こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/02(火) ミキ初め。
あけましておめでとうございます。
ご挨拶インしてきました。

まずはランドへ。
エントがわりとフリーダムだ!
なので、ぶたに「ぶた年だねー」とか、プルに「お花ステキねー」とか、
マクスに「お年玉もらったー?」とか絡んできました。
今年は裸キャラ(?)、首からお花かけてるんだねー。ピアス方式はかわいそうだもんね!

お正月パレはプラザの立ち見から。
お正月も立派になったよね・・・とかしみじみ語りながら待つ。
あ、でも昔はキャッスルとかあったんだよね。2000年くらい?
基本的に去年とおんなじかんじだったので、撮影は放棄して
のんきに一本締めしてきました。
去年は三三七拍子だったっけ?ヨヨヨイヨイ。

ふたたびエントへ。めずらしくシンデレラなんかと写真撮っちゃったりなんかして。
そして無事にミキともご挨拶。今年もよろしく!
来年までには精進します。

満足してシーへ。
フォトファンとって、あ、ミースマ・・・と思ったら
「あけましておめでとうございまーす!」
・・・わぁ、ご挨拶が新年だ!
こちらこそ今年もよろしくです。

グリをぐるぐる追い求め、ミシカを遠めに、グポジで・・・。
・・・グー、きょう、スカートだから!
いくら見えてもいいパンツだからって!
正月早々、いいパンツ。

オーバー見て、ブロード見て。
いろいろドキドキでした。
どうしちゃったんですかねぇ。
いや、あれはあれで素敵でしたけども。

よおし、夕飯はキャラダイ!と思ったら、もう締め切られてました・・・しょんぼり。
ザンビでごはんは食べたんだけど、なんとなく不完全燃焼で、
・・・ミートにご挨拶してきました。
ちょうどEパレとか花火とかよく見えたよ!
そして・・・2回とも、大演奏会ちゃん。
年末からカウントして4連続です。
どうしたんでしょう、ミキ。
のだめ見て、千秋先輩に挑戦したくなったんでしょうか。

がんばった甲斐ありましたー。
次は3月かなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.