こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/26(火) 日々の訓練
今回の旅行で、ピアノの楽譜を一冊買ってきました。
DLRとWDWのショーパレ曲が入ってるやつで、ファンタズミックとWe Go Onめあて。
ぱらぱら見て大丈夫かなーと思って買ってきたんだけど、意外とむずかしかった・・・。
一オクターブより広いのは届かないよぅ・・・。
コードがついてるので、適当にひいてもなんとかなるかね。読むのにひまかかるけど。
そしてずーっとひいてなかったから、ちっとも指が動かない!
やっぱりたまにでも練習しておかないとダメなんだねぇ。

あと自分に買ったのは、ハロウィンのぬいぐるみとスノーボール、
ミッキーのお絵かきセット、金耳帽子(マラソンver.)、クリスマスオーナメント。
クリスマスの、たぶん去年の絵柄だと思うんだけど(前回も見たから)
すごいかわいいんだよ〜、ミキがサンタさんのそりにのってるんだけど、
ちゃんとひざ掛けしてるの!
グーが紫のカリエンテちゃん風なのもかわいいです。

クリスマスもの以外にも、オーナメント(丸い飾りに絵や人形がついてる)のがいっぱい出てたけど
アメリカの人は一年中ツリー出してるのかなぁ。
なんに使うんだろう、謎。
「引っ越しました」みたいのとか、「ハッピーバースデー」みたいのとか。
ピンクのボールにバレリーナミニーちゃんが座ってるのもすごいかわいかったよーう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.