こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/29(月) 百聞は一見にしかず。
いや、言われてるほどひどくなかったよ!
ロマンスも、韓国アイドルも!!

2日間ヒールでインは無謀でした。
だって、オールスタンディングって言うから・・・。
でもでも満足できました♪たーのしかったー!!

−−−−−−−−−−−−−−−

オープン1時間前にランドに着いてしまいました。
特に目的も無く、フォトファンとか撮っちゃった!
赤じゅうたんのフォトロケで、キャストさんが立ち位置を指導してくれるのですが
どうしてもミキ像と手をつないで撮りたかったんです・・・ごめんなさい。

閑散期の平日ってすごかったです。
姫パレはさすがにミキミニポジは座り2〜3列ありましたが、
ミニミニなんて30分前なのに最前に座れた!
は、はじめてかも!
みんな元気でおもしろかったです。グーフィーちからもち!
ミニーさんの男前っぷりにくらくらしました。

ドリパレは・・・10分前なのにダイヤ前からウェスタン橋にかけては
最前すら埋まらず、見ててハラハラしたよ!
そこの角を曲がって、もし誰もいなかったらミッキー泣いちゃうよ!
・・・と思ったけど、なんとか埋まってホ。
ミキは半分やけくそみたいに踊ってました(笑。
スティッチとかサルとかが、みんなそれぞれお花とか葉っぱとか持っててかわいかったです。
一番前ってすごいなぁ・・・。

ミキに会ったりグーに会ったりプルに会ったり。
エントでは、フェアリーマザーがミキと写真を撮りたくなってしまい、
こっそり列にまぎれこんでました。
おひとりさまの人とグルになってたよ、「ここ連れです」って。
あと2組!というところまで迫ってましたが惜しくもタイムアップ。
がんばれ!がんばれマザー!

ランドで写真を現像して、やっとオマケ写真ゲット。
・・・いいの?ねえミニーちゃん、この構図アリなの?!
(プリンスミッキーの両側にミニーさんとデイジーさん。)
おねえさんびっくりしたよ!

そしてそして、やっとこロマンス見てきました!
お、おもしろかったよ?!
2組目のカップルが、ポッケのファスナー開かなくて大ピンチでした。
みんなのこころをあわせれば、ファスナーの門がひらくのです。
光るアーチの回収係の人、ちょうがんばって。と思いました。
機会があったら見てあげてください。なんか、きゅんとします。

抽選が当たったのでKブロでシンブレ見てからベイサイド。
今回は比較的スムーズに入場できました。
おぅぅ、提督さまがステージの上にいる!と思ったら、すぐに降りてきてしまいました・・・。
どうして上にいてくれないのーん。みえないよー。
ダッフィーがおじいちゃんのように、グーにささえられて階段降りててかわいかったです。

アメフロ、会場入れるかなー、と早足で。
高架下:「1回目は定員になりましたー」
公園前:「定員になり次第締め切りまーす」
コロンビア前:「会場に入れない可能性がありまーす」

ぜんぜん余裕で入れて、後方ながらもクリアビューでした。
あきらめない心が大事!

もうね、ミニヲタじゃなくてよかったなー、としみじみ思いました。
だってあんなかわいいもの、真剣に写真も動画も撮りたくなっちゃうじゃん!
ミニーさん、サマガでなにかを掴んだんでしょうか・・・。
3ブタもドナチデもかんわいかったです。
いろいろ心配してたけど、ぜんぜん平和でした。
TRFは歌じょうずだなぁ。サムさんかっこいいなぁ。
ミキ&マクは見たことあった気がしたけど曲が違ったのかな?
ミキの衣装、あれはカッコイイよりカワイイだと思います。
パイロがぼんぼん上がって、コンフェとかテープとかいっぱいとんで、楽しかったー!
最後、歌番組のエンディングみたいになってたねー。

無人のハーバーをスキップして、お買い物して帰りました。
ベイサイド、うちは2日参加でちょうどよかったかんじです。
3日連続じゃなくて、たとえば1月2月の毎週金曜日、とかにしてくれればいいのになー。

がっつり遊んでちょー満足でした。
やっぱりいいなぁ、閑散期。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.