こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/14(日) 1か月ってはやい。
先月の今頃はウキウキ荷造りしていたのかと思うと、
あっという間のようなずいぶん昔のことのような。
だんだん飾り物棚がいっぱいいっぱいになってきました。
どうしよう…。

オーランド、だいぶのんびり、まったりな時間の流れ方でした。
アナハイムものんきだなぁと思ったけど、あれはだいぶ都会的だったんだね!(笑
最初の2〜3日、つい東京のペースで早歩きになっちゃって、
のんびりのんびりな人の流れとぶつかりがちで、エクスキューズミーばっかり言ってました。
お向かいから人が来て、いつものテンポならすいっと先に横切っちゃうところでも、
一歩止まって「どうぞお先に」「ありがとう」が基本のテンポなんでした。
その一言があのムードを作ってくのかなぁ。
まぁ、東京のパークでそれやってると、かえって人の流れがつまって邪魔になっちゃうかもなんだけどねー。
あと、バスとかモノレールとか、大人だけだとなかなか座ってられない空気…。
本来は日本でもそうあるべきなのかもしれませんが。
どこまで席を譲るか、って、なかなか難しいので、最後のほうはもうめんどくさくなって
満席になりそうなときは席が空いてても最初から後ろのほうに立ってたりしました(笑
そんな長い距離でもないしね。くたびれてるのはみんないっしょだ!

どっちがいいとか悪いとかは一概に言えないけど、
パークの作り自体はほとんど同じものなのに、これだけ各パークで印象が違うのはなんでなのかなぁ。
東京もアナハイムも香港も、写真で見れば間違い探しみたいなのにね。
不思議…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.