こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/28(日) 仮装ダイエット
仮装班の念は台風をもあやつりましたね・・・!
おかげさまで風もなく、非常にきれいな青空のもと、楽しくハロウィンしてまいりました。
ちょっと青空すぎでかなり汗だくだったのは想定外だったですが・・・。
バカみたいにがぶがぶ水分補給してました。しんじゃう。

ミキにはミートと整列でご挨拶。
ハロウィン仮装日にミニーさん整列なのって何年振りでしょうか・・・。
水玉さんと写真撮りたかったミニヲタさんはきっといっぱいいたことでしょう。
うちも思わずフォトファンまで買っちゃいました。
ミキだけのときと、左側の写真違ってたよ。芸が細かい。
あとグーとかピノとかカンベアとかと写真撮りました。
ウェスタンなんてビッグサンダー180分とかのすんごいことになってるのに、
その物陰でのびのびグリなベアたちにかなりいやされたよ。
シェイカーがこばの仮装気に入ってくれたよ。たぶん。

ハロパレ、やっといいお天気で見れました!
ミキのフロートが無駄に高いおかげで遠くからでもよく見えた。よかったー。
ずばずばいろんなものが刺さりました。
みえさんがリアクションしてもらったからって憎いとかおもってないよ。

ロッキンはもうみんなかっこよくてめろめろ。
でも本日の男前大賞はミニーさん・・・?
両手にスティックにぎりしめて、城前のヲタを意のままにころがすかんじ。
ドナのエアギターもかっこいかったです。
ミキは最後あたまガンガン振ってフラフラしてたよ。だいじょぶ?!
そして本日のみなかったことにしよう大賞は黄色いほうのお犬様かな・・・。
なんでそこで腰?!
ハイになった参加チームにひゅーひゅー言われてあれは調子に乗りすぎだね!(笑

お泊りはサンルート。
船長室のフロアでした。
お部屋のいちいちに「非常時には船長の指示があります」の注意書き。
それはもちろん黒くて丸いお耳の船長さんだよね?

なんだかくたびれて、お先にばったり寝落ちでした。
前の日4時間睡眠ですけん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.