こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/08(月) 袴戦隊・セイジン5!
あちこち華やかでしたねー、成人の日おめでとうございます。

油断してたら8時半オープンでした…。
寒かったです。しぬかと思いました。
がんばった朝はミート!ミート!
ファンタジアちゃんでした。ほわわー。
ワンショとらしてもらいました。
最近、ワンショを横写真で撮ろうブームです。

グーとかウルフとかとご挨拶して、
なぜか射的に挑戦して、
朝ご飯はオーリンズのチョコクレープ。
メニューが中国語併記になっててびっくり。
もうすぐそんな季節ですね…(遠い目

通りすがりにスーパードゥーパー。
立ち見のはじっこだったんですが、パペットショーで出番を待つミキが
仁王立ちの後姿で男前でした。みずいろスモックだけど。
さるかわいいなぁ、さる。兄さんかわいいなぁ、兄さん。

うろうろするもなかなかグリには出会えず、
暇つぶし(?)にトムソーヤ島でミルクシェーク飲んで来ました。
チョコバナナおいしかったよ!さすが20円高いだけあります。
戻ってきたらクマが絶賛売り出し中でした。
真剣に女子に「イヤー!」って言われてるの、ひさしぶりに見ました。
ビッグアルはあったかいなぁ…。

満足してシーに移動。
エントでミキにご挨拶。
最近立て続けによく会えてる気がする!半年分?
ひさしぶりにぐるーっとアラビアまで遠征して、新しくなったゲームピンもらってきました。
かわいい!グーがお風呂あがりみたい!

ミシカは5分前で立ち見最前があいてました…さすが。さすが1月。
目の前がグー船だったですが、にょろりと首を伸ばしてミキを追っててごめんなさい。
「いま世界は歩み寄り 力あわせひとつに〜」のところのフリがステキ。
水色衣装ダンサーさん(おねえさん)のポニーテール、素材が不思議…。何でできてるんだろう、あれ。

ブロードが5分前でまだ入れたのですべりこみ。
白タキミキが、おねえさんのあごを指でつーっとするのがエロ親父だと思います。
ブルースのお姉さん久しぶりに見れてうれしい〜♪
ミキ、ドラムから駆け下りるとき若干足がもつれてハラハラしました。
お、おちついてね!だいじょうぶだから!間に合うから!

そのままぴゅーっとランドに移動、ギリギリでどうだ?!と思ったら
ワンマンに間に合っちゃって自分でびっくり。
はじっこで若干ステージの奥が見づらかったけど、ミキは真ん中にしかいないので問題なしです。
ひさしぶりに見たので、シャイニンでミキがにょいんと生えて着て笑いました。
一生懸命カッコつけてるかんじがかわいいなぁ…。
シンデレラの王子さまがなんだかやたらとかわいらしかったです。

グヲタ班と合流、レッツペコス♪
3月終わりまでおやすみかぁ、さみしくなるなぁ。
あいかわらずグーとお兄さんの仲よしっぷりがかわいいです。
ドツキ漫才。
シェフの華麗なターンとか、音符ちゃんにばきゅーんされたりとか、大好きー!
そしてなんだかやたら食事がしょっぱかったです…。
ドリンクおかわり自由だからいいけどさ。

座り見1列、立ち見なしのEパレを横目に、ミキにおやすみのご挨拶。
ウィリー、ファンタジア、夢物語に会えました。
年明け早々、バランスよくて幸先いいよ!
ペコス旗にサインもらってうれしい〜。大事にしよう♪

…今度、「マイ旗」持ってペコス行ってみれば?>みえさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.