こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/28(日) おむすびはあたためますか?
お天気イマイチでしたがあんまり寒くなくておさんぽ日和でした。
いろいろ新発見。まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。

きょうはシーの日の気持ちで、あっちこっちでグリめぐりしてきました。
はじめてマリーちゃんとハグしてきた!
いい毛並み!!
舞浜もふもふ選手権、いままでプル・各種クマ類・イーヨーが3強だと思ってたけど
堂々ランクインです。またハグしてもらおう・・・。ふかふか。
一年ぶりにアラビアちゃんにもお会いできました。
すっごいあったかいの!お手手が!
おなか空いてたみたいです、飢えてました。かわいそう。
ほわほわかわいかったのに、逆光のせいか、すっごい腹黒そうな写真になっちゃってゴメン。
「ハートドキドキ☆彡」なポーズが、「胸に秘めた悪巧み」みたいになっちゃった・・・。

お昼はひさしぶりにオチェ行ってきました♪
ブッフェです。
デザートがイチゴまつり!!しあわせ〜!!
つい勢いでスペシャルドリンクオーダーしてしまいましたが、
見かけと味のかけ離れっぷりがおみごとです。
キャストさんが「よくまぜて飲んでくださいね!」って言った後、
一口飲むまでにやにや見守っていた意味がわかります(笑
・・・勇者の方はぜひお試しください。

朝イチからインしてたので、やっとリドでミースマ見ました!
実は2回目とかかもしれない・・・。
キャラの歌声はかわいいなぁ・・・。何気にグーの低音が気になります。
プルートが街灯にからみついててキモかったです。

そして、まだちゃんと見てなかったので、アラビアでプレシャス。
・・・ジーニー、キモイとか思っててごめん。カコよかったよ!
いい腰だなぁ・・・。
参加ダンスをマスターしたいです。
兄さんが二人羽織みたくなるとこがなんかツボ。
あまりに素敵だったので夕方もっかい行ったらシス調でした、残念(笑
これはがっつりビデオに残しておきたいかんじです。

夜は楽しくベイサイド。
・・・だったんですが、入場がだいぶ混乱してて、はじめからだいぶテンション下がりぎみ。
ちゃんと案内してください・・・。
中に入っちゃえばわりとスムーズにまわれたと思います。
ウェルカムグリが提督さま!!
なんだけど、どーしてステージにのぼってくれないのー?!
そしてさりげなーく白セーターのダッフィーがまざっててびっくりでした。
朝、グリで「ダッフィーはベイサイド出るのー?」って聞いた時は、
「えーぼくそんなむずかしいことわかんなーい」ってシラを切ってたのに!腹黒!
そしてそんなところにひっかかっていたせいで、着いたらアメフロはミニデジクラリスの3人娘が退場するあたりでした。
ステージがザッツの向きだったので、櫻の前あたりからでもよく見えてよかったです♪
ブ、ブタがかわいい!!
韓国アイドルとTRFまで見て、とことこアラビアへ。

アラビア、まったり楽しかったです。
プレシャスのテーマソングが脳内リフレインします。
剣をかまえた兄さんに、今は無き海賊アトモスの面影を見てひそかに泣きそうになりました。
セクシーダンサーさんに翻弄されるジャファーさまとか、
階段ジャーンプ!なジーニーとか、
いつものお衣装なのにやたらカコイイミキさまとか。
怪しい宗教みたい。
チャンスがあれば、裏で待機中のとこも見たかったです。

ケープをちらっとのぞきみてアメフロまで帰ってきたら
ちょうどミキの登場でした。
わぁい、これ知ってる!(笑
横のほうからならわりと近くで見えたので楽しかったです。
けど、最後に全員集合したところから
にょきにょきいろんなものが生えてきて視界が混沌。
・・・うちわは目線の高さまで!!

ふらふらしながらバスに揺られてパームにお泊り。
めずらしくコンビニにおむすびがありました!
たこやきつっつきながら今日の反省と明日の計画。
パームのねまき、らくちんなんだけどいろいろ危険です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.