こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/25(月) 幹事メモ
バンケットプログラムメモ。

土日はご婚礼優先なので、予約できるのは3ヶ月前から。
昨日は仏滅だったからかな?婚礼なかったのであいてましたが、
普段の週末は結婚式の控え室に使うことがおおいお部屋だったそうなので、
希望の日が開いているとは限らないみたいです。
お部屋を使える最低人数が10名以上なので、欠席等で10人を切った場合でも
お料理代は10人分かかります、とのことでした。
(ということは、10人集まらなくてもお金払えば使えるってことかなぁ?)
スペシャルバンケットのランチはひとり4,000円。
ドリンクはフリーにしたらひとり1,500円(ソフトドリンクのみ)。
アルコールをプラスした場合は1種類に付き500円プラス。
ソフトドリンク+ビール=2,000円、ビールとワイン=2,500円、とか。
単品(?)だと、ソフトドリンク600円、ビール(瓶)850円、ワイン(ボトル)4,700円、など。

まず電話で仮予約、一週間後までに本予約(キャンセル料がかかる)。
リクエストシートというものが届きますので、人数や年齢層、男女比、
食材の希望(食べられないものとか)を提出。
何の集まりか、とか会の進行についてもお知らせします。
(「友人の集まり」にしたけど、「ディズニー大好きな人たちですね?」ってバレてた・・・。)
3日前に最終人数のご連絡と、集合の打合せ。

当日はざっくりと確認、和気藹々と(笑。
時間になるとお部屋の照明をちょっと落としてくれるので
窓際に集合してショー鑑賞。

お支払いは事前振込か当日精算(現金orカード)。

なにかとこまごまやりとりが必要でした。
自宅にパンフレットとかメニューとか送ってもらったりしたので、
親に「最近ミラコスタからよくお手紙くるわねー」言われた(笑
お食事+記念品+個室でショー鑑賞と思えばお得なお値段?
電話の対応にちょっと・・・なところもありましたが
当日は丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

また機会があったら、お願いしたいです。
クリスマス時期のディナーとかどう?どうよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.