こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/14(日) おかあさんといっしょ。
3日前にふと「…閑散期だしね。」と思ってしまい、
電話をしたらアンバがとれたので、母とお泊りインしてきました。
アンバサダーフロアだよ!勤め人の精一杯の贅沢です…(かわいそう)
たーのしかった♪
母は年に1〜2回はつきあってくれるのですが、わりと混雑日ばっかりだったので
アトラク三昧、満喫していただけたようです。

13日(土)シー。
アトラク:タワテラ、センター、レイジング、インディ、ゴンドラ
ショー:ミシカ、BBB
通りすがりにプレシャスとピミエントス。
お昼は櫻、窓からロマンス待ちの難民キャンプが見えました…おつかれさまです。
マゼランズのラウンジでまったりお茶もひさしぶり。クレームブリュレ、ラブ。
ミシカはひさしぶりにグポジじゃないところで見ました。
風が強くて、グーのパンツがよくみえました。グポジじゃないのに。
ミニーさんのロングスカートすらひらひらしてて、おねえさんどきどきです。
いつものズロースじゃなかった気がする。赤パン?
ミキは頭のしろいふさふさがなかったよ。風が強かったからでしょうか。
ブロード、ミキがかっこよくてめろめろしている娘のとなりで
母は熟睡しておられました。
イスがふかふかであったかいのがいけないんだって。おかあさま…。
8時閉園で油断してたら喰いっぱぐれました。ホテルのレストランいっぱいだったもじゃ。
ピアリも人で溢れてて、結局ロティズ。
ホテルに帰って、ラウンジで一杯いただいてしあわせ。
プリンセスのアメニティ、去年の方が好きだったかな…。
紙袋がかわいかったんだけど、ちょっと持って帰るの恥ずかしいです(笑
ジュエルリング!来年はぜひジュエルリングの復活を!!

14日(日)ランド。
アトラク:スモワ、ビッグサンダー、スプラッシュ、ハニハン、ミート、ミクロ(母のお気に入り)、スターツアーズ。
ショー:ミニミニ、Dパレ、ワンマン、Eパレ。
グリ:ウェスタングー、ウェスタン熊、アリスチーム、エント整列、スプラッシュ熊・うさぎ。
ラウンジで朝ご飯、ミキ型デニッシュとかミキパンケーキとかかわいかった♪
子ども用のランチョンマットのイラストが気になります。かわいい…ヒゲミキ…。
恥を捨ててもらってくればよかったかなぁ…。
11時過ぎにのんびりイン。
ふだん行かないところを通ったりしたので、ふだん会わないキャラにいっぱい会えました。
へぇ、こんなとこでグリしてるんだー!みたいな。
スプラッシュの出てきたとことか。ハニハン前とか。
パレードは曲がはじまってからでも立ち見最前(座り見1列)…。
Eパレはあんまり近くで見ないほうがきれいかもしれない…。
ミニミニ、この寒いのにお姉さんのおへそが出てたよ!すげえなぁ。

10%オフチケットでボンボとストアでもりもり衝動買いして
駅弁かって帰りました。
開園時間短くてもいっぱい遊べるから損しないねぇ。
たまには親孝行(?)もいいものです。
そのうちミラコにご招待できるようにがんばって働くよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.