こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/18(木) さわやかな あきのかぜ
どーしてあしたあさって雨マークなのー?!
もうがっくりしょぼーんです・・・。
いいんだ・・・。どうせ私はもう昼パレなんて見れないんだ・・・。
屋内で遊べるものを緊急調査中。
自分だけなら別にいいんだけどさ、ご案内係を仰せつかっていると責任重大です。

DCAの大改造計画、辞書片手に解読中。
サンシャインプラザもなくなっちゃうんだ・・・。
パークアイコンごと変えちゃうってすごいね。初めて聞いたかも(笑
パラダイスピアもずいぶん大掛かりに増築(?)するみたいですね。
シーのマーメイドラグーンぽくなるのかな。おんなじアトラクもいくつかあったと思ったし。
夜のショーも楽しみです。アリエル主役?ミキは?ミキは出る?
何気にあのへんてすぐ周りは住宅街だと思ったのですが、
どのへんに拡張するのかなぁ。

DCAって、確かシーと同い年なんですよね。7月オープンとかだっけ??
5周年なんにもやらないのかーと思ってたけど、こんな大計画を腹に秘めていたとは・・・。
シーもそのうち、どかんと大改造されちゃったりして。
今のうちにいろいろ見れるものは見ておこう。

・・・そーいえば、今でもパラダイスピアでキャプテンミッキーにはお会いできるのでしょうか?
船長さーん!

>拍手お返事

Mさん、はじめましてー、ありがとうございます。
そっか・・・7年か・・・。道理で変な色のハギレがダンボールいっぱいになってるはずだよ・・・。
海外レポ読んでいただけてうれしいです。
ほとんど自分メモみたくなっておりますが、よろしくおねがいします(*^_^*)

師匠と呼んでくださってもかまいませんよ♪
衣装作りは時間とお金と技術、そしてあふれる愛が必須です。
・・・あと1週間か。がんばらなきゃ!!

仮装、なにげに一般に解禁初年度はひとり参加でした。
(現地でお友達と合流できたけど。)
そんで翌年から、イマイチ乗り気でないみえさんをさそってみたのですが、
今ではすっかりみえさんのほうがやる気まんまんだと思います。
いや、やってみたら楽しいんだってば!
来年も仮装OKな日がありましたら、ぜひ参加してみてくださいねー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.