こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/12(土) 早起きは三文の得
ぐんにゃりモードで舞浜着。
電車の中でベビーカーに足を轢かれ、今日一日を覚悟しましたが
そんなにひどい目にはあいませんでした。

入り口のキャストさんに癒されつつ、城前へ。
サマガ?インクレ?とおもったら、いきなりソケラでした。
うわぁびっくり!!ミキもたまには早起きできたの?!
いやぁ、カコよかったです。
「そっけら〜」「くーだーうーん」(?)のところのリズムの取り方とか。(細かい)
後ろ向いておしりふりふりとか、ひざぱこぱことかもかわいかったです。
最後のキメでくるっとターンしたらずるっとすべっちゃって、
いっしょうけんめい
「地面がね!地面が濡れてるからずるってなったの!
ぼくほんとはまわれるんだよ!濡れてたからなんだから!!」
って主張してて、ミキのプライドを感じました。

予想外にずぶぬれて、しっとりしたままシーへ。
抽選券をぺろりとめくって、こばはざんねん〜、はてみえさんは?
 あ た っ た ー !!
えー?えー?って言ってたらキャストさんが親切に説明してくれました。
「重いから帰りにもらったほうがいいですよ!」って。アリガトウ!!

うれしいきもちでBBB。
ミキは白タキなのにスタイルポーズ(横向きでデコに手)とかやってておもしろかったです。
ドラム勝負、技術では勝てないと思ったのでしょうか、かわいさでアピールする作戦。
が、がんばれドラムさん!
マリーさんが最後の幕閉まるところでミキの燕尾に頬をすり寄せてました・・・ミキヲタ?!

まんぞくまんぞくでポルトフィーノでおひるごはん。ぶどうムースおいしい!!
外に出てみたらぽつぽつ雨が。グリ待ったりなんだりしてて、
さてミシカーと思ったら「雷雲接近のため、お詫びのショーも中止です!」とのご案内。
お詫びのショー・・・。なんか、BIG5勢ぞろいで土下座します、みたいな・・・。
雨宿りにはボートビルダー。お店に着いたらちょうどバケツをひっくり返したような雨!!
よかったね〜、はやくやまないかね〜、なんていってたら、「外に出ちゃダメ」放送が。
あの、ぴんぽんぱんぽ〜ん♪のチャイムでシーンとなるのは、日本人の習性??
30分くらいで解除されて、雨も上がってました。ヨカタヨカタ〜。

淡い期待でランドに向かうも、4回目水まきは中止。
とぼとぼシーに帰ります。

今年初めてのチーデークールサービスを横目に見つつ、再びBBB。
結局ラス回も見てきちゃいました。
リズム感ってなんだろう・・・。鑑賞環境って大事よね・・・。
カーテンコールで、ドラム台にひじ掛けて足組んでって、カコイイですから!めろめろり。
デジ姐さんの赤いドレスが、リボンついてたりしてかわいいことにはじめて気がつきました。

おそばをたべておつかれさま〜。
おうちに帰って組み立ててみたら、A賞、かなり存在感。
はて、どこに置いておこうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.