがつ撮ってきました。
ずぶぬれだー!
最後にグーがお姫様抱っこしようとして失敗してた(笑
きっとあれはお城の裏で反省会です。
「あれじゃ私が重いみたいに見えるじゃない!プンプン!」

ひとやすみしてシーにただいま。
ビッバンビー。
涼しい・・・涼しい・・・。朝早かったせいか、電車のところが記憶にないです・・・。
ミニーちゃん、かわいいなぁ・・・。ぴょんこぴょんこしてました。

ミシカを横目に写真をもりもり現像出して、こばはランドへ。
ついたらちょうどドリパレ通過中でした。
ああ・・・やっぱりパレードっていいよね・・・。
なんだかちょっと久しぶりだったので感動も新たに。
ハロウィン中はお休みなのかな?今のうちに見ておかなきゃ!

たらりたらりと城前へ、4回目はインクレ夫妻。
・・・初めて見れた!!
インクレママがかっこよすぎです。おとなのみりょく!
グーのお顔を両手でもってちゅーしてました。だんながみてるわ!
インクレ、実は映画を見てないので、こんど借りてこようと思います。
よおし、やっと4曲制覇したぞ〜♪(遅

シーに帰ってゼペットとグーフィーのクールサービスを見て、
BBBを2回見ておつかれさま。
・・・オーバーを見る時間がない・・・。
もうちょっと涼しくなったら・・・涼しくなったらね・・・。
サックスのアドリブがミッキーマーチでステキでした♪
幕が閉まる直前、ミキはミニーさんにぶちゅーとされ、足にはマリーがからみつき、えらいことになってました。
人気者!!

あした一日頑張ろう、そうしよう。
美白って・・・ビタミンC?

2006/08/19(土) ぐーすかぴー
朝寝して 夜寝するまで 昼寝して
     ときどき起きて 居眠りをする

きょうはよくねました。しあわせ〜。
なんだかここのところ土日にみっちり遊んでたので、
おねえさんもうぐったりです。
疲れが抜けない・・・若さを・・・若さをください・・・。
私の夏はあしたからスタートな気持ちなのでがんばりまーす♪
たのしみ!たのしみ!

>拍手
・グーにプロペラ・・・ポルト?ポルトですか?!(それはダンサーさん)
 いやでもガチャとムクの友情は、3バカに通じるものを感じますよね・・・。
 ミキもブログ書けばいいのに。
 「グーフィーにも5文字だけ書かせてあげるよ!
  あひょ!
  足りないよ!」
 みたいな。かわいそう。

・メイビーキャンソー・・・うわぁ、お恥ずかしい!どうもありがとうございます!
 be動詞+過去形は受動態・・・?でしたっけ。
 もうすっかりいろいろ忘れちゃったなぁ・・・過去完了とか・・・三単現のsとかあったね・・・。
 勉強します・・・m(__)m

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.