こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/01(月) 行くミキ来るミキ
そんなこんなでミキ分過剰摂取でぐんにゃりです。
今年もよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−
大晦日にシェフに行こう!と思い立ったはいいものの、
意外と同じこと考える人は多かったみたいです・・・混んでました。

とりあえず、年末のご挨拶するべくてくてくイン。
おお、バザールがすっかりすっきり。
スーパードゥーパー見たいねー、でウェスタンへ。
正面はぼちぼち埋まっていたので、花道?でもふっとハイタッチしてもらって、
レストランの柵沿いから眺めてました。意外と見えるねー。
さるの風船ゲーム、ほんとに危なかったよ!兄さんもあせってたよ!
グリを探してウェスタンの奥地まで行ってみて、だれもいなくてしょんぼりー、と戻ってきたら、いました。
カンベア前に、クマが。
ダイヤ前に、プルが。
う、うわぁ。自由だ!ウェンデルは木彫りのクマが持ってる葉巻を失敬したりしてました。
パークは分煙!

カウント待ちチームに食料の差し入れしてシーへ。
なんだかがらがらで、するりと立ち見で陸ミースマ。
あ、あれ?ピノとペアなのってジミニーだったっけ?
ふんわりジェントルマンな投げチューもらってときめき。
かわいいなぁ・・・。ミキがぴょんこぴょんこしてるのがかわいい。

ランドに戻って、おひさしぶりなムービンオン。
うぅ・・・。かわいかったんだけど・・・よく見えたんだけど・・・。環境が。
プリンセスフロートが冬バージョンのまんまだったんですが、
雪のフロートにフェアリーなミニーちゃんがすごいかわいかったです。

ウェスタンでシチューボウル食べて、グーに会えないみえさんを残してシーへ。
年末最後にブロード納め。
意外と混んでたかも・・・。
久しぶりにピアノちゃんとかピンク羽兄さんとか自由奔放マリーちゃんとかかわいかったです。
ミキの「エビバデシーング!」が残っててちょっとうれしい♪

最後にランドでミキのお宅訪問♪
圧倒的にウィリーちゃんな2006年でしたが、さてミキ納めは・・・?
大演奏会ちゃんでした。
ぽわぽわーん。ご挨拶できてよかったです♪

閉園まで、カートゥーンスピンとかガジェットのコースターとか乗って、
ミキポジ最前に座りこんでカウントごっこしてみたりして、のんびり退園。
ピアリがじんわりセールモードだったので、ふだん行かないエリアを探検して時間つぶし。
そして8時ちょっと前に、ライナーのってシー駅へ。
・・・悪趣味ー、と言われましたが、シー駅のベランダからカウント入場を高みの見物してきました。
5分前くらいに、ポルト衣装のダンサーさんがずらーり!わぁ、きゅーん!
あとマリーちゃんとかビアバナちゃんとかアラジンとかが見えました。
バンド演奏は学生さんだったのかな?がんばれー。

ひとしきり参加気分を味わって、いざシェフ!
入り口からお正月飾りで気分がもりあがります。
いつのまにか入り口の壁画、変わってたんだねー、しらなかったよ!
キャラは大晦日ではっちゃけ気分だったのか、大変愉快でした。
ドナがつねにミキに怒られてたよ。
あまりにわんわん泣くので、ミキが腹からなんか出して食べさせてました。
・・・なに?ミキ、何を隠し持ってるの??
プルが戌年にくたびれ果てていたり、ミニー先生が女の武器を最大限に利用していたり、ミキの背中が苦労人だったり。
ミキに「カウント当たらなかったんだよー」って訴えたら、
なにかをきゅっと握らせてくれました。お、お守り?
なので今度は当たると思います。思います。
最後はドナが初年度クリホリの回転ドアを思わせるショートコントできゅーんとしました。
お迎えにきたミキにひっぱられて帰っていきました。かわいい。

お腹いっぱい幸せいっぱい、で、年越しはアンバの中庭で。
直前にわらわらとホテルから駆け出してくる人いっぱいいました。
本番の花火ちゃんと見るの初めてだったので、すごい感動した!
ミキの本気、半端ないね!
そのまま勢いで福袋ショッピングして、ついでに変なキラキラメガネ購入。
クロスフィルターみたいなかんじで、光の周りに「Noel」っていう字が見えるんだよ!すごい!
ていうかもうクリスマスじゃないじゃん!言ってよ兄さん!
ふらふらシーを一周して、ビルダーでぐんにゃりして、
半分朦朧として帰宅しました。

いやー、半分以上いきあたりばったりでしたが、楽しかったよ!
これくらいのペースがあってるのかもしれませんな。
今年もよろしく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.