こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) かばんの中のこびとさん
インかばんの中にはいたずらな妖精さんが住んでいます。
パスケースを隠されたり音楽プレイヤーの電源を入れてみたり、
ノック式ボールペンをばらっばらに分解してみたり・・・。
なぜ?!

1回目ハロパレ中にイン。
まっすぐトゥモローに向かってミキポジ。
ミキフロート、遠くからでも立ち見にやさしい!好き!
ぐにゃんぐにゃんしてた。かわいいなぁ・・・。
あの剣、抜けないんだね。腰につけたままいっしょうけんめいふりまわしてました。
がんばれ!

そのまま流れでワンマン。
じーっと見てるといろいろ不思議です。着替えとか。
あれ、さっきまで別の服で踊ってたよね?!みたいな。
そしてうわさのシャイニング。
び、びっくりしたよ!ふきだしちゃったじゃないか!
そのうちスタイルみたいなことにならないか心配です。
いやでもカッコよかったよ!好き!
最初のバージョンから見るとだいぶ変わったよね、シャイニングのとこだけ。
・・・どうして??

こんどはウェスタンでパレ・・・と思ったらミキのあたりはもういっぱいで、
ちょっとずれるけどグポジから。
グーは風車に戦いを挑んでいました。

お友達と合流して、クリパレのハロウィンブッフェ♪
ふつうにおいしかったです。
ぶどうとか。
おさらがミッキー型なのがかわいいよね♪♪
デザートもおいしかったです。
意外と並んでても待たないので、また行きたいなー。

もっかいハロパレをこんどはプラザ→トゥモローで見て、
おひさしぶりのBBB。
ミキ、かっこよかった・・・!
ドラムスティックくるくるって投げてキャッチしてた!
バンドさんがパントマイムでドア?が開かなくなってたりした。
マリーさんがやりたいほうだいで、フィナーレでシンガーさんのスカートをめくり上げようとして
真剣にいやがられてました。
マ、マリーさん、どうしちゃったの?!

ザンビでおやつたべてランドに戻って、カボチャソフト食べながら花火鑑賞。
星型花火見ると「ゴートゥーネバラーン!」って言いたくなる。

クキスプ、フロート追っかけ班になってみました。
シェリフとウルフが肩組んで楽しそうだったり、
フック船長の柵に足かけでどきどきしたり(タイツだから)、
大きいものが人々に絡んでキャーキャー言われたりしてました。
そのままミキ船長にくっついてトゥーンまで。
・・・いやぁ、あれはついていくね。
特になにが見えるわけでもなくて、8割がたお尻しか見えてないんだけど、
橋の上とかトゥーン入り口とか節々で
後ろ振り返って指でチョイチョイって。ついといで〜って。
そりゃーついていくしかないでしょ?バカ!(逆ギレ)
トゥーン入り口では「ミーッキー!」って呼ばせてご機嫌でした。
最後は「おやすみ〜」って帰って行ったよ。
さっきまでフロートガンガンけっとばしてノリノリだったくせに!

ああ・・・楽しかった。たーのしかったー。
だいたい食べたいもの食べれてよかった。
混んでたなー、この先3ヶ月はこのペースか・・・死んじゃうかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.