こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/05(火) 配布をもらいにきたんだもーん。
・・・別にBBBに間に合わなくたって悲しくなんてないもん。

うそです。ザンビでいろいろ悪態ついてごめんなさい。
私は6時半くらいにブロードまでたどり着いたときにはすでにラインカットされており、
みえさん到着までブロード前でぼんやり待ってたのですが、
仕事帰り駆けつけ→「えっ列がない?」→「えっ6時45分?!」→orz
な人々がたくさんいらっしゃって、悲しい気持ちになりました。
みんなまじめに働いてるんだよ!
社会人に優しいショースケジュールを!!
ていうか、7時15分て書いてなかったっけ・・・。なかった・・・??

でも、ミキヲタ二人よりもグヲタなはずのみえさんが一番くやしがってたよ。
グヲタならオーバーみてくればいいじゃん!BBBにはちょうちょちゃんいないよ?!

あーあ・・・。
想定外にミキ分を摂取しそこねた。
一週間生きていけるかな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−

カウントのバケーションパッケージが出ましたねー。
予算的にパームファウンテン狙いかなーと思うわけですが、
計算してみたら妥当なお値段でしょうか。
オリジナルグッズが気になる・・・。
カウント柄?バケパ柄??
どっちにしても、1月2日のワンデーパスポートが巷に溢れる予感(笑
日付指定なんだよね?変更できないのかな・・・。
重複応募がダメっていうのはプランごとなんでしょうか、それともホテルごと?
人事を尽くして天命を待つ。
ああ、普通の(?)も応募しなきゃ・・・。ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.